09/23のツイートまとめ

kt_novels

【#宣伝】Kindle Unlimited対象商品『公爵の魅惑の香りに抱かれて』王家に伝わる香水のレシピを盗むつもりが、公爵家のオスヴァールに見つかってしまうレベッカ。エロティックな身体検査をされた挙句、香水の調合を頼まれて……https://t.co/QMKBdHenwJ
09-23 00:03

RT @alpha_polis: 女子高生×ワケあり高校教師が繰り広げるちょっぴりダークな物語。Web漫画「放課後アンデッド」(茨芽ヒサ)第6話を更新しました! https://t.co/Pmwo4fVna4 #アルファポリス
09-23 00:07

RT @uni_daimaou: 【連載】ティーンズラブ部門でピックアップコーナーに載せて頂けました~!!1,2話配信中です、どうぞよろしくお願いいたします~!!『男装のヤクザ』https://t.co/Kc1yR0GYj9 #めちゃコミック #めちゃコミ
09-23 00:07

#私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで「日記を読んで欲しいの。兄の部屋にある机の右上の引き出しを開けてみて。中にそれが入っているから。」セリフだそうなので。また、《私の家の》は外しても前後の文脈等から判断できそうなので自分は割愛するかな。
09-23 00:37

11月、12月は新作よりも、今書き途中になっている『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』『月長石は黒曜石に恋をする(仮)』『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』を年内に完結させるのが優先ですな……。
09-23 01:17

RT @chiharayumi: 【宣伝】『大好きなのは、あなただけっ!』(茅原ゆみ著/炎かりよ先生画)が、各書店様より配信になりました~!!honto様→https://t.co/iGpVRkMrZHeBookJapan様→https://t.co/CiBVRbnYGT
09-23 11:18

RT @mimimi_Pearl: 単行本化にともない、1話以外の無料公開が終了になります。正確な日付はわたしも分かりません、すみません…;;でもとりあえずwebで読みたいという方はお早めにどうぞです。こちらで読めますhttps://t.co/ohFNk05vLk
09-23 11:19

めでたい❤︎〉RT
09-23 11:20

ツイート現在のKindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングKindle本のティーンズラブ部門で166位、同じくKindleストアのKindle本ライトノベル部門で231位だそうです。配信時はちっとも売れなかったので嬉し… https://t.co/iu9xEzoiHR
09-23 12:55

RT @JPNatArchives: 明治9年(1876)、村橋久成と中川清兵衛が中心となり、開拓使麦酒醸造所が開業しました。これにより、国産ビールの醸造が始まりました。画像は、開拓使麦酒醸造所です。おかげでおいしいビールが飲めるようになったんですね。ああ、今日はビールが飲みた…
09-23 15:52

地味にばらけてきたアンケート……。協力ありがとうございます。興味深いです。今後の創作の参考にしますので、投票してくださいな( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/4iWcRy2AAe
09-23 17:44

王様の耳はロバの耳〜!って感じで叫びたいこともあるよね……。年内に言えるように、ここが踏ん張りどころなんだ、たぶん。
09-23 17:46

あー、確かにるくちゃんとこの創作は連続ドラマ小説っぽい。アリだと思う。大河でもいいんじゃないか、と構想を聞いていて思うんですが、いかがでしょうね?
09-23 17:49

そして今、ゴールデンタイムっていい方、しないんじゃなかっただろうか、とふと。違ったかな……(調べるMPが枯渇中)
09-23 17:51

RT @hinanokotori: お仕事用アカウントのリツイート(*'ω'*) https://t.co/Egx5W9UnEV
09-23 18:13

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」の応募締め切りは9月30日午前10時。いよいよあと一週間ですよ! 応募方法は「小説家になろう」に投稿している作品に「星球大賞」のキーワードを作品につけるだけです。#モーニングスター大賞
09-23 18:39

1日分のタイムラインを見るのに3時間ほど消費しているらしいので、減らそう。パズドラを控えた時間が全部Twitterに行ってる……。
09-23 18:47

RT @kt_novels: 【#宣伝】Kindle Unlimited対象商品『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』嫁入りの途中で襲撃をされるレイナ姫。窮地を救ったのは幼なじみの騎士ディードリクだった。彼への恋心に気付くも、婚約者のスティーヴンには言えなくて……https:/…
09-23 18:54

このアカの宣伝は @KonoTada でまとめております。書籍関係の宣伝はそちらでご確認くださいませ。
09-23 18:58

RT @suchan_cobalt: アメブロでも書きましたが、文房具メーカー「ぺんてる」さんとのコラボ企画「文房具小説賞」、締切まであと9日となりました! 投稿を考えている皆様、ラストスパートですよっ! https://t.co/slzfdiLx0J
09-23 19:09

RT @bslog_bunko: 【編集部】★速報!★「おこぼれ姫と円卓の騎士」の石田リンネ先生サイン会決定! 10月15日(土)に大阪・喜久屋書店漫画館阿倍野店にて開催! 詳細はコチラにて⇒https://t.co/UJv8bfRluY https://t.co/qTePO0
09-23 19:11

行きたいけど先約がっ‼︎〉RT
09-23 19:12

いいなあ、サイン会……。サイン会やれるくらいの作家になりたいなあ。
09-23 22:09

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR