09/21のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
09-21 00:15

RT @vanmadoy: 「作中のギャグは面白いにこしたことはないけど、別に面白くなくても結果的にキャラを立てることになるからやっぱり重要」みたいな話を漫画の編集さんに聴いたことがあるな……
09-21 02:19

『ツイートに興味がない』表示が出るのはフォローしている人のツイートだけだから、これはやはりクオリティフィルターと連動する機能だな……。(このアカにも実装されたようです)
09-21 12:20

https://t.co/wkinZ00cFb1行説明だけで「面白そう!」って思わせるあたり、売れている小説は違うなあって。
09-21 12:24

RT @miorisu: 「困ります、会長様!~Sweet Memories~」 ツンデレ生徒会長と結ばれる王子は誰!? #エブリスタ作品更新情報 https://t.co/toWu6DyxSl 大量更新しました。ついに優也とデートに行くうみ。高峯くんの闇も見えてきます、こ…
09-21 12:27

RT @muchubunko: 深雪まゆ先生の新作が配信開始です!雨の日に出会った男性に魅せられて…しっとり大人なラブストーリー『恋の雫に結ばれて』https://t.co/4YYE0UVUUJ @amazonJP よろしくお願いします★ https://t.co/6TxOLS
09-21 12:32

RT @Albino_TL: 【❤新刊宣伝❤】「恋の雫に結ばれて」新刊TL小説が夢中文庫さんから配信されました!表紙は繭果あこ先生❤Kindleさん→https://t.co/M9lII1N4wOどうぞよろしくお願いします❤
09-21 15:06

RT @mito_kei: 【メクる】小説「暁光の王と漂着した私」を更新しました!#mecuru https://t.co/M1uaY9TMGP
09-21 15:07

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」の応募締め切りは9月30日午前10時。ついに後10日となりました。カウントダウンが始まります! 応募方法は「星球大賞」のキーワードを作品につけるだけ。 #モーニングスター大賞
09-21 15:12

RT @Albino_TL: ❤ 新刊配信が始まりました ❤ https://t.co/nBiHPS4Fe0
09-21 15:15

この長編が納品できたら、短編祭り(3万文字)やる……。そんで、短編中編のお仕事につなげるんだ……。 #つぶやけば叶う
09-21 15:19

短編、中編をどの程度のペースで書けるのかよくわからないし、ムーンライトノベルスに置いておく小説を充実させたいんですよね。合わせて、アルファポリスにも短編を置いておこうと思う。11月、12月は空いているので、そこで4作品くらい書ければいいなあ(努力目標)。 #ラノベの仕事したい
09-21 15:24

RT @mayukaako: 【お知らせ失礼いたします】深雪まゆ先生の作品『恋の雫に結ばれて』(夢中文庫様)の表紙イラストを描かせていただきました。どうぞ宜しくお願いいたします。:°ஐ♡*https://t.co/z9e8usNLg7 https://t.co/Mn4hgR
09-21 16:56

「ヒーローも犯罪者」って書籍化していたんですね……。今さらですけど。タイトルが変更になっていたから気づかなかった。恋愛小説大賞の時に上位に残っていたし、読んでたから覚えていたのでした。書籍化おめでとうございます。
09-21 17:08

ふう。
09-21 17:54

RT @motai__: そうそう!装画を担当させていただいてた「神さまになりまして」最終巻発売されてます!とても心温まるお話なのでお見かけの際は是非!(*^^*) https://t.co/qzy2JwQqbj
09-21 18:12

RT @morningstar_bks: F-Files 図解シリーズ最新刊「図解 中世の生活」が10月7日発売です!中世に暮らす人々の生活ぶりが分かる一冊です。残念ながら、モーニングスター大賞の応募締め切り後の発売。https://t.co/YlzWIZIhsa http…
09-21 20:01

これは必読では……https://t.co/iColJZ9T6W
09-21 20:02

日本史世界史は勉強してもさっぱり身につかなかったってのに、それでもめげずに勉強して小説書いているんだもんなあ……。
09-21 20:08

【 #宣伝 】【Kinoppy】シルバーウィーク「全点25倍フェア」(~9/25) https://t.co/pjlcXADAId 既刊3冊が対象になっております。お得なこの機会にぜひチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ❤︎
09-21 20:10

あー。うちも抜折羅が言うこと聞かないから……遊輝も蒼衣兄様もアレですが。
09-21 20:11

幻想ネーミング辞典は持ってる。大活躍していますぜ。
09-21 21:42

RT @Albino_TL: 【❤新刊❤】「恋の雫に結ばれて」新刊TL小説が夢中文庫さんから配信されました!表紙は繭果あこ先生❤そして担当様より素敵コメントを頂きました^^どうぞよろしくお願いします❤https://t.co/GMfwwXdPxz
09-21 21:43

RT @Rexlele: 「ミッシェルに捧ぐ」うずらやの小金目創庫(E-18) https://t.co/00c8g13Sle #テキレボ #テキレボで女性ヒーローが出てくる本強かなブロンド美人がお好みならばっSF/白衣/マッドサイエンティスト/クローン/ドロッと重めの短…
09-21 21:45

一さんが好きだ……。
09-21 23:43

つらい現実を一瞬でも忘れさせてくれた彼は、たとえ悪魔バージョンだろうと俺には天使だ!いや、一さんを生み出した神たる、るくちゃんに真っ先に感謝すべきなんだろうけど。
09-21 23:44

悪魔バージョン一さんのペンダントになりたい……
09-21 23:46

良いものを見させてもらったわ〜ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロ
09-21 23:49

いかん∑(゚Д゚)落ち込んで眠れないかと思ってたけど、今度は発狂しすぎて眠れないかも。しかしいい絵だ……(語彙消失
09-21 23:52

♪( ´▽`)
09-21 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR