09/20のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
09-20 00:05

今日ははしゃぎ過ぎてしまったと後悔している……。久しぶりの趣味全開な外出だったので……。
09-20 00:26

RT @YSumitomo: 1RTで作業環境4RTでフルカラーの製作時間5RTで参考資料一式8RTで限りなく公式に似せて嫁を描く15RTで歴代の嫁の中から3人描く#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/3tPkMiXixA
09-20 00:32

女たらしの王子様が魔女に呪いをかけられてしまいました。呪いとは《女性に触れると眠ってしまう》というもの。困った王子様がこれからすることは――で、三つくらい展開を考えたけれど、どれも割と変化球だった。まあ、TL・NL・BLどれも美味しいよね。
09-20 12:54

RT @naotamaki: 遅くなりましたが、『焦れったいほど愛してる』(エタニティブックス)の見本誌、戴いております。ブログ記事もUPいたしました。⇒ https://t.co/Ql0mxq1WuB https://t.co/zPr1qxbZ9C
09-20 15:38

RT @alpha_polis: 庶民な私が御曹司サマの許婚!?「<エタニティコミックス>4番目の許婚候補1」(柚和 杏 / 画 富樫聖夜 / 作)新刊情報アップしました!https://t.co/ZuN5BQPfQn https://t.co/VftyiguoTF
09-20 15:44

RT @alpha_polis: 両片思いのすれ違いラブ!「<エタニティブックス・赤>焦れったいほど愛してる」(玉紀直)新刊情報アップしました!https://t.co/QJiC0H0IFX https://t.co/DhABIR3wgs
09-20 15:44

RT @hinanokotori: 新作よろしくお願いします☆羨望愛と七つの枷(蜜愛セレナーデ文庫) https://t.co/BY8TU792Yr #ヤフーブックストア繭果あこ先生の素敵表紙が目印です☆ https://t.co/Dwdpn3V50F
09-20 19:07

【 #宣伝 】フリーワンライ作品集 #カクヨム https://t.co/CArwGfzdPj応援が10溜まったら長編化しようと思います。気軽に投票してね!10月末まで毎日更新予定。
09-20 19:09

昨日のお出かけで創作スイッチが入ったらしく、ネタがぽこぽこ浮かぶ……。ジュエリー全然関係ないんだけどな。日頃の運動不足もあるのかもねぇ。全身筋肉痛なんだが(笑)
09-20 20:23

とりあえず、この設定でプロットを複数立てて、担当さんに送りつけたい。このオープニングは割とありふれているから、どうアレンジするかが腕の見せどころかと。 #ネタメモ https://t.co/jrwGTymu31
09-20 20:25

ツーか、ここはBLだろう……とか思っているけど、BLはツテがないから商業になりようがない(´・ω・`) https://t.co/9DZhUx6alQ
09-20 20:27

#書けてから言おう #はい https://t.co/g1mQGl0qdx
09-20 20:28

RT @lnnews: 【レポート】次回開催も決定した第2回「#ラノベの仕事したい」持ち込みオフライン交流会の様子をお届け - https://t.co/NxdK5xh61q https://t.co/6d2n9MSYkt
09-20 21:44

そうなんだよなー。読んでほしいものほど読んでもらえないんだよなー。特に趣味のは商業作品で流行っていないものを意識して書くから、よけいに仕方ないよね……(その分、いちゃもんつけられることもないんですが)。思い入れがあればあるほど長くなるしな(´-`)とっつきにくい。
09-20 21:50

わかるわかると思いながらタイムライン見てる。せいせいの最終回をこのまま見るか悩む。
09-20 21:51

うちよそが好きな場合はどうしたらいいの、このタグ……。 https://t.co/j3pUkyqej5
09-20 21:56

わかる。それで伝えにくい人もいるんだ……。ただ、本気で好きすぎて、続きとか番外編とか気になっている作品は、たとえ推しの作品がスピンオフでもおしていくスタイルのワタクシ……。似たテイストの作品が読みたいってのもあるのでね……。難… https://t.co/idGHnFVWwi
09-20 21:59

今は仕事の都合で工口ありを優先して読んでいるからな……積んでます。すまない。
09-20 22:19

ええええ、そっちかよ((((;゚Д゚)))))))せいせい見てます。
09-20 22:20

このごろ、読んだり見たりした作品、やたらと当て馬役に惚れるんだが……。自分の好みが変わったのかな。昔はヒーロー一筋だったのに。『タリスマン*トーカー』を書くようになってからは、特に顕著だ。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
09-20 22:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR