09/19のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/09/20 09:59まで♪https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
09-19 00:00

RT @3724saya: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼくださいツイートも日常とか創作とかニュースツイートとか雑多でも大丈夫なら
09-19 00:25

今書きかけの原稿がこれからオトナなシーン突入なのですが、それを外で書かなきゃならないっていうね……。まあ、気にしませんが(多少はする)。
09-19 01:49

個人的に沼る男女CP #めけぽんビンゴ https://t.co/wDuxGT5pMB今はこんな感じですが、若干のブレがあります。
09-19 22:47

掘り出し物のジュエリー系の本を握りしめてニヤニヤしているんだが、やはりあの場は「釣りは要らねえ」をやる貴重な機会だったのではないか……(※チャリティーバザーだったので)
09-19 22:50

今日はタイムラインを遡るのをやめようかな……。
09-19 22:52

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR