09/16のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪ https://t.co/GlXBzANhBd
09-16 00:10

【 #宣伝 】【Kinoppy】シルバーウィーク「全点25倍フェア」(~9/25) https://t.co/pjlcXADAId 既刊3冊が対象になっております。お得なこの機会にぜひチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ❤︎
09-16 00:14

RT @lovanderos: 【Kinoppy】新刊配信始まったようです。どうぞよろしくお願いしまーす!桐谷シリーズ第二弾♪#lovanderosこの出会いは偶然……?それとも運命ですか? <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストア https://t.co/552wFxZP
09-16 00:14

RT @naotamaki: 【宣伝】9/15エタニティブックス・赤『焦れったいほど愛してる』(イラスト/アキハル。先生)情熱も快感もあなたが独占!? 両片想いのすれ違いロマンス。よろしくお願いいたします! https://t.co/tARIBX0Ebc https://t.c
09-16 12:01

RT @morningstar_bks: メールでお問い合わせを頻繁にいただくので、再アナウンスします。モーニングスター大賞はコンテスト期間が被る他コンテストとの同時応募はできません。お気を付けください。https://t.co/ZiHMWYAai2#モーニングスター大賞
09-16 16:46

RT @vanillabunko: 【配信スタート②】9/15配信ヴァニラ文庫うふ 『ヴァンパイアの蜜牙~薔薇守娘は情欲に囚われて~』/著:有允ひろみ 表紙画:芒 其之一https://t.co/DShaJ3X3lzamazon、その他電子書店にて配信開始! http…
09-16 16:49

RT @eb_eromance: 【お知らせ】第2回次世代官能小説大賞の受賞作、決定いたしました。受賞作品の書籍発売については、受賞作品発表ページにて順次情報公開してまいりますので、楽しみにお待ちくださいね!https://t.co/Y3mlOnzp7O
09-16 17:02

RT @lovanderos: [dブック]そして、新刊も配信始まりました!こちらも是非、よろしくお願いいたします♪ #lovanderosこの出会いは偶然……?それとも運命ですか? https://t.co/6CZsZlyTST
09-16 17:25

自分が一方的に愛を叫んでいるんだろうな、って思うことは多い。負担になっていたらすまぬ。〉RT
09-16 17:45

eロマ賞は新人デビューにつながった方っていたのかしら……。ちゃんと見てないからわからぬ。
09-16 17:49

寸止めの物語を書いているため、抑圧が続くのである……ぐぬぬ(現在のモチベーションがヒーローと一致)。
09-16 17:51

RT @syosetu: 【文フリ短編賞】特設サイトで発表した最終選考結果を、公式ブログでも改めて告知致しました。大変魅力的な作品が多く、当初の予定より1作品増やし計5作品の収録となっております。沢山のご応募、ありがとうございました!https://t.co/NxRYpp
09-16 18:16

今さら気づいたのですが、ソーニャ文庫と同時リリースだそうですね。びっくりしました。 https://t.co/jcwJPrYzHe
09-16 19:27

昨夜気まぐれに読んだマンガに打ちのめされて、「今執筆している小説、面白いのかな……」と指が動かなくなってしまいまして。途中までだけど、担当さんに送りつけようかな……定期的にチェックするってことになっていたはずだし(そろそろ進捗いかがですかメールが来てもいい頃合い)
09-16 19:31

# 最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレーこのタグ、うちのタイムラインではアンカーが多い。。。
09-16 20:27

こういう企画は是非たくさんやってほしいなと思います。応援拡散。https://t.co/bks14tItDI
09-16 21:24

CP語り、#タリスマントーカー でも将来については言えないこともあるからなあ。迂闊だった……。タリスマン*トーカーでは、遊輝まわりが一番秘密にしておかないといけないネタが多いんだよ。2016年現在に、彼がどこにいるかなんて特にトップシークレット……。
09-16 21:31

ユーキ(遊輝)って形式美にこだわるところがあるので、衝動で襲うってことはないです。そういうことをすると、自分がしたことなのに戸惑って自己嫌悪に陥る人。たいていのことは予想して準備しているし、予知もできるからそうなるのよね。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 #異邦の謎嫁2
09-16 22:03

待機……ドキドキ。 #一さんが好きすぎる https://t.co/GOjMYeGfHB
09-16 22:26

ユーキ「あの人を見ていると、バサラくんを思い出すんだよね……。その上で、閣下は自重すべきだって思うんだよね……」#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー #うちよそ実況
09-16 22:37

ユーキ(遊輝)は深い仲になることにちょっとした抵抗があります。なので、遊びは自由奔放ですけど、結婚となるとものすごく真面目に考えます。本気です。真剣です。真剣なんです(そこ大事)#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
09-16 22:55

遊輝は死亡フラグ立っているキャラなので、うちよそくらいは幸せになって欲しいんだ(本音#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー #異邦の謎嫁2
09-16 23:35

うちよそ九州旅行からもうすぐ一年が経つのね。
09-16 23:38

そういえば、もう三連休なんだね……あぁ……。
09-16 23:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR