09/14のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
09-14 00:30

やっと夜這いのシーンに来たっていうのに、落ち着いた作業環境を得られないっていうね‼︎ストレス溜まっています(イライライライラ※夜這いシチュを書くのが大好きです。
09-14 01:10

連休に台風って……。デートの予定があるんだが……。・゜・(ノД`)・゜・。
09-14 12:17

RT @muchubunko: 茅原ゆみ先生の作品が新登場です!世界で一番好きな人についた嘘…そこに隠された思いとは?『大好きなのは、あなただけっ!』https://t.co/7vHmgD2XLw @amazonJP 宜しくお願いします♪ https://t.co/ivmwlX
09-14 14:16

電子書籍市場では短編・中編作品もリリースできるおかげで、年に10数冊出しやすい場だと思いますが、どうしたらそんなにリリースできるんだろう。複数のレーベルで活動されている方が、どういう経由でお仕事を手に入れているのかが気になる今日この頃。
09-14 14:32

紙書籍市場を目指すなら、長編を定期的にリリースできる技術力が必要だと思いますので、いざお仕事が来ても短編中編のお仕事に忙殺されないようにスケジュール管理をしていきたいところですが。――まあ、売れれば作家としてのキャリアになるし宣伝にもなるからなあ……。悩みどころです。
09-14 14:35

短編中編のお仕事の予定が今のところないので、受けたつもりで長編の合間に短編中編書いてpixivと月光とアルファポリスにアップするかな……。一番欲しいのは長編の紙書籍のお仕事。宣伝活動でウェブを舞台に活動するのはアリだろう。
09-14 14:38

それはそれとして。カクヨムをどう使っていったものかな……。私には合わない。。。
09-14 14:42

RT @chiharayumi: 【宣伝】『大好きなのは、あなただけっ!』(茅原ゆみ著/炎かりよ先生画)が、夢中文庫さんより発売になりました~!とあるコンプレックスを抱える大学生の日菜子と、カフェのオーナー凌平の両片想いすれ違いラブです♡よろしくお願いします!! https:/…
09-14 16:42

今月中に最低でも残り50,000文字……。紙書籍作家さんってよくこの文字数を2、3ヶ月で書けるなあ……。尊敬……。(長編で、って意味)
09-14 16:50

まあ、浮気している時間が多いから原稿が進んでいないんですよね。お仕事以外の短編(掌編)書いたり、イラスト描いたりネーム描いたり、エッセイ書いたりしているんだもの、そりゃあ時間ないよ(ーωー;)あと、パズドラな。管理能力が問われます。
09-14 16:53

紙書籍出せたら年4冊出せるように、気合いで頑張れるスケジュール管理能力を身につけておきたい。
09-14 16:55

RT @BOOK_WALKER: \総額10万円分/電子書籍をプレゼント!欲しい本のタイトル、ハッシュタグ、キャンペーンURLを入れてツイート!本購入分のコインが当たります!↓こんな感じ↓この秋読みたい本!『タイトル』https://t.co/XJiRtvwhOF #…
09-14 17:13

というわけで、7〜9ページ目公開です。文字が読みにくいのはご愛嬌。写植してもいいんですが、時間かかっちゃうからやる気になれなくてねぇ。 #一さんが好きすぎる #ネーム https://t.co/u3kSgI9ghR
09-14 17:43

俺、さやちゃんにファボしすぎだろ……(^_^;)
09-14 21:44

ファンがいるって羨ましい……。
09-14 22:42

思いつきを、別アカで。 https://t.co/5glTFdBZ1N
09-14 23:41

もう一本。触発されたので。 https://t.co/zaPj7fX0pw
09-14 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR