09/11のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪話が進むにつれてTL要素が強くなるので要注意⁉︎ラノベで刺激が足りないあなたは是非❤︎
09-11 00:11

文字書きあるあるビンゴ 私の文字書きあるあるビンゴはこれだ! #めけぽんビンゴ https://t.co/fuoqV1PJXjビンゴしないもんだな……。
09-11 09:18

原稿中の文字書きビンゴ #原稿中の文字書きあるある #めけぽんビンゴ https://t.co/57eK66YNSBあ、はい。
09-11 09:22

字書きあるあるビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/H4bgEyRE5yうん……。
09-11 09:25

12時間ちょっとのタイムラインを見るのに1時間……。これはちょっと使い方を考えたほうがよさそうだな。ネタ収集と勉強も兼ねているとはいえ、玉石混交のものを選り分ける時間も惜しい今の状況……。
09-11 09:39

コラムの終わりに “もしかしたら、女性には女性のための神話があるのかもしれません……” とあって、私も同じことを考えていたので、興味深いです。気になりました。王道の物語が男性の成長をなぞっているというのは私も同意ですね。 https://t.co/UIB0Dh7C9l
09-11 09:47

創作クラスタあるあるビンゴ #創作クラスタあるあるビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/q3IE5QYZCvそうなるだろうとは思った。
09-11 10:20

『作品を手にとってもらうために』の方策についての話は、このレポートの第一部(未完)のあたりを読んでくださいな。カクヨムユーザーミーティングVol.2れぽ - カクヨム https://t.co/EqkI2YwxZO
09-11 14:20

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」応募作品数4,000作を突破しました。#モーニングスター大賞
09-11 16:06

RT @uni_daimaou: 公式サイト(https://t.co/cghbNoX3QX)にてご感想を送っていただけると、出版社にも伝わりますので、大変嬉しゅうございます><どうぞよろしくお願いいたします~!!(*´∀`*)男装のヤクザhttps://t.co/Kc1
09-11 17:29

今月中に脱稿する。 #つぶやけば叶う
09-11 18:13

RT @cyuncore: 編集部員「ちょっくら天国いってきます。」→【のぞき見】最近、静江(59歳)がティーンズラブの電子書籍を買った。 #キュンコレ https://t.co/JFjLPrSjSm https://t.co/jomlMVi8dg
09-11 20:00

シルエット的には明亮さんは描きやすいですね。顔の細かいパーツを描き込むのが大変で。#一さんが好きすぎる を漫画化しているわけですが、右ページ左ページ、ひきめくりを意識するのが抜けていたため、製本すると微妙なコマ割りになっている気がするのだった(ぁ
09-11 20:09

こうしてマンガ(ネーム)を描き始めて以降、マンガ原作の話題がよく目につくようになったわけですが、そういう仕事をする日も近いのかしら……いや、気のせい。 https://t.co/SSS6rNj90Z
09-11 20:14

RT @Rexlele: 公開されましたああ!よろしくお願い致します! https://t.co/Q3CMS3BABK
09-11 23:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR