09/10のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】フリーワンライ作品集 https://t.co/CArwGfQOGR #カクヨム ジャンル不問で、参加した全作品をすべて掲載予定です。気になるタイトルがあれば、読んでみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
09-10 00:00

こちらのRTありがとうございました!年内は厳しくても、来年は紙書籍を出版できるように努力したい所存……! https://t.co/QxOk7qzX2y
09-10 09:11

こちらのRTありがとうございました!叶うといいなあ。叶うように計画を実行せねば!みなさんの #つぶやけば叶う も叶いますように! https://t.co/Qv6kIdWKpT
09-10 09:13

次にマンガ(ネーム)をアップする時は、台詞だけペン入れして読みやすくしますね。汚い文字&薄いで読みにくい……。 #一さんが好きすぎる
09-10 09:18

RT @logimac: ただいま夢中文庫さまでカバー描かせていただいた2作品が、50%オフになっております〜💕夢中文庫クリスタル ベストセレクション!【9/22(木)23:59まで】 https://t.co/PzRyeM5dTs https://t.co/vtY3nob
09-10 09:21

ネタが浮かんできたけど、書く時間が。。。
09-10 10:10

原作アリを希望されているマンガ家さんは、編集さんから「〇〇(作品名)のコミカライズを」とか「〇〇(作家名)のシナリオでマンガを」と提案されるのでしょうか?マンガ原作を希望されている人と組んで編集さんにアタックする場合もあるのかしら?気になったのでつぶやく。
09-10 10:23

ネームを作るまでなら、楽しくやれる自信がある……。あとは自分の画力を自分が認められるかどうか、だな。ただ、マンガっていろいろな表情やポーズを描く必要が出てくるから、画力は次第に上がるとは思うんですよね。ちゃんと描くようになったあと、多少は画力が向上した気がしたので。
09-10 10:37

RT @2Uuinhiromi: ■『ヴァンパイアの蜜牙~薔薇守娘は情欲に囚われて』9月15日ヴァニラ文庫うふ より配信開始です。ヴァンパイア王&薔薇守の娘。脇役の黒猫ちゃんが大変いじらしいお話になっております^^♪ https://t.co/56DxPlrp5g https:…
09-10 11:49

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第110回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-10 18:11

RT @lovanderos: Yahoo!TLデイリーランキング、5位にエントリーしてました!発売と同時にお買い上げいただきありがとうございます❤️ 楽しんでいただけますように!✨RTご協力くださいました皆様、ありがとうございました!感謝❣️❣️ https://t.co/
09-10 18:13

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR