09/09のツイートまとめ

kt_novels

RT @kt_novels: 【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://…
09-09 02:21

RT @kt_novels: ヤンデレではないけど、うちの執着系の話といえば https://t.co/xOJWnOXhqzhttps://t.co/9xIJXjr0DM ですかね。どっちも登場人物が一緒ですが、単体で完結してます。こういう話を量産したいんですがねー。※R…
09-09 02:24

RT @lovanderos: 【お仕事募集】ジュエル文庫さんで是非書かせていただきたいです!現代、ヒストリカル、ファンタジー、意欲的に取り組みたいです。来年に向けて是非!よろしくお願いいたします。#つぶやけば叶う と信じて
09-09 08:46

RT @kurohane_hisui: 【お仕事募集】乙女系文庫様で是非書かせていただきたいです。現代、ヒストリカル、ファンタジー 意欲的に挑戦していきたいです。来年に向けてよろしくお願いいたします。#つぶやけば叶う
09-09 08:47

今日は作家デビューが決まった記念日。2011年のことなので、目の前で選考会が開かれてから早くも5年になったのですが、まだ紙の書籍が出てないというね……。目指せ年内の紙書籍出版なのですが、さすがに厳しいかなあ。あ。短編・中編のTL小説のお仕事募集中です。#定期アピール
09-09 12:22

今回も日程が合わなくて悲しいです……。次回があるようなら、参加したいと思っております。 https://t.co/h3kijHMvfV
09-09 13:21

RT @Albino_TL: ❤ 9月9日、今日から半額キャンペーン ❤ https://t.co/o2ErmsNb4R
09-09 13:39

RT @Albino_TL: 【期間限定宣伝】半額キャンペーン開催中です! よろしくお願いします❤コミックシーモアさん https://t.co/7VgO16h7LRdブックさん https://t.co/lzsQfLO9Ex
09-09 13:39

RT @kurohane_hisui: コミックシーモア様にて【夢中文庫クリスタル ベストセレクション!】が開催中♥夢中文庫クリスタル ベストセレクション!【9/22(木)23:59まで】|漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア https://t.co/9s4GJzyF
09-09 13:39

RT @hinakoto_work: 夢中文庫クリスタル ベストセレクション!【9/22(木)23:59まで】|コミックシーモアさん☆https://t.co/XRKUaRmTzd @comic_cmoaさんからバナーに私の作品が!ありがとうございます https://t.…
09-09 13:39

TL小説で紙の書籍を出す。執筆速度を根性で頑張って向上させるので、年4冊出したいです。 #つぶやけば叶う
09-09 15:22

#つぶやけば叶う #ラノベの仕事したい 紙書籍のお仕事、短編・中編の電子書籍のお仕事をやりたいです。作品の参考は↓ https://t.co/oZpWaofOX2
09-09 15:34

9/6から始めて66件の返信……。るくちゃんがマメに返してくれるからってのもあるけど、ペースが早い。再会編をそろそろまとめようかな。送りデート編がもうすぐ終わりそう。。。#一さんが好きすぎる
09-09 15:42

へぼくても #一さんが好きすぎる をマンガで読みたい。 #つぶやけば叶う ? https://t.co/xn165sDTE7
09-09 15:44

今気づいたが、ヒーローもヒロインも、いわゆる《残念系》の子が得意なのかもしれない。そういうキャラなら、コメディ書けそう。ただ、執着系ヤンデレタイプのヒーローもちゃんと書きたいんだよね……あ。混ぜるか(危険)
09-09 15:49

RT @jade_sion: 私はサークル参加しますー。合同誌もここで頒布します。何卒〜 https://t.co/H62kPdcj1M
09-09 15:50

RT @lovanderos: Yahoo!ブックストアで配信始まったようです!ユーザー様是非読んでみてください♪ よろしくお願いいたします❤️ https://t.co/Vl4GdF5LIu
09-09 16:09

言霊を信じている人なので、叶えたいことはできるだけ言葉にしているつもり。
09-09 16:21

RT @kaku_yomu: 【新機能予告】来週、エピソード単位で応援できる機能を追加しますhttps://t.co/W69TokfBwgまずは第一弾として評価機能を実装し、その状況をフィードバックしながらコメント機能の開発を進める予定です。#カクヨム
09-09 17:10

短編集を公開している人には朗報かも?https://t.co/3xX1FXjCtx
09-09 17:11

RT @kurohane_hisui: 【夢中文庫クリスタル ベストセレクション!】が開催しております★私の作品も参加させていただいてますので、この機会によろしくお願いいたします!透子ちゃんと奈津美ちゃん、それぞれの恋のお話を楽しんでくださいませ~♥ https://t.c
09-09 17:49

RT @Albino_TL: 【期間限定宣伝】コミックシーモアさんでは【夢中文庫クリスタル ベストセレクション!】が9/22(木)23:59まで開催中だよ♥この機会にぜひ読んでみて下さいね!https://t.co/NXtW0VAh8D
09-09 17:58

マンガ描きたいなあ……。 #原稿の進捗いかがですか
09-09 18:13

RT @kaku_yomu: 【新コンテスト】第2回 カクヨムWeb小説コンテスト の開催が決定しました。https://t.co/tr7Dg4JbA1日程や応募要項など詳細は10月に発表予定です。
09-09 19:39

まあ、本気でマンガを描こうと思ったら、ラフぐらいは描くよね。――ってことで、るくちゃん @369_sousaku 宅の都原明亮さん、高倉一さん、うちの多田フミちゃんのざっくりラフ。デッサンについては問うなよ? #一さんが好きすぎる https://t.co/O730PkE0F6
09-09 20:02

商業の小説を描くとき、外見描写を統一する意味も込めてこういう設定イラストをよく描きます。色も指定します(今回はカラー資料いっぱいあるので省きましたが)。TL小説で描写を意識すると、特に体格については細かくイラストに書き込みますね。 https://t.co/HZ6AENHjHk
09-09 20:09

ラフイラスト。『公爵の魅惑の香りに抱かれて』のときに描いた自作のヒロイン像と、いただいたプロのキャラデザがかなり近くて、手が震えたのはよき思い出。去年の今頃の話でしたよね……。
09-09 20:12

通知欄が大変なことに……(笑)マンガのネームをTwitterにアップしたら、マンガ原作のお仕事きたりしませんかね?(むしろ遠のくに一票) #つぶやけば叶う
09-09 20:31

小説はね……スランプだからさ……。月末になるとポンコツ仕様になるのに、今こんな状況でスケジュール管理大丈夫かな……(まだ巻き返せると思っているからマズイんだ)
09-09 20:35

夕食にしよう……。
09-09 20:44

(´-`).。oO(自分、小説書きですけど、鉛筆画レベルで500枚ちょっとはマンガ描いているんですよね……。ペン入れしたものでも100枚はあるんだ……)
09-09 20:52

と。デビュー決定記念日に思いをはせる。
09-09 20:52

RT @lovanderos: 【コミックシーモア】50%OFF キャンペーン中!!泉怜奈の作品もあります。この機会にぜひ桐谷シリーズ第一弾読んでみてね♪https://t.co/HrPosq6c6b https://t.co/q0qBHaA67o
09-09 21:48

RT @kt_novels: 商業の小説を描くとき、外見描写を統一する意味も込めてこういう設定イラストをよく描きます。色も指定します(今回はカラー資料いっぱいあるので省きましたが)。TL小説で描写を意識すると、特に体格については細かくイラストに書き込みますね。 https://…
09-09 21:51

とりあえず、タブレット充電中に3ページ分描きました。麗しい明亮さんに注目。 #一さんが好きすぎる ※シナリオは @369_sousaku さんとの合作 https://t.co/VhyFbqbYZj
09-09 23:18

小説書きあるあるビンゴ #小説書きあるあるビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/y9zIILfcgB
09-09 23:27

久しぶりにマンガ描くのも楽しいなー♪自分、清書(ペン入れやトーン貼り等)がものすごく苦手なので、これ以上の成果物は出てこないと思われ。
09-09 23:29

RT @MtRabbitxxx: そして著者インタビューにもお答えさせていただいております!(・ω・´)コンテスト、今月末締め切りですが、可能ならぜひチャレンジしていただきたいです……!ここで賞いただいてから素敵なことがたくさんあったので‼︎ https://t.co/4L15
09-09 23:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR