09/08のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgWrge
09-08 00:00

3年1組ただふみ身長150㎝体重64㎏髪 アフロ顔面偏差値70友達4人彼女無性格人気者得意科目https://t.co/P49SX7nhB0#私は男子校生https://t.co/gCpDyxKRcJ顔面偏差値が高くても、小太りですよね……。
09-08 00:16

RT @kisakitoko: 『ガシュアード王国にこにこ商店街2』刊行御礼企画。サイトの方でダイジェストと本編を繋ぐために書き下ろした『瀬尾目線』のテキスト公開してます。ダイジェストなのでナチュラルにネタバレです。→2巻発売記念。②ダイジェストの名残。 https://t.c
09-08 00:38

#創作キャラホイホイスポット抜折羅:鉱物市紅:ジュエリーショップ遊輝:画材店蒼衣:紅ちゃんがいるところならどこでも可……蒼衣兄様、オチ担当ですか?#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
09-08 01:02

明治時代の宝石商ってどんな感じだったんだろう……。存在はしていただろうと推測できるけれど、どんな石を扱っていたのかな……。有名な人、いなかったっけ(後で検索してみよう)。海外は資料をひっくり返せば事情が見えそうなんだけども。
09-08 11:13

RT @sri_laksmi: 【コラム】海外翻訳ロマンス小説と日本のティーンズラブ小説の違いについて考えてみた。どちらも女性向け恋愛小説だけど、どこが違うんだろう。https://t.co/5422y061eG
09-08 12:13

RT @Aiimegumi: なんとか今日更新できたどー! あと1分で明日だけど、気にしない、気にしない(´Д⊂ヽ ムーンライトノベルズ【R18】https://t.co/AW5IPUwwlI「年下海苔王子と綿菓子ちゃん」5カ月ぶり(/ω\)に更新しました。#narou #…
09-08 12:14

RT @tiarabunko: 【オパール】七福さゆり先生『ワンコな御曹司と発情♡甘々同棲ライフ』(イラスト:早瀬あきら先生)第一回公開中! https://t.co/u3lgRz3Bqg 陽と同棲中の梨香。なかなかHなことにならず焦れ焦れな毎日を送っていて!? https:/…
09-08 13:19

お!久しぶりに七福先生の作品が登場だ♪
09-08 13:20

あー、これはプログラマーにも言えそうですな〉ネットを教本にする時の注意
09-08 13:38

この機能、献本にも使えないかな……? https://t.co/Cr46sIzky9
09-08 13:39

最大3万円値下げ!iPadが価格改定、狙い目はiPad Proの大容量モデル - Engadget Japanese https://t.co/zbGoRgtSlR ほう……。
09-08 13:53

RT @morningstar_bks: ラノベニュースオンライン様にお誘いいただいて、今週土曜日のこんなイベントにお伺いする予定です。「#ラノベの仕事したい」持ち込みオフライン交流会今回は初めましてなので、ご挨拶と雰囲気を感じられれば、といったところです。https:…
09-08 20:56

RT @kaku_yomu: ゲームシナリオ原作小説コンテスト開催記念! 『グリムノーツ』プロデューサーに聞く、グリムノーツとゲームシナリオのお仕事のすべて!https://t.co/6uRa0RoEOF『グリムノーツ』プロデューサー石井氏( @ishryot )へのインタ…
09-08 20:57

火傷の話はこれか……。
09-08 21:06

RT @vanillabunko: 【Kindle/本日から電子配信予約スタート♥②】9/15配信ヴァニラ文庫うふ 『ヴァンパイアの蜜牙~薔薇守娘は情欲に囚われて~』/著:有允ひろみ 表紙画:芒 其之一https://t.co/DShaJ3X3lz https:/…
09-08 21:08

早く本を出したい……原稿……(パタリ※今日もふせってました。
09-08 21:12

一さん、惚気すぎだろう……(笑)恋愛感情ではないのはわかるけれど。そりゃあ恋愛未満の淡い憧れの気持ちのつもりでいるフミだって嫉妬しますわ。#一さんが好きすぎる
09-08 21:46

昨日のハンバーグは美味しかったし、今日作ったベーグルも美味しくできたので油断していた。塩の蓋が外れて、豚肉が大変なことに。食えないレベルになってしまったので、明日煮てスープにしてみる。パンも焦げて食えなくしてしまって悲しい。
09-08 22:20

あ。ブログ記事更新し忘れてる……。まあいっか。
09-08 22:25

ソーニャさんは私もコンセプトが好きです。縁があったら本を出したい……。
09-08 22:37

ヤンデレではないけど、うちの執着系の話といえば https://t.co/xOJWnOXhqzhttps://t.co/9xIJXjr0DM ですかね。どっちも登場人物が一緒ですが、単体で完結してます。こういう話を量産したいんですがねー。※R18なのでpixivユーザー限定
09-08 22:51

RT @YSumitomo: イヤ食べの原稿をお手伝いしてくださっていたうにさんの電子デビュー作となります。原作は同じ伊吹先生♪ ミステリっぽい謎もあって続きが気になる作品です♪ https://t.co/97ziyhbAYC
09-08 22:52

RT @9moritaryo9: 新創刊です。素晴らしい漫画家様、作家様の中に私も仲間に交えていただいております~^^しかも新創刊号!!嬉しすぎるー><鬼課長さんは第11話掲載!ぜひぜひ読んでくださいね! https://t.co/cz5WbMmcso
09-08 23:08

RT @Rexlele: 参加します!よろしくお願いいたします。机上小説家用のポスカはキュートなリリアンプリントを使用です。ぜひいらしてくださいませーっ https://t.co/8L27Gqi3aR
09-08 23:11

まったくである。宗教一歩手前ではないか。 #一さんが好きすぎる https://t.co/wVkDQQirCP
09-08 23:11

今夜はこれで失礼します。RTはするけど、レスは明日以降に……。
09-08 23:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR