09/06のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】DMM .comさんにて、50%ポイント還元中🎉2016/09/06 12:00まで!https://t.co/RsY7fx2vwa『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
09-06 00:00

RT @konorano_jp: 『このライトノベルがすごい!2017』のWebアンケートページを作成いたしました。https://t.co/PRIJc1WXev今年は「文庫」と「単行本」で部門が分かれております。〆切は9月25日いっぱい! どうぞよろしくお願いいたし…
09-06 00:48

RT @towaasakura: おはようございます。昨日のツィートにリツィートと「いいねをありがとうございます。DMM電子書籍さんの週刊ランキング、びっくりの一位になることができました。本当にありがとうございます。https://t.co/Fx4V2PvmiE https:/…
09-06 10:40

今、なんとなく一さん描いているけれど、私の想い入れが強いキャラクターは描きにくい(妥協できないから)。抜折羅はテキトーに描けるんだけどなー(デフォルトデザインなのです)
09-06 14:37

空き時間にお絵描き。るくちゃん @369_sousaku 宅の #一さんが好きすぎる 好きすぎるがゆえに。 https://t.co/qCT7qpRj71
09-06 15:09

【 #宣伝 】pixivに投稿しました #一さんが好きすぎる 妄想捗る #pixiv https://t.co/DcftGAnqezるくちゃん @369_sousaku 宅の一さんをデフォルメで添えて。
09-06 15:23

表紙っぽいイラストを描けるようになりたいのだが、目指す表紙をトレースして練習すれば少しは見栄えするイラストが描けるようになるだろうか……。pixivでこれから連載予定の作品に表紙をつけたいんだけど、発注する度胸も予算もないのでな……。
09-06 15:30

フミが「一緒にお茶してください!」って一さんに頼んでようやっとデートするものの、クラスメイトに出くわして「不純異性交流だ!」ってからかわれるのを「許嫁だからいいんだもん!」とウソをついて面倒ごとになる……みたいな話を妄想した。 #一さんが好きすぎる
09-06 15:40

#一さんが好きすぎる のロゴがなんとなく決まりつつある……。文字の背景に❤︎を入れるの。ふとした思いつきだったのだが、こうやって決まっていくんでしょうね……(趣味だし)。
09-06 16:06

原稿を書いている都合で、#pixiv と #カクヨム にアップしているのが、イラストとエッセイ(レポート)っていうね……。納品が終わったら、小説も更新していきますので(ーωー;)
09-06 16:16

#一さんが好きすぎる では、一さんにフミさんと呼んでほしくてあの名前にしたってのもあるけど、センスのなさに笑いがこみ上げるよね……(^_^;)同じ理由で、#株ロマ の史華も名前が決まったわけですが、もし書籍化になったら……とか、とらたぬ妄想でひたすら笑います。
09-06 16:22

コメディが書きにくい……。自分がコメディだと思って書くとシュール寄りになるんだよね……。味だと思っていただければありがたいですが、これ、どう考えてもオーダーから外れているよね……。
09-06 18:19

可愛い!フミ可愛い❤︎るくちゃんありがとう! https://t.co/urTlws9St9
09-06 20:42

なんか蕁麻疹出てる気が((((;゚Д゚)))))))
09-06 22:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR