09/05のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】DMM .comさんにて、50%ポイント還元中🎉2016/09/06 12:00まで!https://t.co/RsY7fx2vwa『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
09-05 00:27

抜折羅「キャラクターを覚えてもらうために、作者が紹介漫画を描こうとしたが、最初の俺でつまずいたらしい」紅「あっ……そうだね、抜折羅って表情あんまり変わらないから、漫画映えしないんだもんね」抜折羅「…………」#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
09-05 00:55

抜折羅の面倒くささは、一歩間違えるとジュウオウジャーの操くんに匹敵すると思うんだ。あんなふうにうまく表現(演出)できないですが。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
09-05 00:57

ちば県民だより(平成28年9月号)/千葉県弱ペダとチーバくんがコラボだそうで……。ツイート見ていてびっくりしたぜ。 https://t.co/594asOdne7
09-05 10:37

そろそろデビュー5周年を迎えるわけですが、それにあたってブログを更新しようかな、とふと。潜伏期間が長かったこともあり、商業執筆歴も長くなってしまいました……ふう。
09-05 10:49

RT @towaasakura: おはようございます。『皇太子の淫靡な束縛ー仙女は禁断の桃源郷に堕ちてー』、DMM電子書籍様の週刊ランキングで2位をいただきました。本当にありがとうございます。https://t.co/Fx4V2PvmiE https://t.co/3aM
09-05 11:23

俺の原稿、待ってくれているの担当さんだけだろうし……それもビジネスだからなあ……という気分に唐突になった。まあ、2年前は担当さんさえ、原稿を待ってくれる状況じゃなかったんですが。ってか、原稿進めないと締め切りが((((;゚Д゚)))))))
09-05 13:48

外見設定では、長髪だったりイメージカラーが緑だったりするキャラクターに一目惚れする傾向はありますね。イメージカラーが白ってのも好きなので、白衣が似合うキャラクターも好きです。色素薄い系も好きだ。
09-05 14:00

RT @naotamaki: 【宣伝】9/5発売オパール文庫『宝石王子のシンデレラ』(イラスト/早瀬あきら先生)雑誌記者の真珠が出会い恋に落ちたのは、宝石のように綺麗な謎の外国人青年。王道玉の輿ロマンスです! https://t.co/7mufcHwRxz https://t.…
09-05 16:41

RT @naotamaki: こんにちは。本日『宝石王子のシンデレラ』(オパール文庫)の発売日となっております。どこかで見かけました際は、お手に取っていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。*ブログ https://t.co/yfrkr1dlYQ https://t…
09-05 16:41

長編を中心に手がけている都合もあるけれど、もっと刊行ペースを上げたいものだ……。
09-05 16:47

最近山羊座さん上位にいることが多いですが、あんまりツイてる気がしないんだよなあ……。 https://t.co/fWvP90LXmq あと、山羊座さんが1位のとき、右に出る順位からクリックすると2位のページに飛ぶのは何故?他の星座のときはリンクずれがない気がするんですが。
09-05 17:06

RT @lovanderos: 【9月新刊】一足お先にAmazonで配信始まりました♡桐谷シリーズ第二弾!よろしくお願いいたします♪ #lovanderos #泉怜奈この出会いは偶然……?それとも、運命ですか?https://t.co/7LQC1aOK30 https://…
09-05 18:04

気分がのらないので、レポートやります。。。
09-05 18:35

RT @sri_laksmi: 【コラム】作家デビュー後に立ちはだかる、お金や契約のお話。https://t.co/ohLedCWKIg
09-05 19:07

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【速報】HARU COMIC CITY22(arteVarie 29)の早割り1000円OFFは本日終了です。が、たくさんご参加頂きたいので、延長し10月5日(水)まで早割りを適用!! https://t.co/PJoo5bk6ro h…
09-05 22:15

RT @himeki_kyoka: 【拡散希望】「婚前浮気~アラサー女のカラダは正直~」が配信中です!原作を書かせていただきました。茉美ポテト先生のとっても綺麗なイラストで読み応えバッチリです各社様から配信中ですので、ぜひよろしくお願いします!https://t.co/gd
09-05 22:26

RT @lovanderos: 【告知】「この出会いは偶然……?それとも運命ですか?」のお試し読みを今回もTwitterで連載させていただきます!見逃しても大丈夫!#夢中文庫 #TL泉怜奈 で、後からでも読んでいただけますYO!#lovanderos https://t.co/
09-05 22:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR