09/04のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
09-04 00:03

RT @mashironaruto: 【定期】 「Survival Project」どんなに傷付いてもいい。ただ貴方と生きていきたい。https://t.co/0yjrXsScAh完結済長編DF小説(R15)。感想・批評等頂けると嬉しいです。#narou https…
09-04 00:03

RT @kisakitoko: 見本誌いただきました~(*'ω'*)『ガシュアード王国にこにこ商店街2』台風の影響で北海道では入荷遅れていたそうですが、本日札幌市内の書店さんで確認できました。よろしくお願い致します<(_ _)> https://t.co/xWZPUTbJ
09-04 02:24

タイムラインが深夜のダメ恋図鑑であふれかえっているんだが、何があった?
09-04 14:12

RT @sri_laksmi: 海外ロマンス小説のヒーローは傲慢系が多いけど、彼らの傲慢は「彼女を守るのは俺だから」という絶対的な自信と経済力と戦闘力と深い愛情があることが前提なので、ヒロインにつくしてつくしてつくしまくるからなあ。自分で茶も入れられない亭主関白系傲慢男とは質が…
09-04 14:16

やっとタイムラインに追いついたぜ……。ふせっていると、抜けちゃうなあ。仕方がないけど。
09-04 14:31

可愛い絵柄が好きなので、どうしてもそういう方向にイラストが寄ってしまいますが(椋本夏夜先生や早瀬あきら先生が大変好みでございます)、自分の書く小説にはあまり似合わないっていうね……。
09-04 15:04

好きな小説と書きたい小説と書ける小説が乖離しているだけでなく、イラストまで乖離しているっていうね……。思い込みならいいんだけど、指摘されたこともあるんで、思い込みだけで片付けられないよね。ゆえに、「商業は商業」と気持ちを切り替えるようにしているつもりですけど。ふう。
09-04 15:08

RT @syosetu: ここ数日にて発生しております接続障害の原因に関してですが、上位回線の管理会社よりDos攻撃を受けているとの連絡を受けております。現在、攻撃への対応と並行して安定化に向けての作業を行なっておりますので、作業の完了まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
09-04 19:45

書籍化希望ボタンって、なかなかの発想ですよね。#カクヨム さんとか #メクる さんあたり、実装しないかなあ。票数は非公開(あるいは有料機能か)でいいので。
09-04 20:03

【 #宣伝 】フリーワンライ作品集 https://t.co/CArwGfQOGR #カクヨム ジャンル不問で、参加した全作品をすべて掲載予定です。気になるタイトルがあれば、読んでみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
09-04 20:26

本屋に行きたいなあ。
09-04 20:38

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR