09/02のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】pixivに投稿しました #一さんが好きすぎる #pixiv https://t.co/VnDYDcat7P キャラクターデザインをpixivにもあげました。
09-02 00:17

一日で100ツイート超えるかと思ったけれど、95ツイートでした。
09-02 00:20

自分の文章は論文……
09-02 11:04

10年前は完全に論文だったけれど、今はもうちょっと物語っぽくなっていると信じたい。。。まあ、そもそも論文とか新聞とかの文章が好きだから、仕方がないんだろうけど。
09-02 11:15

RT @Matsu23: Amazonで出版社を指定して詳細検索を実行して本を探してるけど、先月辺りからどうも動きが変わった。以前は、スニーカー文庫・ビーンズ文庫を探す時、出版社に「KADOKAWA」を指定すればヒットしたけど、今は「KADOKAWA/角川書店」と指定しないとダ…
09-02 16:10

RT @fujimi_L_bunko: 第4回富士見ラノベ文芸大賞 最終選考通過作品を発表しましたhttps://t.co/X2vfsVEqQo最終選考の結果は10月上旬発表予定。ちなみに第3回金賞「風見夜子の死体見聞」好評発売中!#富士見ラノベ文芸大賞 #富士見L文庫 htt…
09-02 16:23

RT @sri_laksmi: コラム『作家としてデビューした先にあるもの。』記事をアップしました。https://t.co/9uhLuPRc5v
09-02 16:49

RT @novelabo_com: 第13回ノベラボグランプリ「ファンタジー」は30作品のご応募をいただきました!たくさんのご応募ありがとうございました!月末の発表をお待ちください!
09-02 17:02

RT @novelabo_com: 【ノベラボグランプリ】第14回のテーマは「青春・友情」!学園もの、スポーツ、恋愛、友情、どんなお話でも青春っぽければOKです!あなたの作品のご応募をお待ちしています!https://t.co/7Yw6rbPn4X https://t.…
09-02 17:07

近況ボード、更新しました。https://t.co/hvE8BHGYQr
09-02 18:09

商業で書いた文字数って、40万文字行かないくらいなのか……。長編ばかりだから、冊数いかなくても案外とあるんだなぁ。今書いているのが結構なボリュームなので、年内に50万文字は突破するのだろう。……少しでも作家レベルが上がっているといいなあ。
09-02 18:19

月も変わったのでやる気を出していかないといけない場面なのですが、元気がでません。誰か活力くれ。
09-02 20:33

那弦ちゃん( @3724saya 宅の子)が着ていそう>RT
09-02 20:38

RT @25mai1102: 喜咲冬子先生 著 『ガシュアード王国にこにこ商店街2』装丁・本文イラストを担当させていただきました!お見かけの際はよろしくお願い致します。https://t.co/eGA0GnVlsG https://t.co/SFDGImz6pB
09-02 20:40

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR