08/31のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
08-31 00:02

いかん、一さんが好きすぎる……。確かに自分のことも話さないと距離の縮めようもないよね……。 #一さんが好きすぎる
08-31 01:01

そして、タグを作るという……。
08-31 01:02

フミ「今日も一さんが素敵だった……」(←遠くから見ていた。もはやストーカー)フミ「昨日は話しかけられてしまったけれど、緊張しすぎて逃げ出しちゃったし……。完全に不審者よね。隣にいた美人さん(明亮さんのこと)も怪訝そうな顔をしていたし……はあ」 #一さんが好きすぎる
08-31 01:13

#一さんが好きすぎる に統一しようかな。 #うちよそ明治創作 より目的が明確で笑えるし。 https://t.co/cEg9IsqAyh
08-31 01:18

これがキャラ誕生の瞬間かな? #一さんが好きすぎる https://t.co/ZI2yOFUopf
08-31 01:19

親御さんの賛同を得られましたので、 #一さんが好きすぎる でいきます(笑)
08-31 01:24

#一さんが好きすぎる フミ「顔をあわせると逃げ出しちゃうから、手紙に自分のことを書いて渡そう!」数時間後……フミ「あぁぁぁ!ダメ、全然まとまんないよおっ!」背後に書き損じの山みたいな感じか。先は長い。
08-31 01:31

フミ「くしゅんっ! やだ、風邪かしら……」#一さんが好きすぎる https://t.co/MB00QSPdUa
08-31 01:38

RT @tilingia: 【発売中!】「イヤッ!食べちゃダメ 不道徳オオカミ達の甘い牙」8/25発売です!全国書店で発売中!Amazonでもお求めになれます!https://t.co/qPhvBOE0BL
08-31 01:38

好きすぎて、憧れの存在で、その人を遠くから見ている状態で満足しちゃうような子は、好きな人とちゃんとした関係になるのが大変そう……。事件が起きれば、距離は縮むのかな……。 #一さんが好きすぎる
08-31 01:43

いろんな濃度の関係性は作品中でも言えるかも。いろんな濃度の関係性を持ったキャラクターは生きている感じがしやすい気がする(自分の場合)。ただ、やりすぎると物語としてはボケるだろうから要注意だろう。うまく書ける人の作品は、登場人物が多くてもスッキリと読ませるんですよね。精進しよう。
08-31 02:04

おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
08-31 02:07

麻疹が流行していると聞いて、お出掛けを控えることにしました。家で流行ると危険ですからね……。自分は予防接種しているから大丈夫だとは思うんだが。
08-31 12:39

あー。確かにTRPG関連のワールドガイドは空想の街づくりに活用できるかも。
08-31 14:04

うーん。下書きは紙とシャーペンの方がまともに描ける……。タブレットが小さいから描きにくいのかなあ。
08-31 14:40

RT @iris_ichijinsha: 【ブログ更新!】「第4回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞、審査結果発表中!!」をアップしています! 気になる受賞結果はこちらからチェック!⇒https://t.co/jr58Uu0AV7 #アイリスNEO #受賞結果発表 #アイリ…
08-31 14:45

RT @BerrysCafe_edit: 【ベリーズ文庫編集部とおしゃべり会】9/14(水)開催!編集スタッフと交流して、ベリーズ文庫について語ろう♪ https://t.co/Si6kYTa9Ft #ベリーズ文庫 #ベリカフェ
08-31 18:37

最近フォロワー数がどっと減ったのは不具合もある?フォロー数は変わってないから、こちらがミスって解除していることはなさそうですが。あと、どなたか知りませんがフォロワーさんにアカウント停止を受けたかアカウントを削除したけど維持したい人がいらっしゃるようで、増減繰り返していますね。
08-31 18:47

RT @suchan_cobalt: 【明日発売! 白川紺子『若奥様、ときどき魔法使い。』イラスト/椎名咲月】女王は魔女、貴族は魔法使いのオムニア王国。バイオレット伯爵レンの妻ローズは、たまにしか魔法が使えない落ちこぼれ魔法使い。ある日、突然女王に呼び出されて!? https:…
08-31 18:48

RT @shuho_sato: アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?:朝日新聞デジタル https://t.co/GNFTD7mCuK …僕は報道の裏側で何が起こっているかを知る立場です。Amazonは対応を間違えば、顧客とコンテンツを失い、ストアとして敗北…
08-31 19:30

RT @alpha_polis: 【締め切り間近!!】第9回ファンタジー小説大賞のエントリーは本日23:59までです!皆様のご参加お待ちしております! https://t.co/IJL4x9g6xg https://t.co/9F71Lt2O2c
08-31 22:19

デート風景で短編のリクエストをいただいたので、もうすぐ発売から1周年を迎える『公爵の魅惑の香りに抱かれて』のレベッカとオスヴァールにデートさせようかな……。彼ら、作中でデートシーンないし(^_^;)
08-31 23:05

定期。 #うちの子で名前だけ聞いたことあって気になるキャラ居たらリプライしてください資料とあわせて語ります
08-31 23:45

RT @jade_sion: セット品先行予約を開始しますぞ。それぞれ5セットずつこれにワンポイント入ったトートつきます。文フリ東京&福岡adeにも同じものを持っていきますんでお取り置きも可です。一枚目がるさセット、二枚目が無希望セットです。 https://t.co/A2
08-31 23:45

#自創作が大ヒットした時に作られがちなクソbot作品からの派生だったはずなのに、宝石言葉やパワーストーン情報をひたすら流しているだけになって、そのうちタイトルが消される。
08-31 23:47

抜折羅botがあったら、普通の挨拶や会話はぎこちない感じなのに、宝石鉱石の名前をリプライで受け取ったら鑑定情報をくれそう。紅ちゃんbotはセクハラにあったときにどんな反応をするのかが見もの(ぇ#自創作が大ヒットした時に作られがちなクソbot #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-31 23:55

遊輝botは男女問わず、唐突に口説き始める仕様。石関連では伝承とか芸術的価値とか教えてくれる。蒼衣兄様botは紅ちゃんへの愛憎をひたすら流してきそうで怖い(需要とは#自創作が大ヒットした時に作られがちなクソbot #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-31 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR