08/30のツイートまとめ

kt_novels

さやちゃん @3724saya とのうちよそ企画のまとめは早くも第4弾♪ 窮地を脱し、惹かれ始める二人……なお話(^艸^*)ふふふ❤︎ https://t.co/fC8g78M9zM
08-30 00:03

くっ……私もオルシェリ欲しい……。
08-30 00:10

原稿、7000文字(24時間)書いたわけだが、土日伏せっていて書いていなかったので、全然遅れを取り戻していないっていうね!毎日7000文字書ければ、中旬には納品できるけど、それやるとポンコツになるからっ‼︎ほどほどがいいんだぜ。
08-30 00:12

フォロワーがそっと減っていて、またひとつふるいツイートでもかましたのかな、と思うなど。
08-30 00:16

RT @logimac: ★イラスト担当作品★「セカンドトリップと私の7人の夫達について」(ひのと先生 著・#一迅社 #メリッサ文庫 刊)【8/31発売】文庫になりました〜! 書き下ろし短編収録です╰(… https://t.co/NMinxZ5dia https://t.…
08-30 11:45

小説もそうかもねー。>RT 同じ構図
08-30 14:14

ティーンズラブ小説の本のランキング - 電子書籍ストア:hontoベストセラートパーズノベルス作品多数ランクイン中です。 https://t.co/b2GETlYhZG
08-30 15:04

RT @novelabo_com: 【ノベラボグランプリ】第13回ノベラボグランプリの締め切りは明日です!今回の募集ジャンルは「ファンタジー」!ノベラボに投稿後、#ノベラボグランプリ をつけてツイートしてください。あなたの小説のご応募をお待ちしています!!!https…
08-30 15:12

ただふみさんの小説家資質https://t.co/j04YxeuZWNhttps://t.co/TH3KHZIhlMチャートが使えるようになったのか……。なんか結構当たっているような気がするのはなぜだろう(笑)
08-30 15:14

『ヴィクトリア時代の衣装と暮らし (制服・衣装ブックス)』 石井 理恵子 https://t.co/EehGwsmodS 復刻した衣装だから当時と違う(特にコルセットの使用)のは仕方がないですが、カラーはありがたいです。コラムでざっくり背景も知れるので、導入としては良書か
08-30 15:28

【字書きQ&A】ただふみさんに質問。「タイトルはいつ決めますか?」https://t.co/eYbqOqEUSC気分です。そのときどき。
08-30 16:42

RT @noichigo_edit: 👑ついに明日8月31日13時エントリー締切❗️スターツ出版文庫大賞👑①文字数②最終ページにあらすじの記載③完結ボタンの押し忘れ④キーワードに「スタ文大賞」設定忘れの最終確認をしてみてください👀💡#スタ文 #スタ文大賞 https://t…
08-30 17:30

RT @blnoveljp: 『第1回BL小説コンテスト』の結果が発表されましたhttps://t.co/hW1Quu0RMo https://t.co/0MIhEZ6SsD
08-30 18:07

RT @kt_novels: 【 #宣伝 】#異邦の謎嫁2 https://t.co/sX4lK4Kev8 逃走編を更新しました!
08-30 18:10

今夜あたり、お伺いいたします……。 https://t.co/VYCvpz140A
08-30 18:11

RT @lovanderos: [ロマンスブックカフェ]8月30日デイリーランキング3位!!5位、19位、55位ランクイン。ありがとうございます♡過去作品がUP!でも最新刊がダウンで残念な感じでした。がんばって沙月!https://t.co/CGdQu9KB4L https:…
08-30 18:31

中世〜近世の服飾史については、そろそろ自分でまとめた方が良さそうだな……。男性の服装について、いろいろと困ってきた。王族、上流階級、中流階級などによってわかれているとなお良い。下着については資料を手に入れたから読まねば。困るよね、脱ぎ着の描写が必要な場合……。
08-30 18:34

宝飾史については、どの資料のどの辺りを見ればわかるのか、すでに頭に入っているんだが……ふう。
08-30 18:36

RT @kinokuniyanew: 蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】 トパーズノベルス (ただふみ) が、紀伊國屋電子書籍ストアで予約開始されました。9/2(金)配信。https://t.co/kVkABebXEG
08-30 18:39

RT @kinokuniyanew: 幽閉王子とお針子の寵姫【書下ろし・イラスト10枚入り】 トパーズノベルス (伊吹芹) が、紀伊國屋電子書籍ストアで予約開始されました。9/2(金)配信。https://t.co/PShHI4CB07
08-30 18:41

RT @chiharayumi: 先日発売された拙作『二人のシークとハレムの秘された甘い夜』が、本日DMM電子書籍さんで、「ティーンズラブ小説週間ランキング」の1位になりました!これもひとえにご購入してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!! https://t.c
08-30 19:31

ランキング1位はいつか果たしたいところですが、実は見落としていたのでは……と思うこともありますです(^_^;)確実にスクショ撮れるような作品を書こう……。
08-30 19:34

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/08/31 01:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
08-30 19:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR