08/28のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】DMM .comさんにて、50%ポイント還元中🎉2016/09/06 12:00まで!https://t.co/RsY7fx2vwa『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
08-28 00:04

今日は進捗ないけど、休息日にしたので寝る!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-28 00:19

RT @kt_novels: https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪話が進むにつれてTL要素が強くなるので要注意⁉︎ラノベ…
08-28 00:25

おはよ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
08-28 10:08

余裕ができたら、ヴァレリーちゃんを描きたい。
08-28 13:00

カクヨムで公開中の完結済み作品をちょっとテコ入れしてみたところ、アクセス数が急に増えたな……。エッセイジャンルで4位まで上がった効果もあるんでしょうけれど、そこから流れたと考えられる比率が急激に上がっているね。ふーむ。
08-28 13:18

通知が仕事していなさそうでしたら、DMください……。こちらからの声がけは減らしているところなのですが、来たものにはリプライかハートつけているので……。
08-28 23:28

タイムライン、全部は見られそうにないな……。
08-28 23:42

最近タイムラインのツイート数が少ないんですが、クオリティフィルターのせいかな?オフにしているはずなんだが。
08-28 23:46

リストで見るとね、読んだ覚えのないツイートがありましてね……。
08-28 23:47

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR