08/27のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪話が進むにつれてTL要素が強くなるので要注意⁉︎ラノベで刺激が足りないあなたは是非❤︎
08-27 00:04

#見た人は雑な自己紹介をする気づいたらTL畑にいた人。
08-27 00:05

┃壁┃_・)ジー #実はうちのこ描いてみたいなとか思ってくださってるけど言えない話しかけられないって人いらっしゃるならハートぶん投げてくだされば勝手にお願いしに行きます
08-27 00:10

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は9月3日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-27 00:11

タグは、備忘録兼ねているんで……。
08-27 00:12

もうやだ!誤字の呪いがっ‼︎
08-27 00:16

遊輝は手が早いようで、本命に対してはけっこう慎重派です。キスまでが早いだけで(我慢できない)、以降はじっくりと時間をかけます。食事に例えると、好物は序盤に一口食べておき、全部きちんと食してから好物をじっくり食べるタイプです。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-27 00:47

タグ忘れて再送。今夜はこれで。やってられん。
08-27 00:48

文フリ大阪に行きたいけれど、予定が合わない。今回は知人がけっこう顔を出しているようだったから、気になっていたんだけど。うーむ。
08-27 00:55

あと、J庭も気になるんだけれど、これも予定が合わない……。ぐぬぬ……。
08-27 00:56

タロットプロット - 小説・漫画・脚本のプロット作成ツール https://t.co/vMif5Tv1l9ネタ出しにぽちぽちやると楽しいわ。
08-27 01:22

RT @towaasakura: 『皇太子の淫靡な束縛』、朝見たらhontoさんのランキングで第三位になっていました(ちょっとの間だけかもしれないけれど)。興味を持ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。有馬先生のイラストがとてもとてもすてきです。どうか少しでも楽し…
08-27 10:22

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/08/28 09:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
08-27 10:26

うふふ。かなり好みな感じに仕上げてもらえて嬉しい❤︎ありがとうございました! https://t.co/GsK1uptjpB
08-27 12:20

そういえば、異邦の謎嫁2は同衾するとかしないとかの展開なわけですが、紅ちゃんと遊輝くんの場合は紅ちゃんがかなり寝相が悪いので、ある意味しっかり固定しておかないと寝られないっていうね。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-27 14:54

ちなみに、蒼衣兄様はどんなに紅ちゃんの寝相が悪くても耐える。ちょっと寝不足になるけど。抜折羅は基本的に寝たらずっと起きないので、紅ちゃんがどんなふうに寝ていようと関係がない。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-27 14:56

RT @chiharayumi: トパーズノベルスさんのHPに、『二人のシークとハレムの秘された甘い夜』SSを載せていただいてます!!よろしければ読んでやってください。もう一人のヒーロー、弟王子のファリス視点で書かれてます♡ https://t.co/nZbEq4hF74
08-27 15:04

RT @3724saya: 異世界のファンタジーメインで小説書いたりお絵かきしたりしています。うちのこよその子を愛でたりやNL大好きマンなので、しょっちゅう騒いでいます。#夏の創作クラスタフォロー祭り #相互さんの相互さんと繋がりたい https://t.co/Wz15
08-27 19:37

RT出回ってきたからちょっと見てみたけれど、確かに便利そう。もっと細かく家族設定ができれば……なんて贅沢なことを思っちゃうけれど、《段取り上手で無駄なく美味しく》のコンセプトが光ってる。一週間の献立、作ってみようかな……。 https://t.co/5xvW1jtTV4
08-27 23:13

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR