08/25のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】DMM .comさんにて、50%ポイント還元中🎉2016/09/06 12:00まで!https://t.co/RsY7fx2vwa『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
08-25 00:00

#俺僕私の創作知るならまずはこれから読め話はそれからだタリスマン*トーカー #カクヨム https://t.co/t3ftTYbTRiツイートしているキャラクターたちの所属している作品。たぶん、ティーンズラブ。
08-25 00:01

RT @storie_project: 本日もストリエの閲覧、投稿ありがとうございます。宣伝ですみませんが今日からストリエの女子編集スタッフによるTRPG体験レポ(リプレイではない)公開しました。今は編集チーム解散し、みんなそれぞれの道を歩んでいるので、運営内ではちょっと感慨深…
08-25 00:39

RT @kaku_yomu: グリムノーツ×カクヨム「ゲームシナリオ用小説コンテスト」昨日より募集開始です。https://t.co/Y8ukLLhhFO大賞は賞金100万円!さらにゲーム内実装!編集長のグリムノーツはLv.70超え。#カクヨム
08-25 12:30

まずはフィーリングで。細かい調整は音読。黒歴史時代はSF系は英語orカタカナ、現代ファンタジは四字熟語……とか決めていたなあ(遠い目 #どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい
08-25 12:41

RT @kurohime_comic: 【単行本試し読み】発売中の単行本第1話を、Pixivコミック様でお試し読みいただけます。最新Vol.3は本日公開!最新刊の試し読みもコチラから!Pixivコミック「黒ひめVol.3」→https://t.co/QPP1fdmKIE ht…
08-25 13:37

RT @suchan_cobalt: 来週9/1発売、コバルト文庫9月刊の見本誌が届きました! 各タイトルの詳細は、のちほどツイートでご紹介していきますので、お楽しみに。 https://t.co/Js79930nXP
08-25 13:37

長年かけて育てて見守ってきた幼なじみが、気づいた時には恋人作っているって展開、やっぱ寝取られたって思っても仕方ないよなあ……と蒼衣兄様に同情。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-25 13:53

でも、疎遠になっていた中学時代、紅ちゃんは遊輝を知って憧れの気持ち(画家として、ね)を抱いていたわけで、その時点で抜折羅がやってこなくても蒼衣兄様にはなびかないという……。気の毒だ、兄様。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-25 13:56

というわけで、遊輝は抜折羅が現れなければ相思相愛になるわけですが、現状は抜折羅と紅ちゃんの両方を攻めている方が数百倍も楽しい彼なので、今はとっても幸せです(どういうことだ) #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-25 13:57

遊輝はなんでああいうふうになってしまったんだか(^_^;)彼にかけられた呪いとその解き方を決めたときに運命が定まったとも言えるけど。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-25 14:00

ただ、遊輝はああいう性格でお節介でお人好しで好奇心旺盛なので、物語の中では情報を知りすぎて真っ先に消されるタイプだよなあ……。一般人相手には最強クラスである遊輝くんだけれど、能力者バトルになるとすぐにガス欠になるからな。ぜひ生き抜いてほしい。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-25 14:05

ということで、こちらをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムルビーの呪いで転校生と先輩と幼なじみに迫られるなんて聞いてないっ! #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-25 14:11

改稿で男性キャラを増やしたので、自分的な楽しさがアップ。なんでこうも男性キャラたちの日常会話シーンが好きなんだろうなあ。ちなみに、イケメンヒーローが緑川さん、童顔やんちゃキャラが梶さん、お目付役キャラが杉田さんの声で脳内再生されています……。ボツったらごめんね!
08-25 14:29

RT @YSumitomo: RT←Pixivコミックで表紙を飾らせていただきましたー! 「イヤ食べ」ってどんな話?と思っておられる方、よかったら覗いてみてください~♪https://t.co/H1QBYVjhSW
08-25 15:00

来週は9月なんだな……早い……。
08-25 16:28

RT @suchan_cobalt: 【9月1日発売! 白川紺子『若奥様、ときどき魔法使い。』イラスト/椎名咲月】女王は魔女、貴族は魔法使いのオムニア王国。バイオレット伯爵レンの妻ローズは、たまにしか魔法が使えない落ちこぼれ魔法使い。ある日、突然女王に呼び出されて!? http…
08-25 17:47

誤字誤爆にくじけそう。月末も近いし、TwitterはRTと宣伝のみにするか……はあ。※そもそも、原稿が順調に遅れています
08-25 17:57

出かけると乗車中に捗るので、むしろお出かけしたい。
08-25 17:58

RT @naotamaki: 【公式連載・更新】『宝石王子のシンデレラ』第五話オパール文庫公式サイトにて更新されました。https://t.co/Pa04GqxmKS 今回で連載は終了です。よろしくお願いいたします。(*^^*) https://t.co/6ivbTn
08-25 18:14

紙の本を出したいねえ……。(定期)
08-25 18:19

長文を書くって大変だよね……。 (残りの文字数を見ながら)
08-25 20:32

気分が沈みがちで誤字脱字誤爆などのミスが連発するのは月末のせい……。試行回数を減らせばある程度解決。
08-25 20:47

第13話 技術革新に振り回されることになるサービス(PCサイトの次に何を作る?) - カクヨムユーザーミーティングVol.2れぽ - カクヨム https://t.co/sYIeWlnBVl技術者魂が炸裂して、長文になってしまった(しかも身がない←)
08-25 22:38

レポートに1600文字も使ってしまった……しかも、カクヨムユーザーさんにとってはどうでもいい話だ、おそらく(^_^;) https://t.co/mIQgymnKaf
08-25 22:45

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR