08/24のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
08-24 00:40

RT @mecuru423: 【お知らせ】投稿作品の公開予約機能を実装しましたhttps://t.co/HVlshlGUBJ#mecuru #メクる
08-24 00:47

RT @akujo_shosetsu: よし決めた!悪女小説フェア参加キャンセルは9月20日までにしよう!「新刊で出したいけど、書きあがるかわからない…」という方も、とりあえずの参加表明は今月いっぱいまで受け付け致しますので、ぜひご応募ください‼
08-24 00:52

RT @m_kamnatsuki: 【お知らせ】表紙も描いていただいた黒井ここあ様(@961_Cocoanna )のご厚意で、9/18の第四回文学フリマ大阪に拙本を委託させていただくことになりました!もし見かけたら、お手に取っていただければ嬉しいです。 https://t.…
08-24 00:59

RT @ryou_takano: こんな設定が、いつのまに。|宣伝のための外部サイトへの配信を許諾するには?|note公式|note(ノート) https://t.co/uJmKulPwOb
08-24 10:32

RT @eb_eromance: 【次世代官能恋愛小説大賞 応募作品270作超え】第一次選考通過作品“12”作、発表いたしました。第二次選考通過作品発表は9月中旬の予定です。↓詳しくはこちら!https://t.co/Y1Z7MkleJP https://t.co/ze
08-24 12:39

RT @eb_eromance: 【お知らせ】次世代官能小説女性部門、二次通過作品やっと決定いたしました!どの作品も面白く、選考するのがかなり難しかったです。9月中旬には受賞作の発表となります!いましばらくお待ちください♪https://t.co/HZppsNghKK
08-24 12:41

同人小説(一次二次問わず)で売れないと嘆く人は、価格や長さを含めた書き方などを工夫して、商業作家がするような買ってもらえる努力をしましょう――って話をするのは難しいことなんでしょうか、とふと。
08-24 13:17

RT @kaku_yomu: 「カクヨムユーザーミーティング Vol.2」を開催しましたhttps://t.co/bwXKrG8ddaユーザーミーティングは今後も開催予定です。イベントの詳細についてはメールマガジンなどでご案内させていただきます。#カクヨム https://…
08-24 13:24

たくさんの人に読んでもらいたい気持ちは多少はあれど、趣味の作品は趣味に理解ある人(行動・内容ともに)に読んでもらいたいので、よほど気が合いそうな人じゃないと自分の作品を強く勧めていない(はず)。まずは書いたことを知ってもらいたいから宣伝はしますが。ただし、商業は別だ。
08-24 13:36

語るのは原稿が終わってからにしよう。自分に酔って醜態晒すことになりそうだから。では。
08-24 14:04

RT @storie_project: この文脈で言うのもどうかと思いますが、小説同人誌をいかに手に取ってもらえる環境をつくるか、様々な企画やアイデアで一生懸命取り組まれているテキレボさん(https://t.co/lc4rt34Voa)をストリエは応援しています。https:…
08-24 14:40

誤字に泣ける。。。はぁ。
08-24 17:37

うちよその中でもオススメのお話!ファンタジーな異世界から明治時代の日本にやってきてしまったレティシスくんのホームステイ生活!(ごめん、次に宣伝するときはいいキャッチ考えとくわ) https://t.co/Yyznwr4chI
08-24 23:42

ひとさま同士のうちよそに萌えるって、すごいニッチな趣味だよな……。
08-24 23:48

心がすさんでいるからか、最近は商業の作品やweb小説読んでいるとアラ探しばっかりしてしまってちっとも楽しめないのですが、フォロワさんたちのうちよそ企画ツイート見ているときはそういうの感じないんだよなあ。不思議。あ。誤字脱字誤用は気づくときは気づきます。
08-24 23:55

原稿に戻ります……。今夜はタイムライン見られそうにないわ。ではでは。
08-24 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR