08/23のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
08-23 00:27

もうすぐこの企画からひと月を迎えようとしていますが、無事に嫁に迎えられそうなところまで来ていてなにより(^艸^*)ふふふ❤︎ https://t.co/ADUrGuIgb7
08-23 00:56

それはそれとして、この3つのうちよそ結婚企画、三者三様の展開で素敵すぎる……。一番高齢のカップル(人外&人外なのです)が一番初々しく、一番若い二人が一番盛っている気がするのは気のせいではあるまい(たぶん、相手役の親御さんの所為←俺) https://t.co/bolPNGPKBL
08-23 00:59

┃壁┃_・)ジー #私をフォローしてこいつすげぇなって思ったこと引用で教えてくださいポイっておく顔文字を探してこようかな、と思った(タグと無関係)
08-23 01:08

小説、裁縫、歌唱、演劇、イラスト……と芸術関連をいろいろおさえて(おさめて、かな?)いること。 https://t.co/jg5iHjID2V
08-23 01:10

24日の1時までに61000文字が目標?いや、無理無理。
08-23 02:37

でも、55000文字は進めたいなあ……。
08-23 02:38

最低限のラインまでなら、あと3000文字……。うーむ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-23 02:39

RT @naotamaki: 【お知らせ】9月刊『宝石王子のシンデレラ』のお試し読みが公式サイトで公開になりました。https://t.co/lJMRyfLApz よろしくお願いいたします。予約もできます https://t.co/SIFcrzDly3 https://…
08-23 10:06

RT @OKina001: さすがに唖然とした。○著作権が根拠なく奪われようとしています。 https://t.co/dYd77DpCab
08-23 12:45

くっ……。レポートを書くのに時間使ってしまった……。2000文字……。
08-23 15:08

移る✖︎映る○だよなあ……(^_^;変換予測の選択ミスがよくあるんよ。一文字前までは一番右に正解があったのに……ってことがよくありましてですね。推敲しよう。
08-23 15:13

商業用と趣味用で全く異なる場合はどこに入れたら……(^_^;) https://t.co/FAflWfjX61
08-23 15:51

RT @kaku_yomu: 小説管理画面にアクセス数を表示するなど細かい改善を行いました - カクヨムブログ https://t.co/rAAqz37m7T改善1: 管理画面で投稿作品のPV数を確認できるようになりました改善2: 全角ダッシュ「――」が隙間なく繋がって表示…
08-23 17:45

RT @kaku_yomu: 【お知らせ】二次創作許諾タイトルにスクウェア・エニックス社「グリムノーツ」が追加されましたhttps://t.co/PkBgKY5XDM明日24日からはグリムノーツ×カクヨム「ゲームシナリオ用小説コンテスト」がスタートします!こちらのご参加もお待…
08-23 17:48

RT @kt_novels: ┃壁┃_・)ジー #私をフォローしてこいつすげぇなって思ったこと引用で教えてくださいポイっておく顔文字を探してこようかな、と思った(タグと無関係)
08-23 17:49

#供給が足りないうちの子いますかもしいるようでしたら、イラスト付きでプレゼンいたします。 #原稿の進捗いかがですか
08-23 18:21

起にあたる部分で25000文字であれば、まあ問題はないだろう。でも、中編作品を元の4倍にするってかなり大変だと思うのですが。いや、想定して書いていた話だけれど。だが、それはそれだ。
08-23 18:26

Twitterの検索対策に、名前を変更。
08-23 18:52

レポートよりも原稿を優先したほうがいいのはわかっているんだがな……。ふう。
08-23 18:54

RT @Shinkigensha: 今日「図解 城塞都市」の見本刷りが印刷所から届きました!予定通り8月31日発売です! https://t.co/2ChOQ0Ds54
08-23 20:13

RT @morningstar_bks: 「図解 城塞都市」。ファンタジー小説の創作のタネとしてもお勧めです。攻城戦のことだけじゃなく、都市内での生活(食事やトイレ事情など)も載ってますよ!https://t.co/IWtffWX6EB
08-23 20:13

RT @fujimi_L_bunko: 【富士見ラノベ文芸大賞】第4回富士見ラノベ文芸大賞 2次選考が終了しました。どれも極上のエンタメ作品。どの作品が通過してもおかしくはないのですが……気になる選考結果は、近日中にHPで発表します!https://t.co/fOaRjsBmM
08-23 20:16

RT @privatter: iPhoneのTwitter公式クライアントでも夜間モードが実装されましたがぷらいべったーにも実は似たような機能はあります。ページ最下部の「テーマ切り替え」の横の「夜間モード」を押すと画面が黒っぽい色調になります(先ほど分かりやすいように表記ちょっ…
08-23 22:36

夜間モード、まだない。
08-23 22:47

本日の締め作業のために離脱。今夜は戻らないかもしれません。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-23 23:23

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR