08/21のツイートまとめ

kt_novels

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-21 00:22

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
08-21 00:22

今さら作品内の年表と登場人物たちの経歴を埋めている……。改稿だからこそ、新旧での違いをまとめる必要があるのです(と、言い訳)。
08-21 00:26

RT @denshochan: 「参加サークルの方は見本誌の提出をお願いします」「えっと電子書籍なんですけどどうすれば」みたいなやりとりが。#COMITIA
08-21 11:18

RT @gonnakill_uta: 会社では完全に隠していたこのTwitterアカウントが、職場の女の子にバレてしまった地獄みたいな話を漫画にしました(最後まさかの展開でした) https://t.co/QI3bgGJSTU
08-21 11:26

RT @kaku_yomu: 【ユーザーミーティング】カクヨムユーザーミーティングvol.2まもなく開場です!お待ちしております! https://t.co/u4lVrPGLcl
08-21 17:41

RT @shodamiwa: みんなで同じものを、良いとか悪いとか、あれこれ言いあえる場面は減ってきた。友人の多くが遊んだゲーム、職場の人と話せるドラマ等が少なく、この年齢で就職、結婚、出産といった横の共通項もあまりない。そんな今、シン・ゴジラとポケモンGOは、いろんな人と話せ…
08-21 17:45

RT @yumakke: オリジナル作品(漫画でも小説でも)の書き手さん読み手さんに質問です。作品を書くときに…
08-21 17:54

RT @kaku_yomu: 【イベント】カクヨムユーザーミーティングvol.2は無事閉会致しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。 次回ミーティングの予定は未定ですが、今回参加できなかった方も是非ご応募ください! https://…
08-21 17:56

RT @dengekionline: 『ガンダムビルドファイターズ』夏休み特別編が本日16時から放送 https://t.co/FpholO8rdw #g_bf #ガンダム https://t.co/6AMgOSgpe2
08-21 17:57

RT @R18Tonda: 持ち去り対策も考えてます。肝要なのは、持ち去り犯のアクションを、売り子が気付きやすくする事だと思うのです。 https://t.co/BQDTJ6YEnr
08-21 21:04

RT @110goo: なんか後味悪いコミティアになったまさか自分が早めに13時過ぎに撤収した後に何処かの知らん女がしれっとスペースを占拠して本の配布を始めたとの事俺はお隣さんがお二人だったので椅子良かったら~と椅子良かったら使ってくださいねとは告げたけどまさかその直…
08-21 21:07

RT @110goo: @110goo 占拠されるとは思わなかった(>_<")実は撤収した後10分ぐらい徘徊してたから、もう一度スペース戻って首根っこ捕まえて突き出してやりたかった…悔しいな~畜生(>_<")
08-21 21:07

RT @ralfi1103: 意味が分かると怖い画像 https://t.co/5CDG2OO0Wo
08-21 21:09

RT @charu_saniky: 界隈でネットプリントやってる人が多いのでちょっと注意なんですがネットプリントのイラスト勝手にスキャンしてグッズにして販売してる悪徳業者が出てきてるのでカラーイラスト上げる時は必ずサインを入れるとかして対策する事をオススメします…
08-21 21:16

RT @krmr37: 上野駅構内のシレトコドーナツのジェラートとっても可愛いです。アイスも自然素材のお味と色で美味しいし、どうぶつ1個追加80円、今ならトリプル580円とお手頃でした。 https://t.co/bx97H5SRyh
08-21 21:18

RT @kino1341398: 相互だった方に「絵は好きだけどツイートがクソすぎて耐えられない」と!言われた事が!ありまぁす!!
08-21 21:24

RT @kino1341398: 「絵がかわいいから我慢してたけどキノフさんのツイートクソすぎる。ミュートされてるだろうし好き放題言わせてもらうわ」からブロックされた経験があるのでかわいい絵は時に人を傷つけてしまうんやな、って。うん。
08-21 21:24

RT @errerX3: 今日は代々木公園近くにあるHININE NOTEってお店で自分のノートつくってきたぞ!!表紙、本文、製本、留めゴムとか好きに選んでつくれるし本文紙に台割も選べる!!神か!! https://t.co/kVX5ICp5I0 https://t.co/jJ
08-21 22:27

┃壁┃_・)ジー #うちの子を30人言えたらもうあなたはもう私のファンじゃないわけがない
08-21 22:33

イベントから帰宅してひと息つきました。イベントでも収穫がありましたが、立ち寄った本屋で資料を大量購入したので、それを読むのも楽しみです。今、ヴィクトリア朝をベースにした世界観の小説を書いているので。
08-21 22:39

あれ?思ったより進んでない……。移動中にしたためておりました。 https://t.co/kNLSvFO8cH
08-21 23:29

今日中に50,000文字まで書きたかったなあ #寝るまでが今日中
08-21 23:30

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR