08/19のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
08-19 00:02

┃壁┃_・)ジー #ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子を言う
08-19 00:09

もうちょっと書きたかったけれど、予定していた第2章は埋まったからよしとする!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-19 01:36

RT @towaasakura: おはようございます。宣伝、失礼いたします。amazon さんで予約が始まっておりました。来週、配信です。初中華もの。どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/ZC5BJRtTM7
08-19 10:19

RT @towaasakura: 地上へ迷い込んだ仙女の紫珠。仙境へ帰るためには、ある試練を乗り越えなければならず――みたいな、お話です。有馬かつみ先生のイラストがとても美麗です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/901vdHuDgR
08-19 10:22

RT @JewelleryTokyo: 「1109カラットのダイヤモンドがなぜ売れなかったか?」主要な原石ディーラーには、明らかにこのダイヤモンドに入札する意思がなかった。(GIAの業界分析日本語訳)https://t.co/rZTqgxzaJp https://t.co/I
08-19 11:08

今週末のお出かけ、フォロワさんで参加される方はいらっしゃるのかしら。ちなみにティアではありませんのよ(^艸^*)ふふふ。
08-19 11:57

Twitter、低品質なツイートを通知タイムラインから排除する「クオリティフィルター」を追加 https://t.co/FLVDLzjr5g なろう民涙目の機能ではないかねぇ……自動で宣伝している人多いですし。作家の皆さんも宣伝されている方は注意が必要かも?引用ツイート活躍か
08-19 13:17

RT @denshochan: コミティアではこんなチラシを配布する予定 https://t.co/3w1ONf77AL
08-19 13:19

RT @suchan_cobalt: 金曜日なので、WebマガジンCobaltを更新しました! 今週は「ホラー小説新人賞」の選考結果を発表。更新内容について詳しくは、のちほどアメブロも更新しますのでお楽しみに。 https://t.co/Vl9dQhzOZp
08-19 13:20

週末の予定を立てるの楽しい。久しぶりに単独行動なのだ!
08-19 13:28

検索が変わったのに気づいて、このコマンドを必死に探していたのでした。「"○○" -from:@自分のID」ツイートありがとうございます。https://t.co/CSsdguIRRB
08-19 13:52

RT @ryou_takano: “誤解のないよう先に述べますが、このスパムは語彙力テストが原因で感染するものではありません。”「ln.is」で始まるリンクにご用心 2013年のスパムが「語彙力テスト」きっかけで再び拡散中 - ねとらぼ https://t.co/nFj2npX
08-19 14:02

RT @shuho_sato: 電子書籍界隈で多発している詐欺について書きました。 https://t.co/nBeJzyffYr
08-19 19:44

RT @kaku_yomu: 少年エース「漫画原作小説コンテスト」ジャンル別応募作品リストを更新しました。https://t.co/JdVxJ2L4gG現時点での全応募作が掲載されております。見つけてください、お気に入りの作品を! #カクヨム
08-19 19:52

RT @mecuru_saki: 【お知らせ】ティーンズラブコンテストも、もうすぐ後半戦に差し掛かります。ご意見をいただいたためコンテストに関するQ&Aを掲載している『ティーンズラブコンテストQ&A』https://t.co/9UVyLvBgCUの、◆コンテストについて◆の…
08-19 19:58

RT @mecuru_saki: 【お知らせ】コンテストの参加者さんが増えたこともあり、今後は定期的にQ&Aの記事を私の「つぶやき」であげていきたいと思います。コンテストに関する取り決めについてや、募集要項ではわかりにくいこともここで解説しておりますので、ぜひチェックして…
08-19 19:58

RT @mecuru_saki: 【お知らせ】コンテストに関する疑問などは、『ティーンズラブコンテストQ&A』記事のコメント欄に書き込んでいただけますと幸いです。もちろん、DMや「つぶやき」で直接、私にお伝えいただいてもかまいません。https://t.co/9UVyLvBg
08-19 19:58

開始から72時間(実質作業時間は8時間くらい)で9000文字近く書いたぜ!根性出せばできるじゃないか!(ただし、締め切りが前倒しになってしまったので、このペースでも終わるかが怪しい)プロットがビシッと決まれば、書くのは早いのですワタクシ( ・`ー・´) + キリッ .*:゚
08-19 20:10

#俺僕私の創作知るならまずはこれから読めタグでどれを紹介したらいいのかわからない人に親切な読者さんが教えてくれるという他力本願なタグないこと前提でツイートするので、反応なくても泣かない。・゜・(ノД`)・゜・。
08-19 21:23

RT @kurohime_comic: ☆コミックス発売予告☆「イヤッ!食べちゃダメ 不道徳オオカミ達の甘い牙」伊吹 芹先生&純友良幸先生のコミックスが8月25日に発売します!! ご予約受付中ですので、ぜひ♪https://t.co/ZQAnaWCewI https:/…
08-19 21:25

欲しい機能だと思っていたので嬉しいです! https://t.co/DycOGFQx20
08-19 21:37

神話系の資料がTRPGをやっている都合もあって充実しているのですが、ちゃんと読めていないまま積んであるなあ……。
08-19 21:38

RT不要との文字列を見落としていた……。申し訳ないことをした……。しかし、こういう会は積極的に参加していきたいし、情報交換できるくらい知識を仕入れておきたいものですわ。
08-19 21:51

RT @YSumitomo: ああっ!書影でてる~!(歓喜) と、言うわけでどうかよろしくお願いいたします! 表紙の写メとってお好きなキャラと共に私宛につぶやいてくださった方にはそちらのアカウント入りでそのキャラ描いた画像お返しいたしますのでっ! https://t.co/Zk
08-19 23:11

お二人ともお疲れ様でした!続きが気になるのです┃壁┃_・)ジー @369_sousaku @m_kamnatsuki https://t.co/tHeTwBgyh8
08-19 23:36

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR