08/18のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】DMM .comさんにて、50%ポイント還元中🎉2016/09/06 12:00まで!https://t.co/RsY7fx2vwa『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
08-18 00:32

RT @Matsu23: 『されど罪人は竜と踊る』アニメ化企画進行中!!https://t.co/26xgJ8ayFG
08-18 01:13

執筆したかったけれど寝るわ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-18 01:29

RT @aimorishizuku: 【お知らせ】「イケニエの羊だって恋をする!?」削除に関しまして 活動報告にあげましたhttps://t.co/GjxfT5bxKW
08-18 10:04

改稿は苦手だ……。それをふまえると、受賞してデビューじゃなくて良かったのかもね。某OX(不思議な伏字)の時は掲載までに時間がなくて、軽微な矛盾点の修正だけで載せていただいたのでした。私の作家としての当時のレベルは、連載なのに随分と間をあけていることからお察しください。
08-18 13:01

「あいつといても幸せになれないぞ」とモブに言われた紅ちゃんは「抜折羅が笑っていられるならそれでいい」って答えるだろうなあ。抜折羅の場合は「あいつの気が済むようにしたいだけだ」ってところかな。自分が不幸なのはデフォルトなんで……。
08-18 15:49

RT @pixivcomic: 【pixivノベル】アニメ化企画進行中!暗黒ライトノベルの元祖“され竜”最新刊!ガガガ文庫(@gagaga_bunko)「されど罪人は竜と踊る18」(著:浅井ラボ)本日発売!https://t.co/WIirKaQbTo https://t.co
08-18 16:00

私の語彙力は・・・【20400】です!あなたは? https://t.co/bT12aqSkP6 #NLN #私の語彙力はってか、フォロワさんがた語彙力高すぎじゃない⁉︎答え合わせしたいんだが。。。
08-18 16:13

まあ、こんな結果を出している人でも、編集さんや校正さんがたのおかげで作家業ができるんですよ……。 https://t.co/ntZlyO7KN8
08-18 16:16

本はあまり読まないし、読む本も偏っている(物語は読まない、新聞や専門書ばかり)だったため……と言い訳をしたい所存……。
08-18 16:21

TL/BLや官能表現の語彙力診断があるなら、もっと好成績を残せる自信がある(意味はない)
08-18 16:35

RT @chiharayumi: 【宣伝】『二人のシークとハレムの秘された甘い夜』(茅原ゆみ著/織田涼歌先生画)8月26日より、トパーズノベルスさんより発売です!素敵な挿絵8枚入り☆健気な女の子が、アラブの兄弟王子にメロメロに愛されてます♡よろしくお願いします!! https:…
08-18 16:36

前々から感じていたけれど、るくちゃんは記憶力がずば抜けて良い人なんだな……。
08-18 16:43

RT @alpha_polis: 【ご報告とお詫び1/2】8月8日に発生した「一部のお客様のメールアドレスの流出」につきまして改めまして経緯と再発防止策についてサイト上の「お知らせ」にてご報告させていただきました。https://t.co/xKxa9r1k1S
08-18 19:43

RT @alpha_polis: 【ご報告とお詫び1/2】この度は多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。以後、このような事のないよう、管理体制を徹底させて参ります。謹んでお詫び申し上げます。
08-18 19:43

RT @hinakoto_work: 【ブログ更新しました】 【新刊、2冊のお知らせ】乙女の秘密は柔肌と共に暴かれる/不機嫌社長の、床入り指導係!? https://t.co/xFRw9Im3AZ
08-18 19:46

RT @orenge_lantern: 早いものでデビューから二か月近くが経ちました。amazonはじめ、BOOK☆WALKER、BookLive! …各電子書籍ストアにて配信中です。あらためての宣伝ですが、よろしくお願いします! https://t.co/glHDFURDBc
08-18 22:13

うちよそ女子会はやりたい!>RTだが、紅ちゃんは抜折羅のどこを好いているのか不思議になるくらい辛辣だぜ。遊輝の評価が一番高いです、実は。
08-18 22:15

50問しかないのに、結果にばらつきがあるのはなんでだろうと話し合った結果、近い意味合いの単語かどうかという面でも重み付けがされているのではないかと。ふむふむ。しかし、私の語彙力はあの問題では計れないのだ、ということにしておきたい。
08-18 22:48

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR