08/17のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
08-17 00:01

RT @lovanderos: 【新刊】うわぁー今hontoさん見たら52位!ご予約くださった皆様、感謝です。予約時点でランクインしたの初めて!うれしぃー♡甘美な政略結婚~旦那さまのやさしい罠~ https://t.co/wlmbY1SCub
08-17 00:28

愛ってこういうことを指すのだと思うの。 https://t.co/9ThxgPETOt
08-17 00:32

一目惚れが成就しつつあるのはちょっとすごい……(笑)親御さんのノリが良かったおかげでしょうなぁ。
08-17 00:34

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
08-17 02:51

通知見たら宣伝がいっぱい(当社比)リツイートされていて、ほうぼうに感謝で頭を下げるお昼どき。いつもリツイートありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
08-17 11:48

毎日2000〜3000文字書ければ遅れを取り戻せるけれど、それが現実的に感じられない生活を送っております……。会社勤めしていた方がずっと書けていたってのも泣ける……。
08-17 11:59

ここのところ抜折羅×紅ちゃん×遊輝のR付きの話や遊輝×紅ちゃん×蒼衣兄様のR付きの話がめっさ湧いてくる……(ーー;)前者は抜折羅ルートで遊輝にもちょっかい出してると入れるし、後者は遊輝ルートで蒼衣兄様の誘いをきちんとこなしていると入れるよ!※まだ昼。#鉱石恋奇譚
08-17 12:10

Kindle読み放題は出版社の福音となるか?:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/v6LtsPo5ve収益がなくなっている部分については、読み放題によって利益が出る可能性はあるけれど――って考えは同じだなあ。
08-17 12:14

年の差ラヴな話を書きたくなりますなあ。自分の作品で一番歳が離れていたのは8つだったかなぁ。あ。もしかしたら20くらい離れているのがあったかもしれぬ(メインキャラではなかったが)。
08-17 14:59

カクヨムさんは全年齢向け健全の方が微エロよりも良いのかしらん?ティーンズラブを中心に活動している現在としては、なんともなあな気持ちになりますが(^_^;)そんなわけで、カクヨムにて新連載(正確にはpixivからの転載)を始めました( ´ ▽ ` )ノ
08-17 15:32

諸事情により、書き下ろしをネットに上げている余裕がないのです(察して進捗報告、芳しい内容を送れるように頑張ります……。
08-17 15:35

今週末にお出かけがあるので、それまでにできるだけ出力して、電車移動中に校正チェックをやりたい……。
08-17 17:23

魅力が伝わっていて嬉しい……(感涙) https://t.co/Fzx6aRdyBX
08-17 22:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR