08/13のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪ https://t.co/GlXBzANhBd
08-13 00:03

うちよそで設定を書いていると、自分ちの設定の多さにゲンナリしてくる……。本編を改稿するときはその辺もよく練ったほうがよさそうだな……。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-13 01:03

RT @freedom_1write: 次週はお休みさせていただきます。フリーワンライ企画、次回開催は8月26日(金)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-13 02:02

RT @ryou_takano: 著者と出版社の契約だけの問題では。どこの書店でどのように売るかは基本的に出版社が決めることだという認識。|アマゾンの読み放題サービス「Kindle Unlimited」に「知らない間に入れられている」と著者が告発 - 新刊JP https://…
08-13 09:49

RT @ryou_takano: 日本書籍出版協会の契約書ひな型は、あくまでひな型。これじゃなきゃダメってものじゃない。独自の契約書を使っている場合もある。同じ社でも時期によって違うとか、1冊ごとに契約内容が違うというのも理論上あり得る。だから「著者が知らない間に」がいいのかダ…
08-13 09:49

おはよーですのー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
08-13 09:55

書きたいものと書けるものと仕事のオーダーが違って困る。
08-13 11:51

最近は何かに夢中になる(熱中する)ことって少ないので、追いかけるほど夢中になる(熱中する)ことがある人をみると、心が若くてけっこうですなー、と感じる。
08-13 15:50

ぽけごの散歩から帰ってきました。梨の季節だなあ。
08-13 15:50

RT @_greenapplegg: 完結しました。長らくお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました! https://t.co/vjcgq9WTiT
08-13 21:36

RT @lovanderos: 【新刊予約】絶賛受付中♪甘美な政略結婚~旦那さまのやさしい罠~ https://t.co/6oGQiDCZnJhttps://t.co/k3b2SUYSTthttps://t.co/wlmbY1SCub#lovanderos https:…
08-13 22:43

RT @kurohane_hisui: 第16回が更新されました!よろしくお願いいたします♡ https://t.co/zIGFfDdkTO
08-13 22:44

RT @genjihikaru: @genjihikaru 【C90 3日目 西地区と-04a 少女ヶ原(オトメガハラ)】新刊「ドレスを描いてみよう!貴婦人のワードローブ」B5本文44ページ600円配置はこちらになります。明日はよろしくお願いします! https://t.co
08-13 22:47

フォロー祭りタグ、自分は興味低いけどフォロワさんが好きそうって時にはどう支援したら良いんだろう?アイデア求む。
08-13 22:52

そういえば。耳は整形することが(滅多に)ないから耳を覚えろ、みたいなことを聞くけど、イラストでも耳を変える人って少ない気がするので、耳を覚えておくと良いのかもしれない、追跡したい人は。
08-13 22:57

┃壁┃_・)ジー #字書きがふぁぼの数だけ己の気に入ってる一文を晒して解説する
08-13 23:00

これ、やっていただけたらすっごく嬉しい!┃壁┃_・)ジー #お前の作品の中から気に入ってる一文上げるから解説しろ
08-13 23:00

一さん成分が足りてないなあと思っていたので、思わずリクエストしそうになったけれどやめた。
08-13 23:06

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/08/15 09:59まで!https://t.co/SVEaAfFdjW『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
08-13 23:15

#このタグをみた人は好きなお酒を答えるカシオレだけど、ノンアル含めてならオールフリー。
08-13 23:44

かな子ちゃんのスリーサイズについてが脳内をよぎった俺は、けっこう残念だと思う。 https://t.co/XJwdWyxFJJ
08-13 23:45

#あとでやる ので。 https://t.co/tDnffB7u4u
08-13 23:47

#あとでやる 。何系がいいんだろう。全年齢のほうがいいのかな┃壁┃_・)ジー https://t.co/g4O7qAO79h
08-13 23:51

私が愛する一さん情報はこちらからどうぞ(^艸^*) https://t.co/uSsKP7btrm
08-13 23:52

風呂!そしてたぶんそのまま寝ます……(宣伝ツイートはするかも?)一さん情報で潤ったからよくねむれそう(^艸^*)ふふふ❤︎おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-13 23:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR