08/10のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
08-10 00:18

┃壁┃_・)ジー #ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな作品
08-10 00:20

ファボいただいたので真面目に答えたのですが、好きなTL小説を挙げた方が良かったのだろうか(^_^;) https://t.co/Sw6qEYPOuK
08-10 00:53

とてもじゃないが、深夜の気温とは思えない。エアコンつけて寝るのが推奨だろうな……。タイムラインのみなさまも就寝中の熱中症には気をつけてくださいね!では、今夜はこの辺で(状況によって再浮上アリ)。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-10 00:59

RT @miorisu: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 14話更新。陸斗がついに声優デビュー!?ダミーヘッドマイクにイケメンDK2人が立ち向かう回。
08-10 10:24

RT @sri_laksmi: 先日レビューしたYA(ヤングアダルト)ファンタジーをご紹介。『アイオライトの心臓』識島果(著)日本のネット小説ですが、魔術師の弟子となった少年の冒険を描く正統派ボーイミーツガールでして。こういう作品がどんどん世に広まればいいな!https://…
08-10 10:37

https://t.co/EkEbhvR129『タリスマン*トーカー』は第1章をごっそり削ってもいいんじゃないだろうか……(暴論)
08-10 11:05

RT @alpha_polis: 『第1回漫画ダービー』結果発表!https://t.co/3s5dhKngGtたくさんのご参加ありがとうございました。 #アルファポリス https://t.co/QpCBD18nHJ
08-10 12:46

RT @hinakoto_work: 3位ありがとうございます♪( ´▽`)乙女の秘密は柔肌と共に暴かれる(蜜愛セレナーデ文庫) https://t.co/CODIvZXQfc #ヤフーブックストア https://t.co/WdaxFAssZJ
08-10 12:49

RT @mecuru_saki: 間違いが広まるといけませんので、こちらのツイートは削除致します。コンテスト応募作品の文字数は、メクるの作品ページで表示される文字数、つまり改行やルビも含めた文字数で、規約を守れていればOKです。お騒がせして申し訳ございませんでした。 https…
08-10 13:07

RT @suchan_cobalt: 【WebマガジンCobalt、投稿新企画開催中!】文房具メーカーの「ぺんてる」さんとのコラボ企画「文房具小説賞」応募受付中。皆様から、文房具愛あふれる作品をお待ちしてます。https://t.co/yc6J9fBSpe https://t.…
08-10 13:52

RT @iris_ichijinsha: ☆応募〆切迫る☆「第5回New-Generationアイリス少女小説大賞」の応募〆切は8月31日(当日消印有効)まで! あなたからのご応募を編集部一同お待ちしております♪ ⇒https://t.co/CHBMF6jbNW #一迅社文庫ア…
08-10 21:32

RT @ryou_takano: 漫画家・佐藤秀峰さんより『僕は「10%で『読まれた』と判定」するという条件を提示されていません』との指摘を受けました。すべての出版社が同じ条件ではなかったようです。お詫びして記事を訂正いたします。申し訳ありません。 https://t.co/U
08-10 21:57

RT @fortuneword: 書いてて楽しかった。むかし、HPとかmixiに駄文を書いてたのを思い出す。他人に面白いと思われようが思われなかろうがどうでも良いので、こういうのをずっと書いていたい(*'-')6. にゃん子と探偵③ - 猫と、悪魔と、探偵とhttps:…
08-10 22:09

\(⌒▽⌒)/わーい♪3位だ!いつも仲良くしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/qRhMTkSTS7
08-10 22:58

るくちゃん自身に絡んでいるのもあるけれど、一さん目当ての絡みも最近は多いような……(ーωー;)3位嬉しい♪ https://t.co/6Xp8YoPlah
08-10 22:59

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」エントリー数が3000作となりました!レーベル創刊の日と合わせて、節目の数となったのはおめでたいですね。
08-10 23:19

Twitter、調子が悪いのかな……。いや、アプリ側の問題のような気も。体調が悪くて(夏バテ)ふせっていたら、メールが溜まってしまった……。明日中に返信せねば。
08-10 23:22

食が細くなっているはずなのに、去年の同時期より5kg多いワタクシ。去年買った服が入らず、途方に暮れている……。8/21のお出掛けまでに、服装をどうにか決めねば……。うっかりすると写真に映りかねないしな(←杞憂)
08-10 23:25

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR