08/09のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
08-09 00:18

この中で一番更新が早いのはpixivです。自分のベースはpixivなのだ。まあ、小説を読むには今ひとつな感じではあるんですけど(自分的に)、イラストを気軽にくっつけられるので好きなのです。一度に載せられる文字数も多いしね! https://t.co/o2ClLj3ufR
08-09 00:24

ウザ絡みOKよ( ・`ー・´) + キリッ .*:゚アンケート実施中♪ https://t.co/AQZKfZnveL
08-09 00:24

そろそろ本気で原稿をどうにかしないといけないので、ツイート50オーバー状態から20ツイート前後に落としますわ……ってか、減ろ。宣伝RTおよびRT返しが減ります、ご了承くださいませ。ではでは、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-09 01:33

ループ系の夢をよく見るのですが、今回はひどい。主人公の死亡ルートが確定の上で、後悔を一つでも減らそうと足掻く筋道のはずなのに、ループするたびに後悔やトラウマが増え、最終的には人類滅亡エンドっていう……なんじゃそれ。 #そんな夢を見た
08-09 10:43

アンケート協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノウザ絡み来いや〜ψ(゚Д゚)ψ https://t.co/AQZKfZnveL
08-09 12:59

乳幼児たちのお世話をしていると、それだけで1日が終わってしまう。似た状況で執筆を続けている作家のみなさん、すごすぎる……。
08-09 14:29

今日はエアコンなしの部屋へ行くだけで汗だくになるんだぜ……。洗濯ものがよく乾きそうだ。(現在お盆休み満喫中)
08-09 14:40

#途中でリプ蹴りしても一週間後にリプしても許すし許されるので関係組むか語り合うかお話ししようぜマッタリ交流でよければ……。
08-09 16:22

https://t.co/E9vGENbODbアンケート協力ありがとうございました!浴衣姿の光ちゃんです。柄は力尽きた(笑)サイズが大きくなってしまいましたが、暑中見舞いをどうぞ! #暑中お見舞い申し上げます https://t.co/lnRGdxsNh7
08-09 16:52

pixivにも暑中見舞いを上げておきました。……ってか、まだ暑中見舞いの時季でいいですよね?(不安になってきた)
08-09 17:08

立秋過ぎたから残暑見舞いじゃないか?まあ……いっか。この暑さだし……(^_^;) https://t.co/xwXAoij5s7
08-09 17:11

RT @mecuru_saki: 【お知らせ】詳しくはこちらでご説明させていただいております。『文字数カウントに関しましてのお詫びと訂正』https://t.co/1wqLn9dSxK
08-09 18:31

RT @mecuru_saki: 応募規約の文字数を守るようにと座談会③の記事に書いておきながら、文字数のことで皆様に不安を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。心より、お詫び致します。
08-09 18:31

RT @lovanderos: 【新刊】予約始まりました!よろしくお願いいたします♪遠い記憶の中にあるコバルトブルーの瞳。それと同じ瞳を持つ彼との政略結婚で沙月は窮地を救われたが……甘美な政略結婚~旦那さまのやさしい罠~ (ヴァニラ文庫うふ) 泉怜奈 https://t…
08-09 18:31

RT @greatvoyage_35: ✧ ⑅8月18日頃発売✩新刊案内⑅ ✧『甘美な政略結婚〜旦那さまのやさしい罠〜』(泉怜奈/篁ふみ)Kindleにてあらすじ公開&先行予約受付中です♪(ヴァニラ文庫うふ)https://t.co/UGsz6bmTyC https:/…
08-09 18:34

うーん。誤字と誤用が気になる……(小説を読んでます)。校正のチェックが入らなかったのだろうか。誤字は校正の時の反映漏れもあったりするんで仕方がないかな、なんて思ってしまうのですが。それにしても、ちょっと多い気が。
08-09 18:44

RT @vanillabunko: 【Kindle/本日から電子配信予約スタート♥①】8/16配信ヴァニラ文庫うふ 『甘美な政略結婚~旦那さまのやさしい罠~』/著:泉 怜奈 表紙画:篁 ふみhttps://t.co/UQczEPpzVL https://t.co/
08-09 19:47

たぶん、一番売っているのはそのお方だと思う。歴も長いですし。(エア
08-09 20:47

小説の話題で名前が挙がるような作家になりたいもんですね……。良い話題で挙がるよう、とりわけ礼節はわきまえねば。
08-09 21:04

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪ https://t.co/GlXBzANhBd
08-09 21:41

RT @3724saya: #RTされた数だけ好きな性癖を言いいいねされる数だけ苦手な性癖を言う私の萌えは誰かの萎えであってもしょうがない的なスタンスは変わらない
08-09 22:41

そろそろ #異邦の謎嫁2 も続きをまとめた方がいいかな。
08-09 23:26

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR