08/03のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!単独でもきっと楽しめます。これで内容に興味を覚えた方は是非購入の検討を。各電子書籍ストアにて好評配信中です❤︎https://t.co/GlXBzANhBd
08-03 01:06

RT @tilingia: 「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミたちの甘い牙」Kindleではただいま1、3、4巻が20%ポイントバック中です。https://t.co/WVDpcuLxYg
08-03 01:16

RT @tilingia: 【期間限定!】「幽閉王子とお針子の寵姫」配信中!なんと、イラスト10枚という豪華さ。https://t.co/z3zAAophPiAmazonでは20%ポイントバックされる模様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-03 01:16

揺れるタイムライン……。
08-03 01:20

おお。ほぼ1年越しで見たかったあのシーンがついに読めるのか……。 #うちよそ実況
08-03 01:22

絵はお花一択でした!なんだか意外……。アンケート協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/mnzV3ROR7G
08-03 01:29

小説は割れましたね。好みの問題もあったのでしょうか。アンケート協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/G4X85tFjcN
08-03 01:29

みんな早く寝るんだ!私が寝られない←
08-03 01:47

そして、悩みすぎた件。改稿案が浮かばない……。加筆修正で、どこまで原形を残して(活かして)、どう変更を加えていくかに悩んでいるのです。作品の持ち味と自分の持ち味を壊さないようにしたいとか考えていたら暗礁。
08-03 01:51

削るのは得意なんだ……。加筆が苦手なんだ……。(じゃあなんで初稿をそうしたのかって話だ)
08-03 01:54

作品の持ち味は消したくないんだが、ヒロインを行動させたり決断させたりをするとキャラクターがブレる気がしてだな。でも、それがないとヒロインの成長をえがくのが難しいし、物語の起伏も出せないわけで。キャラぶれがない盛り上がるいいイベントが思いつけば、それがいいんですけど。うーん。
08-03 02:09

相談するかな……。行動しないヒロインは扱いが難しい。
08-03 02:11

やっと寝られる……。風呂は諦めるわ。くすん。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-03 02:25

RT @tl_novels: 話題のKindle読み放題、トパーズノベルスの既刊が対象になってますね。
08-03 11:25

RT @tl_novels: Kindle Unlimited対象作品のあるティーンズラブ小説レーベル:ティアラ文庫、オパール文庫、トパーズノベルス、ソーニャ文庫、ロイヤルキス文庫、チュールキス文庫、フェアリーキス、蜜猫文庫、蜜夢文庫、ガブリエラ文庫、マリーローズ文庫、らぶドロ…
08-03 12:02

RT @livedoornews: 【コミックも】Amazon、読み放題サービス「Kindle Unlimited」をスタートhttps://t.co/uwdzvdCvD4月額980円で、和書12万冊&洋書120万冊以上が読める。初回30日間は無料で利用可能。 https…
08-03 12:49

自著も対象になっているらしい例の定額プラン。試しに読んでみようかなという方は是非。ですが、どうやらこのプラン利用では自分には大して還元されないもよう。なので、気に入ったら買ってくださいね!作家としての寿命が延びます(身も蓋もない
08-03 12:54

KDPは必ず入るのか……。〉例の定額プラン
08-03 13:04

RT @hinakoto_work: ロマンスブックカフェさんにて配信開始されました。『乙女の秘密は柔肌と共に暴かれる』素敵な表紙は、弓槻みあ先生です!挿絵もオススメです★https://t.co/tRD0aMn2PO @romancebookcafeさんから https…
08-03 13:10

『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が対象ですね。4月刊までが定額プランの対象作品になっているみたいです。トパーズノベルス一覧→https://t.co/kelbRCJkro https://t.co/d6ugfTiRhw
08-03 13:26

RT @gumaguma9: 【宣伝】『恋の在処を教えて。』(柚月美慧著/可否先生画)各書店さんで配信中です。おかげさまでオムニ7さんボーイズラブランキングで1位にさせていただきました!!ありがとうございました!まだ読まれていないという方、この機会にぜひぜひ!! https:/…
08-03 17:21

ITmedia ニュース https://t.co/dOo84W9xog _φ(・_・{うーん。どうなるかなあ。
08-03 17:33

いつ文章になるんだろうってずっと期待していた物語が始まった!去年の9月、私がるくちゃん @369_sousaku を知るきっかけになったネタなのです……。 https://t.co/6pJ3zPW1fy
08-03 17:59

RT @privatter: 夢小説機能を追加しました。本文中に独自タグを使用することでタグ内の文字列を読者が設定した名前に変更することが出来ます。 https://t.co/PwoTh3KaZr
08-03 19:15

しかし、夢小説機能、自分には使い道がなさそう……。
08-03 19:18

RT @orangebunko: 【シリーズで好評!】白川紺子『下鴨アンティーク』シリーズ、最新刊『下鴨アンティーク 神無月のマイ・フェア・レディ』好評につき、既刊3冊も再重版となりました。おそろいのオビで書店に並びますので、お見かけの際はお手にとってください! https:/…
08-03 19:36

ネタが降ってくるのはツイート中や執筆している時だったりする今日この頃。前は入浴中や就寝前、起床後だったのですが、今やその時間帯は内乱勃発中でな……。
08-03 19:39

『タリスマン*トーカー』に出てくる重要な組織タリスマンオーダー社ですが、表向きは宝石商で、裏は秘密結社的な組織です。結構強硬手段を取りやすく、人体改造も容赦なくやるっていうね……。詳しくは第二部参照だよ!https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚 #うちの子事情
08-03 20:01

まあ、所属している抜折羅が自分の組織を心底嫌悪している空気をばらまき続けているので、ろくな組織じゃないんだろうな、とはきっと察してもらえていると思っている。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー https://t.co/smfnJ5CJgH
08-03 20:15

RT @YSumitomo: Kindie読み放題サービス、自分の作品もあるかなと思ったら「乙女チック」と「BOYSFAN」で描いたやつが対象になってました^^; 例→S執事上々【新装版】 (乙女チック) 純友良幸 https://t.co/6DKEEQUBfG @amaz
08-03 20:37

一応パラレル設定にしようと思っているので、#異邦の謎嫁2 のタリスマンオーダー社は悪の秘密結社だな……。ってことは、抜折羅は敵になるけれど……あれか、ポジション的には銭形警部みたいな感じか?(遊輝は怪盗だし)じゃあ、紅ちゃんは……(ぁ
08-03 20:45

まだ深夜というには浅いけどっ!書きたい時が書きどきなんだよっ!では夕食と本日の締め作業のために離脱。日付変わったら浮上します(たぶん
08-03 21:06

RT @towaasakura: トパーズノベルス様の作品が Kindle unlimited (読み放題) の対象になっているみたいで、自作も入っているので、よろしくお願いいたします。こちらは4月配信でした。https://t.co/rPRK6B49w3
08-03 22:04

RT @_greenapplegg: 第二話「21 目は口ほどに物を言う」一ヶ月以上空きましてすみません(汗) 更新しました。 https://t.co/fQvYuANSHx
08-03 22:14

パッパ登場(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/abRucrTVfI
08-03 22:49

うちの子が一番手が早かった件について(^_^;) https://t.co/bolPNGPKBL
08-03 22:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR