08/02のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
08-02 00:11

あとで読む(^艸^*)ふふふ https://t.co/Olu9YTGdLc
08-02 00:11

RT @ss_editor: https://t.co/6A0woFFmm9
08-02 00:18

抱えてる原稿の改稿案がしっくりこなくて、他の創作をして気分転換をしているところなのです……(察してください
08-02 00:24

遊輝のいつもの手口ってこんな感じ。https://t.co/EcHCf2zO5tってか、服装の描写がほとんどないことに気づいた。改稿の途中で削っちゃったのだろうか……。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-02 00:54

ノエルさんが可愛い。 #うちよそ実況
08-02 01:00

いかん。深夜的妄想が……。濁すか(俺の心は既に濁っている
08-02 01:02

話しにくい代表の抜折羅が脳裏を過ぎる。よくあれで主人公やってるよなぁ(ひどい)遊輝は相手が喋りやすいように言葉を選んでいるところがあるから、会話はいくらでも続けられるんじゃないかな。シリアスもコメディもギャグもオールOKな便利な子です、彼。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-02 01:05

改稿なんて嫌いだ……(涙ぶちあたるたびに、小説家むいてないんじゃないかと思うんですけど、物語を生み出すのはやめられないんですよね。物心がついたときからずーーーーーっとこれやっているんで。
08-02 01:10

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-02 01:31

RT @miorisu: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 大変遅れてすみません。13話更新しました!陸斗を好きな女の子登場で蜜葉ちゃんもやもや。
08-02 10:19

RT @mia_axxx: 挿絵描かせていただきました!配信始まっております。どうぞよろしくお願いいたします。トパーズノベルス・御子柴くれは先生「桃色宝石は愛欲に濡れて―双子侯爵に魅入られた瞳」https://t.co/PpDW2eJLQ5 https://t.co/yVB
08-02 12:45

1週間くらい、軽い貧血が続いていて、座っていられないんですよね。よく横になっている。貧血対策のためにプルーン、アーモンド、鉄分補強チーズ、牛乳をとっているんですが、そもそもまともな食事を摂取できていないことが問題では……(ぁ
08-02 12:50

RT @kurohane_hisui: 【angel song】からの通知です。 【新刊】 『秘蜜の薔薇と契約結婚 傲慢公爵は無垢な乙女に惑溺する』 https://t.co/uIXnJSku5S #fc2
08-02 12:54

雨雲の様子をネットで見ていると、この周辺は降っているはずなのに実際は降っていない謎。
08-02 13:18

自分が住んでいる地域はピンポイントで風が強いのですが、あまりにもピンポイントすぎるので《きっと異能力者が結界張って、見えないバトルを繰り広げているに違いない。強風はその残滓》という設定が家族内で共有されております。
08-02 13:25

本編をきちんと公開している場合と脳内完結作品の場合とで反応が変わりそうな気がします。自分の場合は、本編完結済みの作品だったら読んで設定を確認してからの方が嬉しいし、デザインだけのキャラだったら気軽に描いて欲しいという我が儘(文字数 https://t.co/k6atEaWRsS
08-02 13:31

Aさん:ただふみの本名当てようぜB:あー俺わかったわB:苗字は福山!!!A:わかるわーそんな感じする(笑)A:名前はさ、絶対A:瑞樹だろっ#あなたの見た目っぽい名前https://t.co/YxYAQbe4lm次に書く作品のヒロインの名前にするか。いや、男?
08-02 13:37

RT @mecuru_saki: 編集部ブログを更新しました!『メクる×竹書房×パブリッシングリンク スペシャル座談会②』です。今回のテーマは『制限があると物語が面白くなる!? メリハリのあるストーリーって?』です。#mecuru https://t.co/CAsSeuN
08-02 14:33

メクるさんのコンテストは今回は見送って、二回目の開催があるなら参加かなあ。今の体調的に無理っすわ……。
08-02 14:46

宣伝、難しいですよね……。あんまり多いと自分はミュートにしてしまうので……。
08-02 19:27

RT @kaku_yomu: グリムノーツ×カクヨム「ゲームシナリオ用小説コンテスト」 よくある質問についてhttps://t.co/mpn2yxLAfTコンテストについて、皆様よりお問い合わせの多かったご質問をブログにて公開いたしました。ご参加をお考えの方はこちらもご覧く…
08-02 20:09

RT @kisakitoko: アルファポリス様公式サイト8月下旬頃刊行予定のラインナップに『ガシュアード王国にこにこ商店街2』ものっけていただいてます!お買い上げくださいました皆様に、心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございます!
08-02 20:18

RT @hanatorie: 【新刊】夢中文庫様より乙女系小説『独占欲で逮捕して!』発売。「エレベーターで、刑事から壁ドン!」結婚資金を彼氏に持ち逃げされたさくらは、帰りのエレベータで突然男性に迫られ!amazon:https://t.co/9Itj5rAC9Y https:/…
08-02 20:20

#異邦の謎嫁2 の続き、どうしようかなー。あんまり年齢制限が必要になる展開にはできないし。どうあしらったものか。
08-02 20:31

RT @8kXDa9IhI77j3fd: 絶賛発売中!!『公爵の魅惑の香りに抱かれて』。 ただふみ先生の新作書下し、イラストは羽田共見先生。 興奮度300%で発売中。 https://t.co/xY08z6lRaR
08-02 21:01

RT @8kXDa9IhI77j3fd: 絶賛発売中!!『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』。 ただふみ先生の新作書下し、イラストは藤井サクヤ先生。 興奮度300%で発売中。 https://t.co/wl0Zx0G1ek
08-02 21:02

RT @8kXDa9IhI77j3fd: 絶賛発売中!!『蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~』。 ただふみ先生の新作書下し、イラストは有馬かつみ先生。 興奮度300%で発売中。 https://t.co/V2wZ6WKBU4
08-02 21:02

公式……なのか?>RT
08-02 21:05

この時間はうちよそを追うので忙しい……(俺も進めねば
08-02 23:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR