08/01のツイートまとめ

kt_novels

7月中に終わらせなければならない案件があった気がするのだが、思い出せない(たぶん、思い出したらアカンやつや)
08-01 00:05

怪盗のコスチュームって、何か理由があった気がしたんだが忘れた……。どこに資料があっただろうか。今回はイメージ優先で。つか、世界設定や時代設定がテケトーだから、どんな言葉で表現するか決められねえことに気づいたが後の祭り(ぁ #異邦の謎嫁2
08-01 01:03

ボイスチェンジャーを使うか、魔術的ななんかで声色を変えていることにするか悩む。本編ではボイスチェンジャーを使っている遊輝くんですが、魔術的なものも一応扱える(オパールが魔術の石とか言われていたことに由来)ので、実はなくても困らない(魔性の力を消費するけどね)。 #うちの子事情
08-01 01:21

100文字くらいしか書けないから、複数ツイートになってしまう。仕方がないけどね。こうなることはわかっていたさ。うちよそのツイート見ていると、それぞれ文体や表記法が違って興味深いです。 #異邦の謎嫁2 は割と小説っぽいし、担当キャラでツイートが分かれているのが特徴。
08-01 01:34

相手が女の子だとわかるとすぐに口説き始める遊輝くん。こういうセリフが、ぽんぽん浮かぶんだよね、彼をイメージしていると(^_^;)
08-01 01:48

風呂入って寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-01 01:49

寝たのが3:40で、起床が8時台。熱中症で倒れないことを祈る……。おはようございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
08-01 10:03

┃壁┃_・)ジー.。oO(うちよそツイまとめは流行るといいと思ってる。少なくとも、わたしが楽しい)togetterを使うのもいいのかもしれないんですが、読み物としての精度を上げようと思うとテキストにしたい勢。
08-01 10:05

【 #宣伝 】月長石は黒曜石に恋をする #カクヨム https://t.co/ON85wUVTRHこのままなにごとも起きなければ、義理の姉弟という関係になる。そばにいたいのは確かであるけれど、それだけの関係をわたくしは望めなかった。――コンテスト参加中♪TL小説です❤︎
08-01 12:06

\(⌒▽⌒)/わーい♪イベントに当選したのでお出かけ決定!レポート書くぞ!ここにお邪魔するのは初めてだから嬉しいな(よく考えたら、系列の別のビルには入ったことがあった)。体調を万全にせねば。
08-01 13:01

RT @muchubunko: 黒羽緋翠先生の新作配信開始です☆『天然乙女はドS社長のお気に入り!~誘惑するつもりが甘い罠にはまってしまいました~』千紗ちゃんの懸命な誘惑は、昂輝さんに届くのか…! https://t.co/bRaGcEUKaU @amazonJP https:…
08-01 14:46

RT @kurohane_hisui: 【新刊】夢中文庫様より『天然乙女はドS社長のお気に入り!~誘惑するつもりが甘い罠にはまってしまいました~ 』が発売されました★ドSな社長と純情乙女の恋物語です。素敵なイラストは早瀬あきら先生です♥ https://t.co/Yhoe
08-01 16:06

早瀬あきら先生のイラストが可愛くて素敵で、憧れているのです。いいなあ、うらやましいなあ。
08-01 16:11

RT @kurohane_hisui: 【angel song】からの通知です。 電子書籍のお知らせ https://t.co/gsMOfu7O11 #fc2
08-01 17:54

RT @hinakoto_work: 【新刊予約開始】乙女の秘密は柔肌と共に暴かれる (蜜愛セレナーデ文庫) A-KAGURA編集部 https://t.co/goXYZALaAv @amazonJPさんから
08-01 18:31

なんぞ誤字。
08-01 18:35

RT @bslog_bunko: 【編集部】★メルマガ終了のお知らせ★本日配信号をもちまして、ビーズログ文庫メルマガ「乙女の祈り」を終了させていただきます! 引き続き最新情報は、本TwitterやWEBサイトをご覧くださいませ。
08-01 19:37

RT @suntory: むしむしと暑い日には、昼からビールが恋しくなりますよね…サントリーには、オールフリー専用の自販機が!ノンアルコールでリフレッシュして、午後からもうひと頑張り♪みなさんも昼からオールフリー、お試しあれo(^。^")o https://t.co/hqA
08-01 20:07

RT @suchan_cobalt: 【大量試し読み公開中!】ヒロインは「絶世のドブス」!? 選考委員全員が絶賛した2016年ノベル大賞 大賞受賞作『Bの戦場』(ゆきた志旗)を、前半まるごと試し読み! 応援コメントも募集してます!https://t.co/R7uUL6Nwtk
08-01 20:07

RT @kaku_yomu: 【新機能実装】Web版で最新のエピソードを読み終わった後に「こちらもおすすめ」枠を追加しましたhttps://t.co/loL8Pxuuxi作品読了後、読んでいた作者の他の作品のおすすめリンクが自動表示されるようになりました。#カクヨム
08-01 20:28

RT @kaku_yomu: 【補足】エピソード読了後の「こちらもおすすめ」は、その作品の作者が過去にレビューした他の作品も表示されます。お気に入りの作者さんがレビューした作品を辿って、新しい作品に出会う一環となれば幸いです。#カクヨム
08-01 20:50

ユーキ「見せるのは僕だけで!」 https://t.co/NyBvcLIeja
08-01 20:53

紅ちゃんは100cm超えのバストを持っているわけですが、あんまり胸に対してどうこう思っている節はない。強いていうなら、重たくて肩がこる、着られる服が少なくて困る――と迷惑がっている様子。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー #うちの子事情
08-01 20:58

胸に対するコンプレックスは光ちゃんの方が強い。彼女もそれなりにあるんですが。(設定上はD)その辺のアレやコレやのお話は、明日更新のこちら→https://t.co/AlRqBcK0EK でどうぞ。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー #うちの子事情
08-01 21:01

オールフリー飲みたい……。
08-01 21:03

#異邦の謎嫁2 は内容の都合により深夜に返信なのです( ・`ー・´) + キリッ .*:゚
08-01 22:24

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR