07/31のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-31 00:56

#異邦の謎嫁2 のヴァレリーちゃん、良い感じにアホの子(褒めてる)で可愛い。重い設定は胸だけらしいのも美味しい。(いや、ダークな設定も好みですけども)
07-31 01:26

#異邦の謎嫁2 邂逅編 https://t.co/EyCgXUOhiZ さやちゃん @3724saya とのうちよそ企画 #異邦の謎嫁2 の続きのまとめ。編集あり。まだうちの子は名乗っておりませんが、『タリスマン*トーカー』の遊輝くんです。都合でパラレル設定にしています。
07-31 01:55

【 #宣伝 】『月長石は黒曜石に恋をする』第14話 友人からもらったHなDVDが幼なじみ♀に見つかって気まずい1 https://t.co/ON85wUVTRH作中最もアホっぽい&色っぽいエピソードの連載開始です(^艸^*)pixiv版からいくらか改稿しました。 #カクヨム
07-31 10:45

食戟のソーマでは水戸郁魅ちゃんが好みなんだな、とふと。デザインも性格も良いね。実に自分好みだ。
07-31 12:50

TL小説的には政略結婚は《最初は乗り気じゃなかったけど、次第に心を通わせる》とか《結婚を阻止して略奪婚》が好きだけど、現実的には《ビジネス戦略であって、せいぜい仕事のパートナー》だったんだろうなと考えています。
07-31 14:01

……黙ろう。
07-31 14:54

RT @kt_novels: #わたしの絵は砂糖宝石お花麻薬のどれですか最近イラスト増えてないけれど(Twitter上は少し増えた)、流行っているようなので。(ってか、他の人のを見たい)
07-31 15:16

RT @kt_novels: 【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨムセクシー&バイオレンス成分をちょっと含んだ宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第一部完結の今が一気読みのチャンス♪ https://t.co
07-31 15:21

スケジュール的には10月中旬以降は空いていることになっていますが、長編書くのに最低でも2ヶ月は必要なので、年内リリースは難しいですな(^_^;)あ。中短編のお仕事はいつでもお待ちしております。
07-31 19:46

RT @_greenapplegg: ミアと禁断の創薬レポート - リケジョ+ワンコ+ツンデレ+マッチョの紡ぐ異世界創薬ファンタジー。毎日連載中。https://t.co/q7ADBP8AzS https://t.co/igh3GbtYzF
07-31 20:23

RT @gumaguma9: 【宣伝】『恋の在処を教えて。』(柚月美慧著/可否先生画)各書店で配信になってます。オムニ7さんではBLランキング5位に入れていただきました!!本当にありがとうございます。まだ読んでいないという方は、この機会にぜひ。 https://t.co/7IW
07-31 21:01

自著の宣伝に慣れすぎて、全然恥ずかしさとかない……∑(゚Д゚)なろうの宣伝文化に触れ続けていたからだろうか。(TL見て)
07-31 21:05

うちよそのまとめを深夜にあげたので、宣伝! https://t.co/7rwstounHj
07-31 21:12

あ。タグつけておくべきだった。
07-31 21:34

本気出すと描写やセリフが長くなるので、実はDMの方が便利なのかもしれぬ……ぐぬぬ。 #うちよそ
07-31 21:36

ひとさまのうちよそを読むという新しい趣味ができてしまった私はどうしたら……∑(゚Д゚)
07-31 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR