07/30のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪ https://t.co/GlXBzANhBd
07-30 00:05

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は8月6日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-30 00:05

金曜日の夜はいつもにぎわうタイムラインであるはずなのに閑散としている。さてはGOしているな……?
07-30 00:07

ほんと、もう、進捗悪くてごめんなさい……。〉担当さま
07-30 00:38

原稿……明日は進捗がありますように(体調がちょっと芳しくないので伏せっていますが)。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-30 02:51

一さんのダンスの相手になりたい……(意訳:今日は暑すぎて脳みそが溶けました)
07-30 15:47

私は立っているだけでやっとなんだけどな!(苦笑ん、横でドレスアップして立てるだけでも昇天モノ(やはり踊れない) https://t.co/nvEnnPgmfT
07-30 15:52

いかん、鼻血とよだれが……(汚い
07-30 15:56

力抜きすぎてヘロヘロになっている未来が見えました……。一さん、優しくエスコートしてくれそうだもんなあ。(^艸^*)ふふふ❤︎ https://t.co/guDP3gRLb4
07-30 16:02

少し寝よう……。
07-30 16:04

.@kt_novels のツイート文字数:1,106,864文字 ( 65.3文字/件 1,288文字/日 ) [from Twilog Stats] https://t.co/dGOix7XLNi_φ(・_・ これってRTしているのも含むからなあ。
07-30 16:06

RT @kurohane_hisui: 第2回が更新されました!よろしくお願いいたします(*´▽`*) https://t.co/aKFyUuhz4B
07-30 18:50

RT @utashiki_saku: 【宣伝】8月5日にオリオンブックス様より配信される「彼氏が極道なんてありえません!」の表紙イラストを担当させていただきました!よろしくお願いします! https://t.co/OjJjfWzqzG
07-30 18:50

よく寝た……。疲れがたまっているようです。資料を読む必要があるのですが、いつ読み終わることやら……。
07-30 18:54

RT @lovanderos: 【ロマンスブックカフェ】「消えない恋心 君だけを愛してる」 配信始まっていたようです。https://t.co/CNJ2LkFpT8 …今日のランキング4位エントリーしてました!ありがとうございます。#lovanderos https:/…
07-30 19:49

#異邦の謎嫁2 イントロダクション https://t.co/axre6X2tCz #ぷらいべったーさやちゃん @3724saya とのうちよそをちょっとずつぷらいべったーにまとめ中。とりあえず、ツイートをまとめて貼り付けたので、様子見ながら整形します。。。
07-30 20:14

RT @3724saya: わーい、ありがとうございます!!うちのヴァレリーさんと、ふみちゃんのところの遊輝君のうちよそだよおおお! https://t.co/4OXk9evaOG
07-30 20:23

まめにランキングをチェックされているようで、お仕事大変だなとながめております。 https://t.co/cBNcIof9d1
07-30 20:28

RT @greatvoyage_35: RT 作家さまがちょっとでも元気になってくださって、ひとりでも多くの読者さまの目に留まって興味を抱いてくださる方がいたらいいなあ…と思いながら更新しております。個別にお返事できず恐縮ですが、励みになるリプライやDM、皆さまありがとうご…
07-30 21:07

買い物に行けないので、缶詰のさんまの蒲焼で夕食。
07-30 21:21

自分が贔屓にしていたうなぎ屋の店名をど忘れ。成田にあるのです。老舗中の老舗ってお店でしたが……あとで調べよう。引っ越ししてから行ってない。
07-30 21:30

#わたしの絵は砂糖宝石お花麻薬のどれですか最近イラスト増えてないけれど(Twitter上は少し増えた)、流行っているようなので。(ってか、他の人のを見たい)
07-30 22:17

やっと一さんが退場か。二人っきりの舞踏会、この先の展開が気になりますな(^艸^*)ふふふ #うちよそ実況
07-30 22:30

RT @3724saya: おっさんx幼女の魅力とはどれかしら
07-30 23:26

私も気になってる‼︎ https://t.co/qQbUwnzFdJ
07-30 23:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR