07/29のツイートまとめ

kt_novels

なにゆえに内祝いが出てくるんだろうね。はらわたよじれた。
07-29 00:00

RT @logimac: 10月以降開始のイラストお仕事承ります!(1枚絵程度なら9月以前も応相談)よろしくお願いします🎵サイト:https://t.co/3WQ7TosTG4pixivhttps://t.co/33m4JOGXOz https://t.co/L8sm
07-29 00:12

しかし、遊輝を書いているとめっさ喋るから1ツイートで収まらないという罠。なんでこの子はこんなに喋るんだろう。アクションも多いしね。。。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-29 01:48

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪ #pixivhttps://t.co/lpCsuRdqA6 #ムーンライトノベルズ #narouhttps://t.co/uHXxR7zKo5 #カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-29 02:28

RT @Albino_TL: 【❤新刊❤】「若女将は年下御曹司に魅了される」新刊TL小説が夢中文庫さんから配信中!表紙はにそぶた先生❤ひかりTVブックス→https://t.co/rHMiu73wAXどうぞよろしくお願いします❤
07-29 12:18

RT @hanatorie: 裏KADO フェアの禁断特集で「枢機卿の淫らな救済 ~毒の指輪は秘蜜に濡れて~」と「身代わり姫と緋竜王の蜜謀 ~男装は執着の愛で乱される~」が割引販売中。この機会にどうぞ。販売対象先:https://t.co/eWnYdesVUg https://…
07-29 12:19

RT @kurohane_hisui: 【新刊】eロマンス文庫さまより『秘蜜の薔薇と契約結婚 傲慢公爵は無垢な乙女に惑溺する』が発売されました♥傲慢公爵と純粋無垢な令嬢の契約結婚ものです。素敵なイラストは風凪ひかり先生です★https://t.co/7IfjfiO8yM
07-29 12:29

RT @morningstar_bks: 発表は夕方にしようと思っていたのですが、早くしないと応募作品数が2600作になってしまうので、急遽発表しちゃいます!「モーニングスター大賞」エントリー作品2500作突破感謝企画#モーニングスター大賞
07-29 12:32

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」エントリー作品2500作突破感謝企画一次選考、二次選考、最終選考の選考落選作品にたいしての賞、「新紀元社社長賞」を新設。一次選考落選作品の中から5作品、二次選考落選作品の中から5作品、最終選考落選作品は全てが…
07-29 12:32

RT @morningstar_bks: 一次選考落選作品の中から5名様 新紀元文庫29巻の中からお好きな本を2冊二次選考落選作品の中から5名様 新紀元文庫29巻の中からお好きな本を3冊最終選考落選作品全ての作家様 新紀元文庫29巻の中からお好きな本を5冊ささやかですが…
07-29 12:32

RT @morningstar_bks: 書籍化にいたらないまでも、我々が「光るものがある」「将来性を感じる」作家に、今後の創作への糧としていただくことを目的に設置した賞です。#モーニングスター大賞
07-29 12:32

RT @morningstar_bks: 「新紀元文庫」のラインナップはこちらをご参照ください。https://t.co/tPNdWOyEMR
07-29 12:32

RT @morningstar_bks: 書籍化だけが賞じゃないからね!落選したって、もっと本読んで、もっと良い作品書いて、どんどん成長してね!平たく言うとこういう主旨の賞>新紀元社社長賞#モーニングスター大賞
07-29 12:32

RT @morningstar_bks: 新設された「新紀元社社長賞」の選考基準は、書籍化には至らないまでも「光るものを感じる」という結構アバウトな感じです。ボクシング漫画でよくある「こいつは、まだまだ荒削りだが、とんでもねえ才能を感じる」的な作品にお贈りしたいと思いま…
07-29 12:32

モーニングスター大賞の動きから目が離せぬ……。こういう新しいことはどんどんしてほしいなあ。#モーニングスター大賞
07-29 12:33

RT @asahiyurine: 【宣伝】eロマンス文庫さんで50%割り引きやってます。『腹黒ボディガードの甘い策略 純粋培養プリンセス包囲網』💕他の2作品もよろしくお願いします。『腹黒伯爵の謀略婚 身代わり令嬢は蜜愛に酔う』『アイス・プリンスとペット契約』 https://t…
07-29 12:34

RT @kaku_yomu: グリムノーツ×カクヨム「ゲームシナリオ用小説コンテスト」スケジュール・応募要項を公開しました。大賞:賞金100万円+ゲーム内実装スケジュール:8/24(水)~10/2(日)↓詳細は下記をご覧くださいhttps://t.co/Y8ukLLh
07-29 12:36

RT @lovanderos: この恋は錯覚……? それとも、本物ですか? エレベーターの中で起こったこと……それをはっきりと覚えていた。意識を失うまで彼がどうだったか、どういう風に自分が彼を挑発し、そして彼がどんな風に冬子を抱いたのか。はっきり覚えている。https://…
07-29 12:36

RT @9moritaryo9: 本日、全国書店にて発売のぶんか社様の雑誌【無敵恋愛S*girl 9月号】にて「鬼課長と秘蜜の夜」連載再開です!7、8話掲載されております!原作担当です。漫画は黒霧操先生。新キャラもでてきます~!鬼課長と瑠依のラブっぷりもあります❤ https:…
07-29 12:37

自分の作品に合うジャンルで勝負しないと、落選が続く一方なんですよね……。受賞して本が出なけりゃ意味がないってグチグチ言いに来る人がいますけど、書き上げることがまずすごいし、それが通過して評価されるのもすごいと思うんですが。かすりもしなくて評価されなくて悔しい気持ちはわかるが。
07-29 12:43

戦績を見るに、恋愛があるファンタジー系作品が自分には合うみたい。ただ、それを扱う賞の少なさよ……受け入れ先があるだけマシか。
07-29 12:46

さ。気持ち切り替えていこう。目指すは紙の書籍化!改稿に泣いているけど頑張って出すよ。・゜・(ノД`)・゜・。
07-29 12:48

RT @kaku_yomu: 募集内容ですが、ゲームのシナリオ原作ということでいくつか条件があります。今回は、プロとして活躍する際に求められる「定められたルールの中で自分なりの作品を作り上げる」ということにも挑戦してみてください!#グリムノーツ https://t.co/v
07-29 12:48

RT @mecuru_saki: 編集部ブログを更新しました!予告しておりました通り、竹書房×パブリッシングリンク×メクる編集部の座談会記事です♪コンテストについて、ティーンズラブというジャンルについて、語っていただきました!https://t.co/wxzK7uJmKz
07-29 13:10

RT @mecuru_saki: ティーンズラブ小説Wコンテストに参加されている方はもちろん、これから参加する方、参加はしないけど気になってる方にとって、非常に興味深い内容になったのではないかと思います。ぜひチェックしてみてくださいね!https://t.co/wxzK7uJ
07-29 13:11

RT @mecuru_saki: 座談会記事は全三回を予定しております。第一弾のテーマは『ティーンズラブ=女性の理想!? ティーンズラブに求められているものとは』です♪
07-29 13:11

https://t.co/O1Hoaz6lVaやはりソーニャさんは独自路線色強めという話題が。キャッチコピーが《歪んだ愛は美しい》ですもんね。
07-29 13:40

蒼衣兄様はどう転んでも報われないよなぁ……。(RTで流れてきたツイートを見て、ふと) #鉱石恋奇譚
07-29 15:25

蒼衣兄様のあの超でかいカントリーハウス風のお屋敷、地下に折檻部屋がありまして、そこには(ry #鉱石恋奇譚
07-29 15:27

(´-`).。oO(蒼衣兄様の名誉のためにも、作者の脳内にとどめておいたほうがいい気が) #鉱石恋奇譚
07-29 15:28

まあ、そういう闇をひたすら抱え込んでいるのが星章蒼衣という人なのです。。。遊輝「適度に発散しないと歪むよ!」蒼衣「貴様はもっと自重すべきでは?」と、別の意味で妄想が捗ります(この後、遊輝は彼のために女装しますが何か)。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-29 15:31

初日188位で、いまは598位。内容的にもそこまでコンテストに沿っているわけじゃないから、今後上がる希望はないねえ。そろそろコンテストへの登録を解除しようかな。
07-29 16:09

RT @towaasakura: 本日はトパーズノベルスさんの配信日ですね。『冷徹シークと灼熱の蜜夜』、『 桃色宝石は愛欲に濡れて―双子侯爵に魅入られた瞳』の二作が配信されています。実はRenta!さんのお試し読みで、最後の方に来月配信で拙作の予告が出ております。初中華! 「…
07-29 16:29

実家には中華ネタに使えそうな資料(そこそこ値がはるやつ)がかなり揃っているのですが、興味が湧かなくてだな……。
07-29 16:32

トパーズノベルスさん、先月刊行から二人の男性に翻弄されるお話がしばらく続くみたいですね。流行りつつあるのでしょうか。せっかくなので、自著を便乗させるぜ↓https://t.co/UcR7PgoKOY
07-29 16:38

RT @suchan_cobalt: アメブロを更新しました。 『WebマガジンCobalt更新。2016年ノベル大賞、最終選考結果発表!』⇒ https://t.co/auZg8LiULM
07-29 17:56

RT @orangebunko: 【発表中!】2016年「ノベル大賞」は、厳正な選考を経て受賞作品が決定。本日、最終選考結果を発表しました。 投稿者の皆さんは、オレンジ文庫公式サイトを要チェック! https://t.co/YdfTiTW2fm https://t.co/T02
07-29 17:57

RT @2Uuinhiromi: ◆『冷徹シークと灼熱の蜜夜』本日7月29日配信開始です。冒険好きでお転婆なヒロインと灼熱の国に住むシークとの恋をお楽しみいただければ幸いです^^ ODEKO先生のイラストが美麗セクシーでドキドキですよ♪ https://t.co/SU9JWaY
07-29 17:58

RT @eb_eromance: 【eロマンスjp 連載開始!】クール傲慢イケメン公爵×純真無垢な伯爵令嬢。伯爵家の窮地を救うため、傲慢で恐ろしい美貌の…◇著者:黒羽緋翠◇イラスト:風凪ひかりhttps://t.co/DaemM14N2w#eロマンスjp https:…
07-29 18:02

【7/29更新】お世話メイドと幽閉宰相【お知らせ:電子書籍配信】 | ただ ふみ #pixiv https://t.co/TCvVMMZYNP続報アップしました。
07-29 18:16

RT @morningstar_bks: 午前中にお知らせした、選考落選作品を対象とした「新紀元社社長賞」の正式アナウンスを発表しました。https://t.co/nrkTpC4iJx
07-29 18:16

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第105回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-29 18:28

RT @genjihikaru: 【C90 3日目 西地区と-04a 少女ヶ原(オトメガハラ)】新刊「ドレスを描いてみよう!貴婦人のワードローブ」B5本文44ページ600円(予定)二次元キャラのドレスを描きたい、デザインしたい!そんな皆様をお手伝いする一冊です! https…
07-29 22:52

ただふみにぴったりのロマンス小説は「満たされぬ公爵とせつない恋人」です。#あなたにぴったりのロマンス小説を選んでみたhttps://t.co/fNYw4ajT6zふむふむ。
07-29 22:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR