07/28のツイートまとめ

kt_novels

オールフリータイム。今日もなんとか頑張った。だが、確実に風邪ひいてる。。。葛根湯のおかげか数日続いていた頭痛がひいた。
07-28 00:57

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪https://t.co/GlXBzANhBd
07-28 01:00

うちよそしているフォロワさんを見ているのも楽しい……。
07-28 01:17

やりたいやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/BHAIElKSYQ
07-28 01:26

くっ……一さんとうちよそ(という名の俺夢)したいけれど、設定が……設定が……(手記はここで終わっている
07-28 01:37

いいねを押しまくってごめん。たぶん、他のフォロワさんのタイムラインもすごいことになっていると思う。興味のない方には大変申し訳ないけれど、自分の萌えと興味がめっさ詰まっていて、ハート捧げる以外の手段がないから許してくれ。
07-28 01:40

面白いものを見させてもらえて満足(^艸^*)ふふふ。勉強になります。もっと世界史も勉強しないとなあ。あと、うちよそ(心の旦那さま)のために明治時代の勉強もしたい。では、今夜はこれで。宣伝おいたら寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-28 01:49

( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)の汎用性がすごい好き。おはようございます^ ^
07-28 09:05

宣伝のリツイートやいいねをありがとうございます。感謝しております( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
07-28 09:07

RT @miorisu: 深夜に上げました。ぜひ!!もう少しで完結です。 https://t.co/MG1x9AkESh
07-28 09:10

RT @Albino_TL: 【❤新刊❤】「若女将は年下御曹司に魅了される」新刊TL小説が夢中文庫さんから配信始まりました!扉はにそぶた先生です。Kindleさん→https://t.co/JCmORaeLHd他の配信サイトさんからは今月中には始まるかと!どうぞよろ…
07-28 09:14

RT @lovanderos: この恋は錯覚……? それとも、本物ですか? 彼が私を情熱的に求めるのは、究極な状態が生み出した恋情のせい。きっとすぐに醒めてしまうはず…切なく揺れる恋の行方は……?https://t.co/3V3wxAEt51 #ヤフーブックストア
07-28 09:14

RT @Albino_TL: 【❤新刊❤】「若女将は年下御曹司に魅了される」新刊TL小説が夢中文庫さんから配信中!表紙はにそぶた先生❤hontoさん→https://t.co/tscF0PEwvZKindleさん→https://t.co/JCmORaeLHdどうぞ…
07-28 12:29

RT @kaku_yomu: 【お知らせ】エッセイ・実話・実用作品コンテスト 読者選考&編集部選出作品を発表いたしました。詳細は下記からご覧ください↓https://t.co/DxvkCG7Ckv選考を担当する編集部のメッセージを公開しましたhttps://t.co/8
07-28 12:29

うちの遊輝を書いていると、よくそういう口説き文句がぽんぽん出てくるなあと思う。普段、自分が口説き文句を考えようと思っても出てこないが、遊輝のシーンならと思うとすげー出てくる。具体的に言うと、ページ超過しすぎて半減させられるレベル。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-28 12:54

扉の指定が〜ってツイートをタイムラインで時々見かけるのですが、レーベルによるのかしら。複数のレーベルで書いているけれど、今のところおまかせしたままで指定したことないです、ワタクシ。
07-28 13:52

RT @_greenapplegg: ミアと禁断の創薬レポート - カクヨム 修正しながらアップしようと思います。リケジョとワンコ王子、医師の卵のツンデレとマッチョ魔術師が織りなす、異世界創薬ファンタジー!https://t.co/q7ADBP8AzS https://…
07-28 15:01

┃壁┃_・)ジー #私の小説に表紙や挿絵を描いてやるよっていう絵描きさんいたらふぁぼください
07-28 15:12

評価されないとは思えど、「自分の好みを追求して書いているだけだしなぁ」になるので、気にしすぎないようにしています。一方、「面白かった!」「〇〇(キャラ名)好きだわー」って感想はハグしに行きたくなるほど舞い上がって気づけば番外編量産体制。同じ嗜好の方、お待ちしております。
07-28 17:00

RT @orangebunko: 【明日発表!】2016年「ノベル大賞」は、厳正な選考を経て受賞作品が決定。明日7月29日、選考結果を発表することになりました。投稿者の皆さんは、オレンジ文庫公式サイトを要チェック! https://t.co/QcJKCFYjfm https:…
07-28 18:34

RT @kurohane_works: 【新刊 情報解禁】 オリオンブックス様より『彼氏が極道なんてありません』が8月5日より配信となります。極道の彼と花屋の看板娘のお話です♡配信になりましたら、またお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。 https://t.co/
07-28 18:47

次々に本が出されているのを見ると焦るなあ。
07-28 18:51

我ながら無駄にエロい、と思う。 https://t.co/XnIsSMYIQS
07-28 19:37

カクヨムさんは、カドカワさんで書籍を出している作家さんを別枠のランキングにしてほしいなあ(絞ったのは、たんに他の出版社さんで書いているかどうか調べるのは大変だろうと考えたから)。《面白い》がある程度保証されているだろうから、ピンポイントで読みにいきたい。 #カクヨム
07-28 19:51

ヴァレリーちゃん可愛い❤︎何気に店長(でいいのか?ナレーションの人)も素敵。 https://t.co/MB6JSxdHh6
07-28 20:10

RT @naotamaki: 【公式連載・更新】『宝石王子のシンデレラ』第三話オパール文庫公式サイトにて更新されました。https://t.co/Pa04GqxmKSいきなり遊んでますが、真珠的にドキドキはいっぱいです。よろしくお願いいたします。^^ https://…
07-28 22:13

RT @hanatorie: 【既刊】乙女系ティーンズラブ小説「枢機卿の淫らな救済 ~毒の指輪は秘蜜に濡れて~」を書かせていただきました。TL スイートノベル様より発売中です。配信先の一覧:https://t.co/oqNpLFj8pn https://t.co/VbLAQAi
07-28 22:17

おお。舞踏会か。〉うちよそ。
07-28 22:40

主人公が魔界に紛れ込むのは異世界転移カテゴリーになるのだろうか。
07-28 22:50

タイムラインが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とか♪───O(≧∇≦)O────♪な感じで潤っている。
07-28 23:54

ちなみに自分はこれ↓ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロ https://t.co/TOq2EG6QlA
07-28 23:54

しかし、原稿が進んでいないという現実よ……。
07-28 23:58

内祝いは進んだぜ( ・`ー・´) + キリッ .*:゚ https://t.co/T1wNM2cZCg
07-28 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR