07/26のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】月長石は黒曜石に恋をする #カクヨム https://t.co/ON85wUVTRHこのままなにごとも起きなければ、義理の姉弟という関係になる。そばにいたいのは確かであるけれど、それだけの関係をわたくしは望めなかった。――毎朝7時過ぎに更新中です!
07-26 00:21

これ、面白そう!24時間で締め切りますが、10行けばいいほうかな。 #1RTにつき100文字書く
07-26 00:25

確かに、マンガや小説の中ならOKだけど、実写はなあ、ってシチュエーションはあるなぁ。
07-26 00:28

オパールと聞いて、遊輝が反応したけれど、どうしたものかな?パラレルならアリか?(エア
07-26 00:55

フリーワンライではストーリーに合わせてキャラクターを決めるけど、商業はキャラクターを決めてからストーリーかなぁ。基本的に、雰囲気とやりたいシーンを決めるところから創作スタートです。
07-26 14:15

RT @kt_novels: 【 #アンケート 】小説の公式サイトにあると嬉しいものはなんですか?お答えいただければ幸いです。
07-26 14:16

アンケート結果出ました!票がばらけないとはな……。https://t.co/E9vGENbODb
07-26 14:17

#異邦の謎嫁2――あの店……。若い女性が頻繁に出入りしている店を見ながら、青年はあるものに気づく。ひょっとしたら、あの店には僕が探し求めているものがあるかもしれない。
07-26 22:42

遊輝について語るとネタバレオンパレードなんですが、本編も公開し終えたところなので色々明かしちゃう。白浪って名字はオパールの蛋白石っていう和名と、(続く #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-26 22:53

承前)オパールが盗賊に好まれた石(目を欺くと言われていたため)だからです。詳しくは辞書へGO→https://t.co/ehpg2yQVKP遊輝の名前はご指摘の通り遊色効果から。父親が美輝(よしき)で、親を超えられない呪いが(笑 《完》#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-26 22:55

RT @2Uuinhiromi: 『冷徹シークと灼熱の蜜夜』7月29日に配信開始です。冷徹なシークが英国令嬢にあんなことしたり、砂漠だったり海だったり、熱く冷たいタイルの上だったりする物語です。今週金曜日からです^^ https://t.co/4FABMTNwbc https:…
07-26 19:17

そうだよ( ・`ー・´) + キリッ .*:゚ https://t.co/ejdPQoTwVy
07-26 22:26

RT @kt_novels: これ、面白そう!24時間で締め切りますが、10行けばいいほうかな。 #1RTにつき100文字書く
07-26 23:13

RT @hinakoto_work: 私の作品もございます!ぜひとも、ご覧ください♪( ´▽`)https://t.co/vBquqpSMIl https://t.co/z2fmv9ToeS
07-26 23:20

本日の締め作業のため離脱! 企画 #異邦の謎嫁2 の続きはちょっと待って!銀髪赤眼の中性的美青年がブラックオパールと乙女を狙って参上します(たぶん、深夜
07-26 23:22

ただふみ❤️『蜜愛の牢獄』5/27配信!の投稿一覧 https://t.co/zNjXEerfMI @kt_novelsさんから #ぷらいべったー
07-26 23:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR