07/25のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!単独でもきっと楽しめます。これで内容に興味を覚えた方は是非購入の検討を。各電子書籍ストアにて好評配信中です❤︎https://t.co/GlXBzANhBd
07-25 00:48

些細なことでもありがたいです。ぶっちゃけ「読んだよ」だけでもOKっす!〉RT
07-25 01:04

るくちゃん宅 @369_sousaku の一さんが好きすぎて、交流用のキャラクターを作るかと考えるに至った本日。明治時代を舞台にしている作品なのでそれに合わせて……と考え始めたけれど、一方で、魔界パロ版も捨てがたい。人間界に来た一さん(悪魔)に惹かれてついて行っちゃった、とかね。
07-25 01:15

では、今夜はこれで。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-25 01:16

あ。紅ちゃんの誕生日(7/24)を祝い損ねた……。
07-25 01:42

昨日(7/24)は紅ちゃんの誕生日だったわけですがすっかり忘れていたので、抜折羅とのいちゃいちゃ絵でも描いてやるか、しょうがねえ――と思っていたところで素敵構図が流れてきて、本当にありがとうございます(じゅるり
07-25 15:16

1日遅れてしまったけれど、紅ちゃん誕生日おめでとう❤︎ #うちの子生誕祭 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー https://t.co/jLTgu0Tsdq
07-25 18:10

こちら→ https://t.co/pUag5GZZRR の構図をお借りいたしました! https://t.co/33jftwXjdy
07-25 18:11

pixivに投稿しました 誕生日にいちゃいちゃ #pixiv https://t.co/tUanGv5qGrせっかくなのでpixivにも。もっとイラストを充実させたいですね!(画力を上げるには描くしかないですからね)
07-25 18:21

構図ワンドロってないのかな?特定の構図をお題にして、ワンドロするって内容のやつ。効率よくいちゃいちゃ絵を眺めることができそう(いや、いちゃいちゃ構図に限るわけではないですけど)。
07-25 18:24

赤ちゃんに癒される……(うちのタイムラインには赤ちゃんの画像や動画が頻繁に流れてきます。多分、世代の所為)
07-25 18:56

RT @kt_novels: 暑中見舞い(残暑見舞い)を描いてpixivに置くつもりですが、デザインはどんなのがいいっすか? #個人的なアンケート #あとでやる
07-25 19:05

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-25 19:07

今回のBプロ面白いなと思ったら脚本家さんが違った。同じキャラクターを使うにしても、脚本家さんの癖で見えかたが変わるのかもね。
07-25 21:23

アニメはシリーズ構成さんと脚本家さんで選んでいる傾向がいよいよ強まったワタクシ。シリーズ構成(脚本家)でアニメを選んでみている人ってどのくらいいるんでしょうね……。
07-25 21:25

紅ちゃん、19歳になったわけですが、いい加減、抜折羅くんと結ばれたんだろうか……(余計な御世話)
07-25 21:30

RT @HEsayOshe: 『僕は奇跡しか起こせない』重版分から帯が新しくなりました。素敵なPOPをつくってくださったとの話も聞いています。たくさんの応援があったからこその重版です。ほんとうに、ありがとうございます! https://t.co/mtkxRUrPhv
07-25 21:31

紅ちゃんにはヒトカゲかな……。
07-25 21:46

タリスマン*トーカーの本編は、一話目を読んで耐えられれば、とりあえず最後まで読んでもいいかなと思ってもらえるものなのかな。万人受けしないのは承知しているし、要改稿ポイントだとも思っている。〉https://t.co/i7cKaXvG7u
07-25 21:52

紅ちゃんと抜折羅くんの初夜ネタを読みたい人なんているのだろうか┃壁┃_・)ジー
07-25 22:14

今日はTwitterに入り浸りすぎたので今夜はこの辺で。カクヨムへの転載を終えたら、このお話をメクるとムーンライトノベルズにも転載する予定。15歳以上推奨くらいのレーティングのつもりで書いていますが、うっかりすると怒られかねないので……。
07-25 22:32

シリアス、ギャグ、ほのぼののすべてをカバーしているのは遊輝ですな。ほら、イメージボイスが宮野真守さんですし。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-25 22:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR