07/24のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-24 00:34

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は7月29日(金)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-24 00:36

#これを見た人はよその子の画像を貼れ https://t.co/zs7pfnPeGiたまたまあったので再掲。
07-24 00:50

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ #pixivhttps://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 #narou#カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-24 01:01

タイムラインに人がいなさすぎ。ポケGOの影響かしらん?
07-24 14:13

RT @s_skula: カクヨムさんにて連載中の『ガンメタル・グレイエリア』、殺意の向け合いはひと段落です。あとはオチと後日談のみとなります。今しばらくお付き合いくださいませ。 https://t.co/GlN9gd9irw
07-24 15:50

うちよそ婚姻届、一瞬自分の名前を入れたものを想像してしまった……。親御さんに申し訳ない(さすがにリプライは控えた)
07-24 16:09

ばれた∑(゚Д゚) https://t.co/JMFEv1P7tV
07-24 16:16

親御さん公認になりました(違うそれはさておき、心から一さんが大好きです❤︎ https://t.co/5iWyo2ywFU
07-24 16:21

抜折羅「うちよそ婚姻届か……」紅「どうしたの?浮かない顔して」抜折羅「俺は人殺しになりたくないからさ……」紅「呪い、早く解けるといいね(他人事」恐るべしホープの呪い。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-24 16:30

遊輝「紅ちゃん!」紅「白浪先輩、どうしたんですか?」遊輝「見て見て!うちよそ婚姻届♪僕の隣は紅ちゃんって決めてあるから!」紅「あ、はい」スルー遊輝「でも、どうしてもって言うなら抜折羅くんもいいよ( ・`ー・´)b」抜折羅「俺を巻き込むな」#鉱石恋奇譚
07-24 16:33

蒼衣(白浪をさっさと結婚させて、葬ってやりたい……)うちよそ婚姻届を握りしめる。公式に紅ちゃんと蒼衣兄様は婚約者なのに、大変だなあ(他人事#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-24 16:37

うちよそ婚姻届、バレンタインネタを読んでもらえればわかると思うが、みんな相手がいるのですまんな……。
07-24 16:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR