07/23のツイートまとめ

kt_novels

アンケート実施中です。小説の公式サイトにあると嬉しいものを選択していただければ幸いです。企画を提案しようかなって。 https://t.co/VgL0WrgA2W
07-23 00:11

世の中はすっかり夏休み……。
07-23 07:16

一さん……。
07-23 12:27

これはきっと恋なんだろうなあ←
07-23 12:28

タイムラインに潤いが戻ってきた印象。
07-23 12:28

だが、下旬につき、タイムラインを見る頻度を下げます。御用の方はDMで。
07-23 12:29

ハートを捧げたくても一つだけという仕様がツラいぜ……。「私の心臓は抜かれても再生するトカゲの尻尾仕様なんだぜ!」と言いたい(←患ってる
07-23 13:08

暑中見舞い(残暑見舞い)を描いてpixivに置くつもりですが、デザインはどんなのがいいっすか? #個人的なアンケート #あとでやる
07-23 13:26

プロットためておこうかな。今取り組んでいる原稿を進める気力が湧かない……(リテイク指示の修正が中心なので)。ほんと、改稿が苦手だ。よりよくしたい気持ちはあれど、ストーリー展開のためにキャラ設定の変更が生じるタイプのが一番苦手。愛着を捨てればいいんですけどね。
07-23 17:47

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第104回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-23 19:41

自分が好きになるキャラクターって、《私じゃうまく魅力を引き出せない!》と思ってしまうキャラクターなんですよね。故に、愛が溢れすぎて二次創作ができないというジレンマ。イラストは描けても、マンガや小説は無理無理。
07-23 20:33

暑中見舞い(残暑見舞い)イラストを見たいって方は投票プリーズ↓ https://t.co/E9vGENbODb
07-23 20:36

RT @lovanderos: 【期間限定50%OFF】何とタイトルは「死ぬまで君を離さない 束縛特集」BOOK☆WALKERでは女王さまがバナーになってるって教えていただきました!BOOK☆WALKERユーザー様よろしくお願いいたします。 https://t.co/Zwg
07-23 21:32

RT @kurohane_works: BOOK☆WALKERさまで「死ぬまで君を離さない 束縛特集」が開催されております。eロマンス文庫さんの作品が期間限定50%OFFになってます。『和服貴公子の手ほどき あなたの筆に乱されて』も対象作品です♡https://t.co/c
07-23 21:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR