07/19のツイートまとめ

kt_novels

ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロ
07-19 00:07

#カレンダーのイラスト部分に創作キャラを1人ずつ登場させていくとしたらどのキャラがどの月の担当になりますか1月:将人、2月:紫貴、3月:海、4月:抜折羅、5月:皐月、6月:光、7月:紅、8月:沙織、9月:蒼衣、10月:遊輝、11月:トパーズ、12月:瑠璃#鉱石恋奇譚
07-19 00:16

タリスマン*トーカー内での誕生石設定はイギリス式なので、微妙に誕生月とずれるのですが、まあ、こんな感じでしょうか。つか、紫貴さん、話題では出てくるけど作中で出てこない……。双子の片割れである黄治さんは出てるのに。 #鉱石恋奇譚 https://t.co/TBM91Nqv9G
07-19 00:20

「これはこういう言い回ししないな」とか「テンポが悪いな」とかで修正を重ねる――は、かなりよくやりますよ!嬉しい、一人じゃなかったんだ‼︎ https://t.co/r9UMnRqxmW
07-19 11:46

DMM .comのティーンズラブ小説週間ランキングにて『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が、なんと6位にございます!購入ありがとうございます♪ https://t.co/zuihgVhpNj御礼番外編を公開予定ですので、ご期待ください!
07-19 11:58

どうもDMM .comさんの人気順は週間ランキング(過去一週間を毎日集計するタイプ)を反映して作られているっぽいですね。しかし、結構長く売れているなあ……。ちなみに月間ランキングでは5位をいただいておりました♪ https://t.co/qPu0bKhbcx
07-19 12:01

RT @kaku_yomu: 本日からスタートする「漫画原作小説コンテスト」開催を記念し、特別企画『はてなディレクターに聞く、Webで人気作品を生み出す為の10の法則!!』を公開しました。https://t.co/8xf7NDlG6G#カクヨム
07-19 12:01

RT @alpha_polis: 【機能追加のお知らせ】アルファポリスに投稿された小説作品に「挿絵」と「傍点」を挿入する機能をリリースしました!PCサイト、投稿アプリそれぞれ対応しております。是非新機能をお試しください!
07-19 13:59

RT @alpha_polis: 【公式Web漫画連載開始のお知らせ】女子高生×ワケあり高校教師が繰り広げるちょっぴりダークな物語。オリジナルコミック「放課後アンデッド」(漫画:茨芽ヒサ)の新シリーズが7/22(金)より連載スタート! お楽しみに! https://t.co/5
07-19 14:01

RT @Albino_TL: 【NovelPV】夢中文庫さんから今月配信予定、「若女将は年下御曹司に魅了される」のPVとなります。配信日が決まったらまたお知らせします☆https://t.co/Z294YFmUDe
07-19 14:03

複数の電子書籍レーベルで活動されている方ってとっても多いけれど、自分で売り込みに行っているのかしら……?
07-19 14:07

【 #宣伝 】トパーズノベルス『公爵の魅惑の香りに抱かれて』王家に伝わる香水のレシピを盗むつもりが、公爵家のオスヴァールに見つかってしまうレベッカ。エロティックな身体検査をされた挙句、香水の調合を頼まれて……https://t.co/fH16aalcJE
07-19 14:32

フリクションボールペンは真夏に車中に置いたら一発でアウトですから。原稿の赤入れしたあとなんかは最悪です。一方、イラストの下絵で使用した場合、真夏の車中では綺麗に消えてくれるのではないかと。
07-19 15:15

しっかし、6千文字程度の小説に丸2週間なんて、時間かかりすぎだろうよ、自分……。間に他のお仕事を挟んでいるとはいえ、見積もりが甘いぜ。精進しよう。というわけで、近日中に『蜜愛の牢獄』の番外編が公開できそうです。お楽しみに!エロいよ❤︎#蜜愛の牢獄 #お世話メイドと幽閉宰相
07-19 16:59

RT @hanatorie: 【既刊】TLスイートノベル様より乙女系小説『身代わり姫と緋竜王の蜜謀 ~男装は執着の愛で乱される~』発売させていただきました。毒で倒れた兄の代わりに男装して外交する姫のお話です:https://t.co/P6mTKdBg0Y https://t.c
07-19 17:04

RT @lovanderos: 【新刊】この恋は錯覚……? それとも、本物ですか? パピレス https://t.co/B1Up3TaicLRenta! - https://t.co/UTMMIcxbGM からも配信はじまりました!エレベーターに閉じ込められた二人。その…
07-19 17:23

ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。1本で1億円を稼ぐ「恋愛ゲーム」の裏側と、モテる二次元キャラの法則をアリスマティックが語る。 https://t.co/tqQierpxPr_φ(・_・ 妊娠ネタと赤ちゃんが産まれるネタが好まれるってのが意外だった……。そうか……。
07-19 17:55

RT @gumaguma9: よろしくお願いします〜!! https://t.co/NkLwKO6jNn
07-19 19:06

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」公式HPを(少し)更新しました。よくある質問に「他コンテストとの同時応募はできますか?」(できません)と「作品の削除やダイジェスト化はありますか?」(ありません)を追加しています。https://t.co/Zi
07-19 19:07

RT @orangebunko: 【明日発売!白川紺子『下鴨アンティーク 神無月のマイ・フェア・レディ』装画/井上のきあ】喫茶店店主の満寿から両親の話を聞かされた鹿乃。雷柄の帯をもとに、幼い頃亡くなった両親の馴れ初めをたどることに。過去が明かされるシリーズ第4巻。 https:…
07-19 19:34

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou PV88万突破作品!最近また読まれているようです。不眠症の騎士と引っ込み思案な令嬢のじれじれラヴをお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢
07-19 19:46

RT @miorisu: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 10話更新しました。結斗と蜜葉がデート!?一方、陸斗は結斗と・・・?男子達が本気を出してきました。
07-19 20:59

【 #宣伝 】月長石は黒曜石に恋をする #カクヨム https://t.co/ON85wUVTRHこのままなにごとも起きなければ、義理の姉弟という関係になる。そばにいたいのは確かであるけれど、それだけの関係をわたくしは望めなかった。――新連載!しばらく書き下ろしが続きます。
07-19 21:09

RT @bslogb_alice: ★pixivノベル①★ もう読みましたか? 伝説の武器や刀、美味しいものまでたくさん出てくる『神さまになりまして、』シリーズ(石田リンネ、ill.motai)、1巻まるごと無料公開は7/22まで! ⇒https://t.co/zZUNKEPE
07-19 22:32

メールし忘れたことがあったけれど、とりあえず返信が来てからにしよう。
07-19 23:16

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR