07/18のツイートまとめ

kt_novels

RT @kt_novels: 自分、自著の宣伝は多い方だと思う。
07-18 01:13

DMM .comのティーンズラブ小説電子書籍の人気順にて『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が、なんと6番目に表示されております!購入ありがとうございます♪ https://t.co/bmctXArDq7御礼番外編を公開予定ですので、ご期待ください!
07-18 11:38

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
07-18 11:40

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は7月23日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-18 11:45

この続きに興味ない? #キスシーンを14字で書く
07-18 11:50

会長様が私好みすぎてつらいです、マジで。オレ様系ヒーローに食傷気味な方にオススメ! https://t.co/kiPCD94LMK
07-18 12:08

こういうことを言い出すのは遊輝くらいか。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー https://t.co/fzkibzpwfB
07-18 12:32

今は自分的には遊輝ブームです。私の中では『タリスマン*トーカー』は定期的に推しメンが変わります……。謎。
07-18 13:11

RT @morningstar_bks: 「閉塞した現状を破壊する」とかなんとかあった気がしますが、「なんとなく格好良いから」が大きな理由かと。 https://t.co/8Ah7v4nehP
07-18 16:59

RT @morningstar_bks: 刀剣系 例)「エクスカリバーブックス」や、射出系 例)「ロングボウブックス」だと格好良すぎて(スカしていて)、新紀元社らしくないんじゃないかなあ、と。「モーニングスター!」「いいね!格好良いね!」で決まった感。
07-18 16:59

【 #宣伝 】月長石は黒曜石に恋をする #カクヨム https://t.co/ON85wUVTRHこのままなにごとも起きなければ、義理の姉弟という関係になる。そばにいたいのは確かであるけれど、それだけの関係をわたくしは望めなかった。――連載始まりました!初回は書き下ろし!
07-18 17:22

#創作GOうちの子出現場所八王子市内と甲府市で出現しそう。ちな。遊輝は八王子市民じゃないから、頑張って探してね! #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-18 21:55

久しぶりに一さんに会いたいなあ、なんて思っていたら親御さんが戻ってきて歓喜なワタクシです。
07-18 21:58

┃壁┃_・)ジー #私をフォローしてこいつすげぇなって思ったこと教えて
07-18 22:12

#カクヨム さんにて、新連載スタートしています。タイトルは今のところ仮で(^_^;)明日からは12:12で毎日更新予定。 https://t.co/b3YBGJ93Qc
07-18 22:29

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR