07/15のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-15 00:23

RT @miorisu: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 7話も更新。ちょっと短くなってしまった。すみません!カピバラ系男子・陸斗が攻める!?ユイユイと綾ちゃん出番少なめ。
07-15 00:29

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/07/19 09:59まで!https://t.co/SVEaAfFdjW『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
07-15 02:01

だめだ。もう寝よう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-15 03:16

このタイムライン、競馬好きな方が数人いるから、馬を見かける頻度が高い……。
07-15 11:00

RT @kaku_yomu: 「エッセイ・実話・実用作品コンテスト」応募・読者選考期間が終了しました。今回の応募総数は576作品でした。通過作発表は7/28頃を予定しておりますので、楽しみにお待ちください。https://t.co/RZmcxkzm7G#カクヨム
07-15 13:10

RT @LUXURY_TV: 過去最大のバイオレットダイヤモンドを入札会に出品 https://t.co/4JyHOUqtKn https://t.co/PEgGFwbXGB
07-15 13:51

RT @BOOK_WALKER: 【開催中】「海の日コイン40倍+5倍キャンペーン」<7/19 9:59まで>+5倍は対象作品の購入が条件ですので、要チェック。https://t.co/xFkYpZgaFE
07-15 16:26

RT @BOOK_WALKER: (´-`)。o0(今日始まったキャンペーンは「海の日」だけではありませんので、ほかのものもご紹介します。ダブルでオトクになる本もあるかもなのでお買い物の参考に~。)
07-15 16:26

RT @BOOK_WALKER: 【おしらせ】BOOK☆WALKERでは、公式アカウントさんのつぶやきを詳細ページで紹介しています。つぶやく際はハッシュタグ(#bookwalker )かB☆Wのリンクをお願いします。※ただし、他社電子書店さんへのリンクがある場合はNGデス……
07-15 16:26

RT @hinakoto_work: 【お仕事募集】甘エロ系、エッチ系、めちゃくちゃエロス系、TL!漫画原作をやるのが夢です。お力になれることがあれば、お声がけくださいませ!過去にはシナリオの通信講座を受けておりました。よろしくお願い致します。
07-15 17:22

RT @suntory: 暑い日には氷たっぷりの「#ボス ラテミックス」でおうちカフェ☕牛乳に #ラテミックス を注いで、#ハーゲンダッツ を浮かべれば、特製フロートのできあがりヽ(。・ω・。)ノ*:・'☆https://t.co/MWwPEPjysg https://t.…
07-15 17:23

飲みたい>RT
07-15 17:25

何度読み返しても、後半で泣けてきてしまう『蜜愛の牢獄』。たぶん、この話で泣くのは作者の自分くらいでしょうけれども。泣きポイントもよくわからないんだけど、泣けるんだよなあ。 https://t.co/x2KSonor0p #蜜愛の牢獄
07-15 17:33

ただふみはケチです。#あなたをかなり適当に説明するhttps://t.co/NtCVCOhL6Iはっ∑(゚Д゚)
07-15 20:21

ただふみは『鹿目まどか』に絶対似ています。ちなみに「木之本桜」の人と結婚します。#あなたに絶対似てるアニメキャラhttps://t.co/r0kFlfWBP9
07-15 20:25

RT @miorisu: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 8話目上げました。蜜葉をめぐって三人がバトル!?そして、陸斗にキスをせがまれた蜜葉はどうする!?今日は乙女ゲーム的な展開に。
07-15 21:25

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/07/19 09:59まで!https://t.co/SVEaAfFdjW #bookwalker 既刊3作品がコインUPで、360コインがついてきます♪お得なこの機会に是非チェック!
07-15 21:32

最近フォロワがちょこっとずつ増えているのですが、どういう経緯でフォローに至ったのか気になります。 https://t.co/Z1QD2lRFHQ
07-15 21:52

心が荒んでいる……。
07-15 22:37

早くももう7月下旬か。
07-15 22:38

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR