07/14のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第二部まで完結しました!5/14より読み切り番外編スタートです!
07-14 01:22

RT @3724saya: 【作品更新】ルフティガルド戦乱18話更新しました♪https://t.co/BFo8tufsFWルフティガルド戦乱は、カインさんが活躍する小説だよ
07-14 01:25

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」エントリー開始二週間にして、応募総数2000作品を突破しました!ご応募いただいた皆様、ありがとうございます! #モーニングスター大賞
07-14 10:02

また腰痛で動けなくなりそうな予感……。じんわり痛い。・°°・(>_<)・°°・。
07-14 10:18

RT @miorisu: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 6話目更新。新キャラメインになったので、7話で陸斗達活躍させますね。5話ラストで出てきた男子がついに登場です!新たな残念なイケメンが。
07-14 10:42

RT @mecuru_saki: メクるで開催しておりますティーンズラブ小説Wコンテストですが、現在、ムーンドロップス賞は14作、らぶドロップス賞には6作の応募があります!コンテストに参加されない方も、ちらっとチェックされてみては? 皆さんとってもオリジナリティあふれる作品を投…
07-14 10:43

RT @Albino_TL: 第3回ちるちる小説アワード、15作品が公開されています。https://t.co/KtQFdVw9Ws 「赤い痕」雪彩きれい(ゆきいろきれい)の名義で掲載中❣ 初のホラーっぽいBLのお話です。お時間あったら足を運んでみて下さいね☆ #ちるちる…
07-14 11:58

RT @Mitsuyume_Bunko: 【お願い】現在開催中のティーンズラブ小説Wコンテストの広告チラシができあがりました。イベントなどでブースに置いていただける方を募集しております。DMからご連絡ください。 #小説コンテスト #公募 #ティーンズラブ #拡散希望 #TL h…
07-14 12:03

RT @mecuru_saki: こちらの、ティーンズラブWコンテストの広告チラシですが、私のDM(ツイッターでもメクるでも!)からもご連絡いただけましたら対応させていただきます。「イベントでブースに置いてあげてもいいよ」という方がおられましたら、ご連絡ください。https:/…
07-14 12:03

RT @novelabo_com: ディスカヴァーの図書目録2016年版(非売品)で、ノベラボについてページを割いてもらいました!6月刊の3点は掲載に間に合わず…ですが、第1回、第2回受賞の3作品が載ってます!#ノベラボ https://t.co/Ti5VLRNCUx
07-14 12:07

RT @mecuru_saki: 『読者』として参加するのも、コンテストの楽しみ方の一つですよ♪各賞のコンテストページから参加作品一覧が見れます!らぶドロップス賞→https://t.co/UocC7xQW3Cムーンドロップス賞→https://t.co/ghiOI3Tl
07-14 12:08

メクるさんのティーンズラブWコンテスト、完結できるかわからないけど参加するってのもアリか……?スケジュールとネタ次第。。。書くなら異世界転生かなぁ。テーマ的にも。
07-14 12:11

ほんと、執筆時間があればなあ。
07-14 12:18

RT @morningstar_bks: なんだかたくさんの方に見ていただいていいる様子。ありがとうございます!モーニングスターブックスの「金のモーニングスター賞」ができるまで #モーニングスター大賞 - Togetterまとめ https://t.co/uPwOJwpob
07-14 13:05

RT @tilingia: 「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミたちの甘い牙」Kindleではただいま1、3、4巻が20%ポイントバック中です。https://t.co/WVDpcuLxYg
07-14 14:36

#今季視聴するアニメorangeDグレ食戟のソーマ美男高校ぼのぼの斉木楠雄Bプロパズドラニチアサは継続して視聴中ですが、完全にBGV。それはそれとして、横手美智子さんがシリーズ構成をしている作品にホイホイされやすいワタクシ。これでも減らしたんですよ。。。
07-14 14:54

脚本家としては成田良美さんが大好きすぎて、作品を見るだけでわかるレベル。
07-14 14:58

RT @naotamaki: 【公式連載・更新】『宝石王子のシンデレラ』第二話オパール文庫公式サイトにて更新されました。https://t.co/Pa04GqxmKS 会ったばかりの彼に付けられてしまった呼び名は…よろしくお願いいたします。*^^* https://t…
07-14 16:26

2000文字書いたらパズドラをやってもいい、みたいに決めれば終わるかねえ……(遠い目
07-14 18:34

RT @orangebunko: 集英社オレンジ文庫7月刊の見本誌が編集部に到着しました! 全5冊のラインナップはこちらです。来週20日(水)発売、ぜひ書店をチェックしてくださいね♪ https://t.co/myu4Rha1m4
07-14 19:21

カクヨムさんでの『タリスマン*トーカー』の連載が明後日で終わってしまうので、次は何を連載しようかねえ……。『タリスマン*トーカー』をこのままなろうにコピーしてモーニングスター大賞に応募しようかと最初は考えていたんだが、気が変わってな https://t.co/goUKi6axpl
07-14 19:27

R18成分を加筆して、蒼衣兄様の短編と明らかにR18すぎて公開できない第3部を追加した上で月光に持って行こうかとも思ったけれど頓挫中。改稿している余裕が、スケジュール的にない。それなら新作と商業用に力を注ぎたい。 https://t.co/8WmLiMAkyG
07-14 19:30

つーわけで、次にカクヨムさんで連載するなら何がいいっすか? #カクヨム #個人的なアンケート
07-14 19:33

RT @sri_laksmi: 小説の書き方で、文体ではなく構成とか全体像をつかむのに一番いい方法は、参考にしたい作品をプロットまで分解すること。キャラ設定、時代設定、ストーリー展開なども図表で書き出すようにすると、作品のどこに魅力があり何が面白く感じたのかが論理的に理解できる…
07-14 19:36

RT @sri_laksmi: →特に注視したいのは、恋愛小説の場合はヒーローとヒロインの間に立ちはだかる障害について。どうして二人はすぐ結ばれないのか。どうやって障害を乗り越えるのか。その方法に無理はないか。身分差、元婚約者、お互いの立場、過去の心の傷など。構成を洗い出すとヒ…
07-14 20:18

RT @sri_laksmi: →参考にされるほうは身ぐるみはがされる気がして嫌かもしれないのですが。面白い作品というのは読者視点だと面白いだけですが、「どうして面白いと感じたのか」を客観的に解きほぐすと必ず面白いと感じた原因があるので、こんな作品が書きたい!と思ったならプロッ…
07-14 20:18

拙作もコメントいただいております。ありがたや〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/ogyEnTvTta
07-14 20:20

RT @mecuru_saki: 編集部ブログを更新しました!ティーンズラブWコンテストの途中経過報告をしています。朝に「つぶやき」で触れておりました宣伝チラシについても書いています。ぜひチェックしてみてくださいね!https://t.co/2elds7Sn9U
07-14 20:34

RT @kt_novels: 票が入らない、もしくは同率の場合はスピンオフになります。https://t.co/753mYzI2N9
07-14 22:03

RT @kaku_yomu: メルマガ『カクヨム通信』で募集した、カクヨムユーザーミーティングに関するアンケート結果を公開しました。次回イベントの詳細公開&募集開始は来週予定です。https://t.co/nbPQ6FmLR4#カクヨム
07-14 22:03

RT @morningstar_bks: 感想をお寄せしようとした中に、「感想を受け付けない」設定をされている作品がございました。「星球大賞感想希望」のキーワードを設定されている方は、感想がつけられるようになっているか、ご確認をお願いします。
07-14 22:08

RT @3724saya: 自創作ってさ、自分から見るとアラばっかりでそんなに綺麗に見えない事もあると思いますが、誰かにとっては凄く好きな作品だったり、また読みたくなる作品だったりするんだなって、お気に入り登録してたサイトさんが404になっていたのでふと思いました。あなたの作…
07-14 22:10

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR