07/13のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 ただふみ https://t.co/zy9YylYXog調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ♪現在50%ポイント還元中で、なんと486ポイントが付いてきます!お得なこの機会に是非( ´ ▽ ` )ノ❤︎
07-13 00:59

古いプロットを読み返してみたのだが、冗長すぎて辟易する……。もっと簡潔に書くべきだと思った(オチなし
07-13 01:32

RT @s_skula: 『ガンメタル・グレイエリア』本日より、第2話『月給七〇〇〇ドルの人殺し』を公開しております。物騒なサブタイトルですが、まあ、民間軍事警備会社のお話ですので(偏見)……内容もやっぱり物騒です。 - カクヨム https://t.co/GlN9gd9irw
07-13 01:37

創作タイム……こんな時間にしか作業時間を取れなんだ。
07-13 02:33

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-13 04:21

お仕事がなかなか進まない……(泣焦ります。締め切り、まだ先だけど。・°°・(>_<)・°°・。
07-13 11:28

鯖が鮪を産むようにするってのは知ってた。
07-13 12:11

RT @JPNatArchives: 天保6年(1835)7月13日の深夜から翌14日にかけて、神田橋御門外の二番原で敵討ちが行われまし。叔父と家来の助太刀で父の敵を討った「りよ」が、20代の女性だったこともあって大評判となりました。「護持院原の敵討」(天保雑記)。 http…
07-13 13:11

あ、これは前に見かけたツイートの資料だろうな。強い女性がいたってヤツ。>RT
07-13 13:12

RT @mag_ever_roma: 【エバ担からお知らせです!】2年前、2014年夏に休刊しましたエバーロマンスが、このたび復刊することになりました! 今年9月以降は、奇数月にエバーロマンス、偶数月にエバープリンセスと、交互に発売していく予定です。 ※都合により両方出る月も…
07-13 17:35

RT @mag_ever_roma: 【エバ担からのお知らせ・続き】働くオトナ女子がヒロインのエバーロマンスと、乙女系ラブ×エロレーベルのエバープリンセス、どちらもよろしくお願いいたします!
07-13 17:35

なんか嬉しい>RT2
07-13 17:35

RT @kaku_yomu: 【カクヨム放送局】新刊ラジオ第1870回 「カクヨム放送局 Vol.1」 https://t.co/X10utUVAqZ 先月放送の「カクヨム放送局 Vol.1」アーカイブが新刊ラジオにて公開されました!まだお聴きでない方はこちらから是非。 #…
07-13 18:46

RT @blnoveljp: 電子コミック化、アプリ化作品大募集!https://t.co/MIlPEVK57T
07-13 18:47

RT @miorisu: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 5話更新しました。綾斗お当番回。オネエだけど彼も男子!?そして、新キャラ登場の匂いが!
07-13 18:47

RT @mecuru423: 発生していましたアクセス障害を復旧しました。長時間に渡りご不便おかけしました事、申し訳ございませんでした。https://t.co/2aAqwLOWnO#メクる #mecuru
07-13 18:55

UPSが原因でしたか……(身に覚えが)>RT
07-13 18:56

ケーキを食べたい。いちごのショートケーキ、フルーツたっぷりチーズタルト、とか。パフェでも良いなあ。だが、この蒸し暑さの中を出かける気にはなれない(もう充分移動した)。
07-13 18:59

RT @storie_project: ストリエストーリーコンテスト、7月は2つのテーマ「海」「ループ」で開催中!!まどマギ・シュタゲに代表されるループもののプロットに挑戦するならこの機会にぜひっ・・・!! https://t.co/ykFneTRJU1 #ストリエ #拡散希望
07-13 23:04

RT @storie_project: ストリエイラストコンテスト、テーマ「夏男夏女」「元素記号擬人化」でイラスト募集中です!!他所で公開されているイラストのリメイクや転載で応募も可能なので気楽にエントリー!! https://t.co/FAgPluubeZ #ストリエ #拡散…
07-13 23:04

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR