07/12のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
07-12 00:12

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 ただふみ https://t.co/zy9YylYXog調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ♪現在50%ポイント還元中で、なんと486ポイントが付いてきます!お得なこの機会に是非( ´ ▽ ` )ノ❤︎
07-12 02:26

DMM .comのティーンズラブ小説電子書籍の人気順にて『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が、なんと4番目に表示されております!購入ありがとうございます♪ https://t.co/bmctXArDq7御礼番外編を公開予定ですので、ご期待ください!
07-12 02:31

嬉しい!順位ってまだ上がるものなのか……。人気順=売れた冊数なのか、人気順=売上なのかわからないですけど、まさか人気順=クリック数ではないだろうから、これは素直に喜んでいいはずだ!ありがたや……。DMM .comさん、おすすめ順で上位にしてくださりありがとうございます。
07-12 02:35

RT @master5_books: アマゾンで予約開始になりました [ コミック ] 祥伝社 | イヤッ!食べちゃダメ 不道徳オオカミ達の甘い牙: ひめ恋セレクション | https://t.co/eQKGxozLEU 携帯URL(https://t.co/0He0cUBP
07-12 11:09

RT @YSumitomo: RT<と、言うことで、8月にコミックスが出ることになりました。これも応援してくださった皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。発売まで少々宣伝RT等多くなってお騒がせすると思いますが、どうかご容赦くださいませ。
07-12 11:09

RT @kaku_yomu: 本日正午に新しいコンテストの情報をお知らせします。 #カクヨム
07-12 11:12

RT @towaasakura: おはようございます。本日のbookliveさま、日刊TL小説のおすすめランキングにトパーズノベルス作品がたくさんランクインしております。箱入り王女のお話も49位に入れていただきました。読んでくださって本当にありがとうございます。https://…
07-12 11:15

だといいなあ。>今日の占い https://t.co/nyqxxpqCBG
07-12 11:37

うあぁぁっ!贔屓にしていた焼肉屋さんが今月末に閉店してしまうだとぉぉぉ!最近は行けてなかったけど、秋になれば、なんて考えていたのにぃぃぃ(涙高過ぎず安過ぎない範囲で美味しいお肉を提供してくれるお店でした。今月は忙しいから行けないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
07-12 11:54

RT @kaku_yomu: 【新コンテスト開催】あなたのシナリオがゲームに登場!?グリムノーツ×カクヨム「ゲームシナリオ用小説コンテスト」開催決定!https://t.co/YiLLFvqGWh#カクヨム https://t.co/CMjQgHcEP1
07-12 12:32

RT @kaku_yomu: 本日正午に発表しました。秋の新コンテストは1200万DLの大ヒットゲームにシナリオライターとして参加できるチャンスです!ただ、応募作品は通常の小説形式でOKですので、お気軽にご参加下さい。 詳細はまた後日。 #カクヨム https://t.co
07-12 16:19

RT @mecuru_saki: 非公開にしておりました『他投稿サイト掲載作品のコンテスト応募に関して』の編集部ブログを再投稿させていただきました。誤解を生じさせる点がおおいにありましたこと、訂正して、お詫び申し上げます。https://t.co/kMtS59XtWj
07-12 17:42

RT @hinanokotori: 野獣系社長のドSなラブレッスン ★まろ先生が描いてくださいました(o^^o)https://t.co/88trRhPFlG #めちゃコミック #めちゃコミ
07-12 17:54

RT @Albino_TL: 第3回ちるちる小説アワード、15作品が公開されています。https://t.co/KtQFdVw9Ws 「赤い痕」雪彩きれい(ゆきいろきれい)の名義で掲載中❣ 初のホラーっぽいBLのお話です。お時間あったら足を運んでみて下さいね☆ #ちるちる…
07-12 18:02

『他投稿サイト掲載作品のコンテスト応募に関して』#mecuru https://t.co/MKGFFhF8MIコメント欄で《著作権をユーザー様が保有しているサイトであっても、版権(作品を販売する権利)は、サイト側が持っている可能性があります。》とあり、なるほどと思いました。
07-12 18:23

何かのコンテストで版権を押さえられてしまうのはあった気がするけど、自分が利用しているサイトでは特に記載されていないような……。利用しようか検討していたサイトの中には、版権を押さえられてしまうところはありましたね。それが決め手でやめたので。
07-12 18:38

某所のお試し読みで「これ、致命的な誤植では?」と思うものがあり。しかし、書籍を読まないと判断できないという(-"-;)
07-12 18:52

「見習い王宮魔導師アリス=ルヴィニの受難」https://t.co/ogRS14w9V9 #narou #narouN7225CT モーニングスター大賞運営さんからコメントいただきました!嬉しい♪励みに頑張ります!
07-12 19:07

そっとエントリーからはずそうかと悩んでいたので、目にとまっただけでも心の底から嬉しかったです。だって、3万文字ちょっとの短編だったから、なおさら。それはそれとして、これを長編に改稿するには、例の書籍の山が必要になるでしょうなぁ← https://t.co/FvygPa3oGK
07-12 19:11

DMM .comのティーンズラブ小説電子書籍の人気順にて『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が、なんと4番目に表示されております!購入ありがとうございます♪ https://t.co/bmctXArDq7記念画像付きで↓ https://t.co/JsdDoQGX45
07-12 20:30

さすがにこれ以上順位が上がることはないでしょうから、記念に(笑 https://t.co/jHyeJVQTnb
07-12 20:33

RT @pixiv: 【まとめ投稿にオススメ!】今日からpixivPC版で_人人人人人人人人人人人人人人人_>JPEGとPNGを一緒に投稿できます< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄まとめが増えますように( ᐛ👐)テヘhttps://t.co
07-12 21:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR