07/05のツイートまとめ

kt_novels

RT @Albino_TL: 予想外の票が伸びていてびっくりしてます|電柱|・ω・`)チラリ https://t.co/sjha1LEx7j
07-05 00:16

pixivでの自作についたブクマ数最大は15。オリジナル作品では健闘している方だと思うのですが、ムーンライトノベルスでのブクマ数と比較するとやはり大したことないな……って気分になりますね。アルファポリスでももうちょっとブクマつきますし。うーむ。
07-05 00:27

個人的に教えて、の方はどなたなのだろう……(^_^;)投票期間を3日くらいにすべきだったかと後悔しておりますが、ランキングの集計方法のストアごとの違いについて興味のある方はレッツプッシュ! https://t.co/nh8sZNZCpk
07-05 00:41

RT @miorisu: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 1話目上げました。漫画家志望の内気な女の子がヲタクなイケメン3人と部活を立ち上げるお話。宜しくお願い致します。エブリスタはエブリスタで上げます!卒業しません!
07-05 10:49

RT @miorisu: 困ります、会長様! - E★エブリスタ - 無料コミック・小説投稿サイト https://t.co/c38KdDSvAW 変態な生徒会長に振り回されつつ、彼に恋するツンデレ美少女副会長のお話。別フレコンテスト応募中です。応援宜しくお願い致します!
07-05 10:52

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-05 12:32

RT @mecuru_saki: 【お知らせ】ティーンズラブ小説Wコンテストの、受賞作を彩ることになるイラストレーターさんが発表になりました!https://t.co/99o0PF2CUT #メクる #mecuru
07-05 13:00

ただふみへ┏━━┓┃言霊┃┗━━┛を授ける。言葉にしたことがすべて実現する。相手の行動を縛ることもできるぞ。邪な目的で使うなよ。神より#異能力を授けるhttps://t.co/F7tRMF1at2うん、知ってた←
07-05 13:25

RT @taktwi: 公文書や重要文化財がダウンロードし放題!「国立公文書館デジタルアーカイブ」がすごい - いまトピ https://t.co/UNcsNz719p
07-05 13:43

結果出ました。協力ありがとうございました。 https://t.co/nh8sZNZCpk
07-05 14:33

RT @mecuru_saki: 編集部ブログを更新しました!イラストレーターさんの発表についてと、外部に出した広告の話も少ししています!ぜひチェックしてみてくださいね~! #mecuru https://t.co/FnjYPftXRC
07-05 17:03

RT @PRTIMES_ETM: イラストレーター決定! らぶドロップス恋愛小説コンテスト&ムーンドロップスコンテスト【株式会社パブリッシン... https://t.co/DRouqlPLER https://t.co/QYIGbtXVW1
07-05 17:07

RT @presscenterten: 松原卓二『美しき羽毛』(東京書籍)まるでわたあめのようにみえるエナガですが、よく見ると細かい羽毛の繊細な重なりによって構成されているのが分かります。なんとも珍しい羽毛の美を鑑賞するもふもふ写真集。解説イラストは寺田克也さんです。 http…
07-05 20:28

RT @hinakoto_work: 【ブログ更新しました】初コミカライズ☆『野獣系社長のドSなラブレッスン』が発売されました! https://t.co/4gRnvq8TO4
07-05 20:34

RT @kaku_yomu: 新しいコンテスト開催に向けて準備を進めています。うまくいけば今週中に何かしらの情報をお知らせできるかもしれません。#カクヨム
07-05 20:36

RT @hinanokotori: ツンデレのオススメ作品ありますか?ツンデレが、欲しくなってきた\(//∇//)\ハァハァ。漫画でも小説でも、オススメあれば教えてください!
07-05 21:49

RT @kt_novels: ┃壁┃_・)ジー #ふぁぼされるたびに自分の創作の世界観について語ってみる
07-05 22:52

RT @kt_novels: ところで、この1年ほど各電子書籍ストアのランキングを見ていて、集計方法の違いに気づいたのですけれど、知りたいって方どのくらいいますかね? #個人的なアンケート
07-05 22:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR