07/04のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のラヴ&バトル開幕!5/14より番外編開始。今月中旬に完結予定。以降の更新はスターやレビュー次第になります。
07-04 00:02

RT @sakae76u: まだ第1話ですが連載作品です。よろしく〜とぼけた少年と正体不明の彼女との、雨の通学路で始まる梅雨から夏のラブストーリー。電撃大賞2次通過作品『六月の空き家には俺の彼女が棲んでいる』https://t.co/64hvKeQR1X#小説家に…
07-04 00:05

RT @orenge_lantern: 【お知らせ】燈花 の 蜜約-ラシェルとふたつの白い薔薇-【書下ろし・イラスト8枚入り】 (トパーズノベルス) を Amazon でチェック! https://t.co/Mh1xxOvPpY @さんから拙作がamazonにて、20%(19…
07-04 00:12

RT @orenge_lantern: ❤同時発売の大原一恵 先生の作品も20%ポイント還元セールに!!お嬢様は欲求不満!?-フィアンセと淫らな蜜夢の呪い-【書下ろし・イラスト10枚入り】 (トパーズノベルス) を Amazon でチェック! https://t.co/rid
07-04 00:12

RT @YSumitomo: 先日はイヤ食べ最新話のRTをありがとうございました。 まとめてのお礼で申し訳ございませんが、心より感謝申し上げます^^*https://t.co/MrFXJnCQoKKindle版は4巻(12話)まで収録されております。https://t.c
07-04 00:14

RT @9moritaryo9: [小説]いじわる狼はかわいいウサギを手放せない https://t.co/ljRfUHbqkR #mechacomic 本日もデイリーランキング1位ありがとうございましたσ(*´∀`*) https://t.co/OomBUalTo7
07-04 00:17

RT @hagurera: #夏の創作クラスタフォロー祭り #創作クラスタさんと繋がりたい 普段は鍵垢です。絵と設定は全部消しておりますが、気になってる方いたらこの機会にどうぞ!ちなみに僕の名前はハグレです。太刀魚は愛称(´^ω^`)プロフィールとか読んでみて大…
07-04 10:35

RT @yumikmiyu: そうだ、自分のツイートもRTできるようになったんですよね……!ゲンコ景気づけのためにw6月配信の拙作宣伝。本人は楽しくてウハウハしながら書いた一篇です。ぜひチェックしてやってくださいv https://t.co/j8o48u9SSZ
07-04 10:38

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-04 12:06

自分のキャラクター設定で好みなのが、心配症で不器用タイプの長兄や、やんちゃで虐げられる弟であることを認めたとき、ハッと気づく。紅ちゃんにはそういう兄と弟がいたことを……。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-04 12:14

【 #感謝 】DMM .comさんのティーンズラブ小説電子書籍の人気順でツイート現在6番目に『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』があるようです。おすすめ順で19番目に表示されている効果でしょうか。応援ありがとうございます♪ https://t.co/mlkItWF19H
07-04 13:55

ところで、この1年ほど各電子書籍ストアのランキングを見ていて、集計方法の違いに気づいたのですけれど、知りたいって方どのくらいいますかね? #個人的なアンケート
07-04 14:06

RT @alpha_polis: 【公式Web漫画連載開始のお知らせ】転生して凄腕のメイドになった元女子高生の子育てファンタジー! Web漫画「メイドから母になりました」(画:月本飛鳥/作:夕月星夜)は7/8(金)より連載開始です。お楽しみに! https://t.co/8u4
07-04 14:12

RT @2kim010: 【宣伝】7/8からアルファポリスにて夕月星夜先生原作の「メイドから母になりました」がweb漫画にて連載開始します。コミカライズを担当させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/rgIYllUfRE https://t.co
07-04 15:24

RT @Albino_TL: TL(ティーンズラブ)小説(電子書籍・紙書籍)で読みたいのはどれですか? 回答にないものはリプ下さるとうれしいです^^※ファンタジーはもふもふ(人外)とか異能力・異世界とかそういうのです。 #アンケート
07-04 16:25

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄-メイドは反逆の宰相に乱される-【書下ろし・イラスト10枚入り】 - 文芸・ライトノベル(ラノベ)電子書籍 - https://t.co/CdwtAJLlPu https://t.co/DappCjcRC1
07-04 16:35

【 #宣伝 】王と騎士と姫君のトライアングルラヴ【書下ろし・イラスト10枚入り】 - 文芸・ライトノベル(ラノベ)電子書籍 - https://t.co/CdwtAJLlPu https://t.co/ksfjaMuRHi
07-04 16:35

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 - 文芸・ライトノベル(ラノベ)電子書籍 - https://t.co/CdwtAJLlPu https://t.co/bTA6vYHC9M
07-04 16:36

RT @morningstar_bks: 朝、チェックしたら「モーニングスター大賞」エントリー数が1200作品を突破していました!皆様ありがとうございます!!本日、早速緊急会議を行いまして、9月30日からの審査について話し合いました。
07-04 18:16

RT @morningstar_bks: ピックアップ作品の推薦、メールをたくさんいただいてます。推薦いただいた作品に絶対感想をつけますとはお約束できないのですが、スタッフが必ず目を通しますのピックアップ推薦はmorningstar@shinkigensha.co.jpま…
07-04 18:17

おおー。たくさんのRTありがとうございます。意外とブログで読みたいって人が少なくて驚く。今のところBOOK☆WALKERさん・hontoさん・ロマンスブックカフェさん・Yahoo!ブックストアさんについては語る予定です。 https://t.co/nh8sZNZCpk
07-04 19:25

RT @morningstar_bks: 多くの方からお問い合わせいただいておりました、「モーニングスター大賞」と他小説コンテストとの同時応募についてお答えします。本日、社内協議いたしました結果、当コンテストにおいては他小説コンテストとの同時応募は禁止とさせていただくこととい…
07-04 19:34

RT @morningstar_bks: 他コンテストとの同時応募禁止の理由は、他賞と同時受賞となってしまった場合や他賞が同時応募を禁止していた場合など、「モーニングスター大賞」運営として対応が取れなくなってしまう可能性が考えられるためです。#モーニングスター大賞
07-04 19:34

RT @morningstar_bks: 多くのお問い合わせをいただいておりましたので、複数のコンテストへの同時応募をしたい作家が多くいらっしゃるのだと思います。ただ、せっかく受賞の力がある作品がトラブルの元となってしまうのは、もっと残念です。
07-04 19:35

RT @morningstar_bks: 他コンテストで落選してしまった作品については、応募は問題ありません。作品にとって、できるだけ可能性があるようにお考えいただいて、ぜひご応募ください。
07-04 19:38

蜜愛セレナーデ文庫さんの作品ロゴはいつも凝っているなあと、リツイートで表紙の画像を見るたびに思うのである。素敵だ……。
07-04 22:16

タイトルロゴは、フラワーシンパシーのロゴがすっごく好きで、超テンションが上がった思い出。パの丸の部分が朝顔になっているのが「わかってる!すっごくわかってくれてる!」と感じたのですよね。イラストもイメージ以上の素敵なものでしたし、あのお仕事は本当に良い思い出です。
07-04 22:40

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR