07/02のツイートまとめ

kt_novels

『蜜愛の牢獄』の番外編(ボツ)にこんなにアクセスしてもらえるんだったら、もうちっとまともなオチまで書くんだったな。公開から時間経っているし、リンクも貼っていないからわざわざ探して見てくれていると思うんだが、申し訳ない……。ただ、先月の成果物がなかったから、公開したくなったのよ。
07-02 00:10

RT @ktyrchan: 早稲田の賃貸探してたら新築だし6万しないし狭いけど綺麗なところ見つけて良いじゃんと思ったんだけど、トイレが剥き出しだったからもうこれは広めのトイレに住む感じになる https://t.co/lP6QYpEcMZ
07-02 00:13

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は7月9日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-02 00:14

RT @kari_wara: 中世ヨーロッパファンタジーが好きな皆さんへ!今すぐ「エジプト香水瓶」と画像検索するのです!「エジプト香水瓶」です!中東系ファンタジーの世界へようこそ!! https://t.co/zz28HBIRN4
07-02 00:15

RT @vocaloid_yamaha: iPhone・iPadでボカロ曲制作ができるアプリ「Mobile VOCALOID Editor」の対応ライブラリにFukaseとv flowerが登場。今ならアプリ本体3,600円!https://t.co/8q9Ryvp9EM ht…
07-02 00:16

RT @fuzimiken: 【告知】7月16日(土曜日)に岐阜県瑞浪市で行われる、商店街のイベントに参加させて頂きます!ぬりえや、昆虫標本、漫画の生原稿等盛り沢山です!お待ちしております!!https://t.co/W9cWH0B49M
07-02 01:31

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-02 03:28

RT @doridori2828: うわああああああああああああああああああああああああああああ!!! #真田丸 #田んぼアート https://t.co/vgvFfJhERA
07-02 11:07

RT @romancehills: おはようございます。実はこっそりサイトをリニューアルいたしました。スマートフォンでも見やすくなっております。https://t.co/roLyv8Od1N
07-02 11:08

RT @tilingia: 【配信中!】なんと、イラスト10枚という豪華さ。Amazonはこちらhttps://t.co/z3zAAophPihontoはこちらhttps://t.co/8xItmwiJ5Q他各電子書籍ストアにて配信中です。 https://t.co
07-02 11:11

RT @sanobi_koho: 【「名刀は語る 磨きの文化」展2016/11/12~2017/2/19に天下三名槍の一つ、蜻蛉切を出品!!!】《大笹穂槍 銘 藤原正真作(号 蜻蛉切)》を展示します。ぜひご来館くださいね(12/24~1/6は年末年始休館)♪♪ https://…
07-02 16:30

RT @novelabo_com: 【ノベラボグランプリ】第13回のテーマは「ファンタジー」!1周年で1周したので、第一回と同じテーマでの開催です。異世界もの、冒険もの、バトルもの、架空戦記もの、なんでも OK。最優秀作品はディスカヴァーから発売!https://t.…
07-02 16:49

RT @gumaguma9: よろしくお願いしま〜す(๑•∀•๑) https://t.co/r7UZaHyoV2
07-02 16:51

RT @placeofpassage: #真夏の怪談Night☆イプ2016年7月30日(土)22:00〜2時間程度、Skype音声通話にて怪談語りしませんか?・創作実話問わず・フォロー内外問わず・参加人数制限なし・聞き専ok参加希望者はリプをお願いします。…
07-02 16:53

RT @kichi9135: このアプリで会員登録とかナシで簡単にできたからみんなやろう????? https://t.co/lgoFOE1REg
07-02 17:51

RT @kichi9135: すっごいキレイにできたし、サイズとか大きすぎたらさっきのアプリでトリミングできるからサイズ合わせて描かなくていいし、とりあえず350dpiで描いとけば印刷きれいにできるからほら!!!みんな!!!ブロマイド!!やろ!!!印刷代は30円!!!!!
07-02 17:51

RT @SakuyaismU: 皆様に植物の輝き!をお伝えします。1日花の「パナマソウ」が本日午後から開き始め、夕方には白いラーメンのような花が登場しました。夜にかけて、この花もほぐれ伸びてしまいます。 #パナマソウ #咲くやこの花 #ラーメン https://t.co/PnC
07-02 18:09

パズドラの移行が完了。
07-02 18:41

RT @kqnagasawa: コミケってエロ本の祭りでしょ?と思っている人にこそ知ってもらいたい。世の中にはグルメの同人誌というものがあることを。唐揚げそばと鶏めしにこだわった同人誌があることを普通の本屋さんにないけど、その分、普通じゃない体験ができる、はずhttps:…
07-02 21:03

RT @3724saya: 【小説更新】悪魔嬢シリーズ短編(本編が始まる前のオムニバス連載)短編:悲しみは続いていく アップしました。https://t.co/BFo8tufsFW幼い那弦は、クラスメイトの杖村と共に公園へと出かけていったが、そこで那弦は『あたしは魔法…
07-02 21:09

RT @morningstar_bks: 「トロフィーとか欲しいですか?」アンケート、結果発表!1位「暴漢撃退用に欲しい」42%2位は同率で2つ「いらないからその分副賞増やせ」「記念品として欲しい」29%でした!皆んなホントに欲しいの?
07-02 21:24

RT @nekoko24: 60歳になっての雑感 https://t.co/g0XhDkFJmD
07-02 21:28

RT @saitamakita: 月を受け止めたhttps://t.co/Fxim5msunx https://t.co/ZuHvEkUhCP
07-02 21:28

RT @saki_tsukigami: Amazonで6/29発売の『王太子妃になんてなりたくない!!文庫版』だと思ってKindleを購入された方へ文庫版ではなく四六版の内容になっていたようです。該当の方は以下の活動報告をご覧下さい。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんht…
07-02 22:04

RT @kin014: お花もクッキーも!予算は気にしないから好きにやって!という男前なご注文によりとても贅沢なケーキになりました♡ハートの新郎新婦にタイトルのリボンに花束とキラキラダイヤの指輪*側面真正面から撮り忘れました(꒦ິ⌑꒦ີ) https://t.c
07-02 22:10

RT @hinakoto_work: ★宣伝★ 蜜愛セレナーデ文庫様より発売中です〜〜!https://t.co/7A3cMk8uX9 https://t.co/STG1ogIT0O
07-02 23:34

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR