06/30のツイートまとめ

kt_novels

RT @suntory: ゴクゴク飲めるカフェインレス「#ボスデカフェブラック」が新登場!夜のもう一杯のコーヒーとして、好きなときに好きなだけおいしい、このカフェインレスにご期待ください☆#ボスのデカフェ飲んでみた https://t.co/LyzIswSEkI
06-30 02:02

途中まで書いてボツにした『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編をpixivで公開しました。ものすっごく変なところで終わっていますが、興味があれば……。ロゼリーヌ王妃視点の前日譚になるはずだったお話です……。 #蜜愛の牢獄 #お世話メイドと幽閉宰相
06-30 02:17

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
06-30 02:28

RT @novelabo_com: ノベラボグランプリ第11回「旅・旅行」の結果発表です!今回はちょっと残念な結果となりました・・・。https://t.co/Q1xDjRJE4G#ノベラボグランプリ
06-30 18:30

RT @morningstar_bks: 6月も最終日になりました。もう一度「モーニングスター大賞」コンテストスケジュールをお伝えいたします。2016年7月1日 エントリースタート2016年9月30日 エントリー締め切り2017年1月 最終選考結果…
06-30 18:34

RT @morningstar_bks: 音声を変えてお伝えしております。「ええと、部長が勝手に決めた「モーニングスター大賞」副賞の資料書籍セットプレゼントですが、正直、やり過ぎだとおもうんですよね~、アレ金額にしたら軽く10万ゼニー超えてますし……。」あっこれ音声変えてます…
06-30 18:35

RT @naotamaki: 【公式連載お知らせ】オパール文庫様公式サイトで、新作の連載が始まりました。『宝石王子のシンデレラ』とても素敵なイラストは、早瀬あきら先生です!雑誌記者のヒロインと、私にしては珍しい外国人ヒーロー。よろしくお願いいたします! https:/…
06-30 18:36

RT @eb_eromance: 【次世代官能恋愛小説大賞 応募作品270作超え】第一次選考通過作品“31”作、発表いたしました。第二次選考通過作品発表は8月中旬~下旬の予定です。↓詳しくはこちら!https://t.co/Y1Z7MkleJP https://t.co
06-30 18:41

RT @BerrysCafe_edit: *ついに決定!マカロン文庫大賞*大賞:『強気な瞳の落とし方 』一ノ瀬 千景/著優秀賞:『アナタを捕まえたい』星咲りら/著特別賞:『その顔が見たくて』黒乃梓/著特別賞:『その手に騎士はキスを落とす』*和奏*/著講評はこちら ht…
06-30 18:43

RT @Macaron_edit: ★マカロン文庫大賞 結果発表★大賞:『強気な瞳の落とし方 』一ノ瀬 千景/著 優秀賞:『アナタを捕まえたい』星咲りら/著 特別賞:『その顔が見たくて』黒乃梓/著 特別賞:『その手に騎士はキスを落とす』*和奏*/著 https://…
06-30 18:43

RT @Rentan_staff: 【絵ノベル】レオンハルト様の切実な事情 番外編 ~遥のときめきマリアージュ~下 https://t.co/Fz3xeJvnZ3大人気のレオンハルト様シリーズの番外編第2弾、遂に完結! https://t.co/atq9WVoirU
06-30 18:52

RT @sri_laksmi: 本日よりパピレスで配信開始だそうです。『ティアーズ文庫』現代モノの海外翻訳ロマンス。 https://t.co/Niq8ta1Kn7
06-30 19:14

順当に落選しました(^_^;)やはり完結させないとね……オフラインのバタバタで更新止めていますし。今年中には完結させます。プロットあるし。しかし、書籍化作家さんがちらほらいらっしゃるのがなあ。実力差を感じる。 https://t.co/V9ctk7oXVn
06-30 19:19

RT @morningstar_bks: 別にワタシに絡んだところで、選考に有利になったり不利になったりということは、一切無いので安心して下さい!「モーニングスター大賞」は完全実力主義のオープントーナメントです!
06-30 20:12

RT @morningstar_bks: 「ゴチャゴチャ言わんと誰が一番面白いか決めたらええんや!」
06-30 20:12

RT @kaku_yomu: 6月のカクヨム開発・実装一覧について を公開しました。明日はお寄せいただいたご意見・ご要望(より、一部数の多かったもの)にお答えします。https://t.co/ILfQ8bzniD#カクヨム
06-30 20:13

RT @morningstar_bks: 本家が過激なこと言ってるなあ(笑)まあ、新紀元社社員たるもの、いつ何時ダンジョンに探索に出かけたり原野を駆けたりしないとも限りませんからね!「常在戦場」の精神で日々出版活動に励んでおりますよ!
06-30 20:13

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」を受賞して新紀元社から書籍を出版したからには、或る日突然「明後日からダンジョンだから」となっても良いように心の準備を!すみませんウソです。
06-30 20:13

RT @morningstar_bks: アンケート「モーニングスター大賞に応募する作品は?」結果発表1位「今連載中のもの」39%2位「これから書く新作」33%3位「思案中」21%4位「連載終了した作品」7%
06-30 21:07

RT @morningstar_bks: 4位が「連載終了した作品」。ちょっと少ないですね。書籍化の際に思い切った改稿をするという手もありますし、チャレンジするだけでもどうですか?
06-30 21:50

RT @nagorion_yume: 一次創作主さんにお聞きしたい。ご自分のお子さん方でBLNLGLのCPを組まれるってどう思いますか?
06-30 22:36

うーん。2回eロマンス大賞、『不眠症騎士と抱き枕令嬢』で参加していたら通ったかな?8千ポイントはあるし。とりあえず、総合ポイントの高い方から通過していることは理解した。あと、複数作品ではよりポイントの高い方を通した印象。3〜4万文字、もしくは12万文字近傍がよろしかったと。
06-30 22:42

承前)前者は電子書籍として、後者は紙の書籍化を意識しているんでしょうね。わかっていて短編を仕上げられなかったのだから仕方あるまい、自分。
06-30 22:44

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR