06/25のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のバトルファンタジー開幕!第二部まで完結しました!5/14より読み切り番外編スタートです!
06-25 00:10

黒バスはコミックスとBDを全部揃えるんだ……紙の書籍の印税が入ったら……。
06-25 00:15

RT @orenge_lantern: 【宣伝です】拙作『蜜約~ラシェルとふたつの白い薔薇~』6/24より、各ストアにて配信中です。amazon kindle、BOOK☆WALKER、honto、Renta!、booklive!、楽天kobo、YAHOO!、7net … htt…
06-25 01:09

体重を落としたいけれど、食べるのを削るとただでさえストレス値が高いのにさらに上乗せされることになる……。しかし、昨年比➕7kgはかなりまずい。去年まで着ていた夏服がはいらねぇ……。だからといって、新しくこのサイズの服を買ったら負けのような気がする……。
06-25 01:15

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
06-25 01:16

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/06/27 09:59まで!https://t.co/SVEaAfFdjW『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
06-25 01:36

RT @kaku_yomu: カクヨムの機能や運営についてのご意見・ご要望はこちらからお寄せください。(お返事はしておりませんが、全て読ませていただいております)ユーザーの皆さんが何を”良い”と思っているのかもお寄せいただけると、実はとても参考になるのです。https://…
06-25 14:27

腰痛がひどくて接骨院へ。今日は横になって安静にしていろとのこと。初めて鍼刺したよ……。
06-25 18:12

フォロワーの皆さんへアンケートです。ただふみさんの創作キャラのイメージは?可愛いゆるふわいい匂いがしそう大人な雰囲気https://t.co/avI9SEoclP
06-25 19:18

RT @logimac: コイン💰アップ⤴️キャンペーン中です〜〜!セカンドトリップと私の7人の夫達について - ひのと/ロジ(メリッサ):電子書籍ストア - BOOK☆WALKER - https://t.co/KTOPnJluRh
06-25 19:56

RT @logimac: 2巻もどうぞ🌟https://t.co/dV9YXiZWlV
06-25 19:56

RT @kurohane_hisui: 4RTで、名付けの傾向5RTで、作業環境9RTで、こだわり13RTで、プロット作るor作らない17RTで、メイキング#小説書く人向けRTされたら晒すhttps://t.co/POoHqj7LfY
06-25 22:25

RT @lunaticmaze: 1RTで、小説書き歴5RTで、ジャンル12RTで、文体の特徴15RTで、手本にしてる作家17RTで、SSプレゼント#小説書く人向けRTされたら晒すhttps://t.co/L8kg67KffH気が向いたらよろしく〜(*´ω`*)
06-25 22:25

RT @safulove_xxxx: 4RTで、名付けの傾向5RTで、小説を書き始めた年齢11RTで、手本にしてる作家14RTで、プロット作るor作らない18RTで、お気に入りの過去作#小説書く人向けRTされたら晒すhttps://t.co/CRfEkEg9oB
06-25 22:29

RT @kt_novels: フォロワーの皆さんへアンケートです。ただふみさんの創作キャラのイメージは?可愛いゆるふわいい匂いがしそう大人な雰囲気https://t.co/avI9SEoclP
06-25 22:32

「右に同じく――寒かったら、いつでもこっちにおいで。僕が暖めてあげる」「耐えますからご心配なく」 遊輝の誘いを、紅は照れずに断った。彼女の想定には存在した台詞のようだ。「あ、抜折羅くんも暖めてあげるよ?」「気持ち悪いことを言うな」#鉱石恋奇譚
06-25 22:34

「凍えそうになったら、どっちが暖めてくれる?」 ――まだこの話題を続けるのか。 紅が返す前に抜折羅が即答する。「寒さに震えながら朝を迎えればいい」「ひどっ!?」「明日の最低気温は一〇度を越えるそうですから、心配いりませんよ」#鉱石恋奇譚
06-25 22:35

紅ちゃん、抜折羅、遊輝の会話は基本的に書いていて楽しいです。(前2ツイート)
06-25 22:36

1RTで、好きなシチュエーション6RTで、作業環境12RTで、気をつけていること14RTで、参考にしている資料19RTで、書いたことのないジャンルを書く#小説書く人向けRTされたら晒すhttps://t.co/4liPkxwKt5ファボも含めようと思います。
06-25 23:48

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR